個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-15 (Mon)
今日、2月15日はタンタンのお誕生日

11歳になりました。

20100215

タンタン♪
お誕生日おめでとう


人間の歳に例えると、還暦ー!
0215


3歳の頃、私がスムチーカットしました(^m^)
20100215-2
お顔が真ん丸で可愛い


ポコ太兄ちゃんとこの11年間。

20100215-3
ポコタンタン5歳のときの写真。

毎日毎日、離れることなくずっと一緒に過ごしてきたね。

20100215-4

ポコ太兄ちゃんとふたり、穏やかな日々の中に、いきなりすごい子が現れて…

20100215-5

賑やかな毎日になったね♪


そして今日。

20100215-6

元気に11歳を迎えるコトができました☆


内臓に色々ガタもきてるし、昔のように元気に走ったりすることも減ったし、
お散歩もすぐ疲れちゃうし、白髪もいーっぱい増えたけど

でも元気に今日を迎えられて、すっごく嬉しい。


タンタンの写真を撮ってたら、ポコ太がやってきたー!

20100215-7
そうだよね。還暦仲間だもんね!
それにワンコ苦手なポコ太が、唯一心を開いてる相手がタンタンで、
ポコ太にとっては大事な大事な相棒のお誕生日だもんね。

よし!
じゃあタンタンにおめでとうって言ってあげよー♪

20100215-8
ぴのたんも来てくれた☆


これからもずーっとこの3チーで元気に生きていこうね。
20100215-9

大好きなタンタン♪
20100215-10

11年前の今日。
生まれてきてくれて、ありがとう


今夜はダンナの仕事が忙しくてゆっくりお祝いできないので、
1日早いけど、昨日の夜ケーキでお祝いしました
その様子は次回UPしたいなって思います☆

前回の記事で、タンタンにおめでとうのメッセージをいただいて
とっても嬉しいです
ありがとうございます♪
* Category : タンタン
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

こんにちは~ * by くいな
タンタンくん♪誕生日おめでとう\(*´∇`*)/
”スムチーカット”上手ですね♪
ま~るくカットするコツあるんですか??
うちのダンケも、ま~るくカットしたいんだけど。。
いつもガタガタ。。

いつも一緒に過ごしてる写真♪
と~っても可愛いですね
タンタンくんにとって、ステキな1年で
ありますように♪

* by りえ
タンタンくん、お誕生日おめでとう♪
昨日は楽しいお誕生会になりましたか?

スムチーカットのタンタンくん
カワイイですね(^-^)

* by アンジュママ
タンタンくんお誕生日おめでとう♪
こうして元気にこの日を迎えることができて本当に嬉しいね☆
小さい頃のポコタンタン…
ずっと一緒にいたんだね。
写真を見て、何だかウルッとしちゃった

いろんなことを乗り越えて頑張るタンタン…
検査の結果も何ともないことを祈ってます。
そしてこれからもず~っとポコタンタンぴのたんみんなが元気に素敵な毎日を送れますように

これからもアンジュともどもよろしくね(^.^)

* by ウィルママ
タンタンくん、お誕生日おめでとう!
これからもたくさん思い出を作って下さいね。

* by ☆あき☆
タンタンv-343
v-314お誕生日おめでとうございますv-352
聞いてびっくりしないでよ(笑)
☆あき☆ちゃん、
今、記事読みながら泣いてます(笑)
マジ泣きしてますから、あははv-356
生まれてきてくれてありがとうって、
ほんとに言いたくなりますよね!!
元気でいて笑ってくれてる毎日が、
ほんとに大事な時間です!!

* by まっきー
タンタンくん、お誕生日おめでとう☆
年齢を感じさせないベビーフェイスのタンタンくん
ちっちゃい頃はもっとベビーフェイスだ~笑
タンタンくんとポコ太くんは、本当に強い絆で結ばれてるんだなぁ
と写真を見ててしみじみ思いました
そこにぴのたんという弟ができて・・・
ずっと弟だったタンタンくんがお兄ちゃんになって
戸惑うことがあっただろうけど、ちゃんと優しいお兄ちゃんになって
ぴのたんとの絆もどんどん強くなっていってるような気がしますよ
これからも兄弟仲良く、元気に過ごしてね♪

* by コナミ
おめでとう♪
スムチーカット、chisaさんがカットしたの?
すご~い!うまいね。
タンタン、と~っても可愛い≧∇≦キャ~
これからも3わん元気に過ごせますように^^

* by こてこなママ
タンタンくん、お誕生日おめでとう!!
小さい頃の写真もかわいい~~!ポコ太くんに寄り添ってる写真なんてたまらんですv-344

タンタンくんって、ものすごーく性格いいんだろうなぁって、写真からもchisaさんの文章からも伝わってきます。
お兄ちゃん思いの弟であって、弟の面倒見がいいお兄ちゃんであって、タンタンくんがいてこその3兄弟ですね♪
この1年もタンタンくんの穏やかな笑顔が見れますように。

ケーキでお祝いの模様、楽しみにしてますね~♪

* by ゆみんぐ
タンタンくん♪
お誕生日おめでとう(●^o^●)

