個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
今日は生憎のお天気の中、13日にお誕生日を迎える母のお祝いってことで、
私の姉と姪っ子とうちで、母にランチをごちそうしてあげました☆

ちなみに。

2008年の母のお祝いの記事 → お台場でお祝い☆

2009年のお祝い記事 → 千葉のタニエールでお祝い☆


2010年、今年のお祝い場所は、横浜マンダリンホテル内のレストランにしました。

テラス席と個室(1部屋)がワンコOKなので、個室を予約しておきました!

20100211


久しぶりのお出かけにニッコニコ~のポコ太さん(^m^)

20100211-2


ぴのたんもいるよ~

20100211-3


そして、もちろんそらもいるよー!

20100211-4



2100円のランチコース。魚か肉を選びます。

20100211-5
左下:ダンナチョイスお肉料理(ビーフストロガノフ) 右下:chisaチョイスお魚料理(さわら)


私たちが食べてる間おりこうに待っててくれたワンたちにはおやつ~

ほら、私が作ったささみジャーキーだよー!

20100211-6

私が作ったおやつでゲリなんてしないから安心して食べてね~


あ、以前にね。
そらがお散歩中に誰かさんの目の前でゲリしちゃったことがあってね。
そしたらその誰かさん、何日か前に私が作ったかぼちゃポッキーとかを
そらが食べてる記事を見たらしくって。
「そらくんがゲリをしたのはchisaさんがあげたおやつが原因だと僕は思います」
みたいな感じでね、わざわざある人のブログの鍵コメに書いてねー。
私の姉に直接言えばいいものを、姉の友達のブログにわざわざ書くことなのか(笑)
しかも、3~4日前に食べた私のおやつでゲリするわけないし。

あ、その誰かさん。
私のブログまだ見てるのかしらね。。。見られてたらイヤだー


おっと、いけない。
話が変な方向にいっちゃった…。

とにかく私の手作りおやつは安心だからおもいっきりお食べー♪

20100211-7

バリボリおいしそうに食べてくれてchisaちゃんも嬉しいよー!
ゲリしないでよ(笑)


デザートのケーキを食べる前に、ここにはドッグラン(広くないけど)が付いてるので、
霧雨の中そらが楽しそうに走って遊んでたよー♪

20100211-8

私の母に飛びつくそら(^m^)


少し遊んだら部屋に戻ってデザートタイム。

20100211-9


母のケーキのお皿には、チョコでメッセージを書いてもらいました☆

20100211-10

これには母もビックリで喜んでくれました!


20100211-11

ちょっと早いけど、お母さん。
お誕生日おめでとう
還暦目前!まだまだ長生きしてネ。



帰る前に4ワン揃ってパチリ☆

20100211-12


スタッフさんが撮ってくれました♪

20100211-13

ぴのたんいなくてごめんよ…


また来年も、こうやってみんなでお祝いできるといいな☆




いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます

* Category :   -横浜カフェ
* Trackback : (0) |