これからもずーっと
3ワンとパパとママと仲良くたのしい毎日を
送ってくださいね☆

来月会えるのを楽しみにしてまーす(^_-)-☆

* by TIARAまま
お誕生日おめでとぉ~\(*^o^*)/
タンタンくんにとって素晴らしい1年になりますように
スムチーカットめっちゃ可愛いe-266
人間だと還暦なのぉ?(゚ロ゚屮)屮
ベビーフェイスのタンタンくんは還暦には見えないけどね(笑)
いつまでも可愛いタンタンくんでいてね
そしてブログを見ている私達を癒してねe-420(o^艸^o)

* by チャイママ
ちょっぴりご無沙汰しちゃいました~v-13

タンタンお誕生日おめでとうv-25
みんなで一緒に迎えるお誕生日嬉しいね❤
ティアラがとってもお似合いだよ(^u^)
ポコ太さんも元気になったし
私も本当にうれしいデス。。

ポコ太さんとタンタンのお写真。。
なんだか本当に一緒に過ごしてきた家族で
歴史がいっぱいつまってるんだぁ。と思ったらなんだか感動してしまったよ(>_<)

きっとchisaさんの撮る写真のせいだね(^^)
なんだか写真に愛おしい気持ちや幸せな気持ちがとっても溢れてて。。。
とっても大好きだよ❤
これからも3チーの愛の溢れる写真
たくさんたくさん見せてね~v-10



タンタンちゃん、おめでとー♪ * by vivimama
かわいいかわいいタンタン、11歳のお誕生日おめでとう☆
還暦だなんて信じられないくらい、ベビーフェイスなタンタン♪
ポコ太兄ちゃんにもぴのたちゃんにもすごく優しいタンタン♪
いつも、記事を読んで癒されてます^^
タンタンちゃんの11歳が素晴らしいできごとであふれかえった1年になりますように・・・☆
また楽しい毎日をのぞかせてね♪

* by tierra
タンタン君おたんじょうびおめでと~☆
還暦なんだね~。
これからも元気いっぱいみんな仲良くね♪

スムチーカットのタンタンいつもポコ太さんと一緒なのね!
仲がいいんだね~

お誕生日祝いしてもらったんだね~
うまうまいっぱい食べれたかな~!
また楽しみにしてます☆彡


* by ☆さ~や☆
改めて、たんたんくんお誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日になったね('-^*)
冠がとっても似合ってる(´∀`)
ベビフェイスだから、還暦だなんて信じられない!!

chisaさんすむちカットめっちゃ上手ヽ(・∀・)ノ
しかもたんたんくん、すむちになってもめちゃラブリーだぁ❤
うちのみゅうたんも☆さ~や☆によってすむちにされたことが…
でも微妙だったんだよぉ(/。\) エーン!

とっても優しいたんたんくん、お顔にもその優しさがよぉく出てるよ☆
これからもお兄ちゃんとぴのたくんと仲良く元気に楽しくね❤

* by ViVi&eve
タンタン君Happy Birthdayv-315
みんなで素敵なお誕生日になりましたねん♪

ちびっこの頃のスムちゃんカットに・・・
ポコ太君と気持ちよさそうに寄り添って寝ている姿・・・
そして弟ができて賑やかになってちょっぴりアクティブなタンタン君!
どれもとっても可愛いですi-176

今年も1年、元気に幸せに過ごせますように。。。
改めてお誕生日おめでとう~

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんはー♪

タンタン,,,Happy BiRthdayv-442

今日もお祝い言いに来ちゃったよー。
おめでと、おめでと、おめでとぉ~v-363
何度でも、言っちゃうv-410

ちっちゃい頃、、、ポコたんと一緒の写真
幼いねぇ。。。スムチーカットも、可愛かったわv-345

みんなにお祝いされて、幸せだね。
miーも、一緒にお祝いが出来て幸せ・・・

これからも、元気一杯なタンタンでいてねv-398

ぺぷりん、、、44歳。。。
miーより年上~おばさんだわ(爆)

* by あなきん
ごめんねぇ~遅くなっちゃった!
タンタンちゃんは小さい頃からずっと可愛いかったんだねぇ。
スムチーカットとってもよく似合ってるよ!
これかも仲良くねぇ。
みんなで元気に過ごしてね!
2月15日って私の母と同じ誕生日だぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

* by リボン
改めて・・・
タンタン君、11歳のお誕生日
おめでとう♪
そうそう、ポポも先月11歳になりましたが
人間でいう還暦なんですよねぇ
そんな風には全然見えないけど。笑

お祝いの様子も楽しみにしてます!!

* by chisa
★コメントをくださったみなさんへ★

まとめてのお返事で失礼します。
タンタンのお誕生日に、たくさんのおめでとうの温かいメッセージを
本当にありがとうございました♪
タンタンと一緒に、ひとつひとつ大事に読ませていただきました!
お誕生日の日は「生まれてきてくれてありがとう」って、
改めて思う日です☆
泣いてくれたお友達もいたようで…(^m^)ウププ
あきさん、ありがとぉ!!

ベビーフェイスなタンタンだけど、もう還暦…
でも、若僧のぴのたには負けられなーい!って、まだまだ元気いっぱい♪
11歳の1年もたくさんの思い出を作っていきたいと思います。
その思い出の中に、お友達も加わっていただけたら嬉しいです☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

