個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-16 (Tue)
タンタンのバースデーケーキが届きましたー!
20100216
ラッピングまで可愛い☆

PERRITOS!(左サイドバーにショップリンクあります)で注文しました。


ほら、タンタンのケーキだよ~
20100216-2
目ヤニのついたおめめでケーキをガン見中(^m^)

うんうん。
真ん中に主役のタンタンがいるでしょー♪


今回お願いしたケーキは。。。

ジャジャーン!!
20100216-3
タンタンの周りに、ポコ太・ぴのた・そらがゲスト出演してま~す(^m^)

20100216-4
側面は、雪の結晶で可愛くしてもらいました☆

ケーキのデザインをお願いしたとき、
『雪の結晶は一度も作ったことがないので自信がないんですが、
頑張って作ってみますね』って言ってくださって、どんな風にできるんだろう…って、
ちょっと不安だったんですが(笑)、ものすっごい大満足!!

PERRITOS!さん、とっても可愛いバースデーケーキとバレンタインクッキーを
どうもありがとうございました


3等分にして。
20100216-5

そらにもお裾分けしたら、ガッついて食べてました(^m^)


さぁみんなで仲良く食べて、お祝いしようねー。

…と、その前に写真撮らせてー!

20100216-6
コラーッ!ぴの!マテだよ!!!

20100216-7
フライングの決定的証拠写真です。。。↑

主役のタンタンはちゃんと待ってるのに、なんでキミはいっつもそうなのー!プンプン
こんな風に育てた私の責任ですね…こんなんに育てた覚えは全くないんだけど

うちの子たちはみんなすぐに丸飲みしようとするアホな子たちなので、
小さくつぶしてからあげました~


みんなでお祝いケーキ食べて、楽しいパ~チ~になりました♪


タンタン、11歳ほんとうにほんとうにおめでとうだね
20100216-8

また来年も。再来年も。

20100216-9
このメンバーでお祝いしていこうね。



タンタンに、たくさんのおめでとうのメッセージをいただいて、
お友達からのコメントを、タンタンを膝に乗せて一緒に読みながら
なんだかちょっとウルウルしちゃいました…
こんなにたくさんのお友達からお祝いしてもらえて、幸せだなぁって
もっともっと長生きしようね。って、お誕生日の日にタンタンと約束しました。

タンタンに温かいメッセージをくれたお友達のみなさん♪
本当にありがとうございました
* Category : タンタン
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

* by あなきん
可愛いケーキねぇ!
タンタン幸せね!
うんうん一緒に居る時間が一番の幸せだもんね。
これからも身体に気をつけてね!
ずっと一緒にお祝いできることを祈ってるよぉ。

* by りえ
かわいいケーキですね(^-^)
ぴのたくん、フライングしちゃダメだぞ♪

こういうの頼んでみたいけど
ケーキとか食べない子なので
ムリなんですよねぇ・・・(^-^;)

* by ゆみんぐ
かわいいケーキでお祝い♪
よかったねー☆

ここのケーキ、
chisaさんに教えてもらって
去年ココのお誕生日に注文したんだよね。

来年もまたお願いしようと思ってるの☆

雪の結晶、すごく素敵・・・。

あれ??
ココがケーキに乗ってる??
って思ったらそらくんだ(^^ゞ

ココは退色したけど
やっぱりお二人さん、似てる・・・(^○^)

* by ayurera
chisaさーん、こんにちは。

遅れちゃってごめんなさーい。
タンタンくん、11歳のお誕生日おめでとーうo(*^▽^*)o~♪

かわいいケーキですね♪

うんうん、これからも何回もお誕生日お祝いしようねー♪
みんな元気で仲良くね(*^ー^*)

タンタンくんもすごいけど、私のお友達で、ポコ太くんが最年長ですよ。
うちも、ポコ太くんやタンタンくんのように、ステキに歳を重ねていけたらなって思います。



* by コナミ
すごく可愛いケーキだね^^
雪の結晶って難しそうだけど・・・
素敵に出来てる~♪
3わんのケーキ皿がと~っても気になるぅ。
可愛いね。
タンタンみんなにお祝いしてもらってよかったね≧∇≦

* by tierra
とってもかわいいケーキ☆
みんなの特徴出てますよね~

そして雪の結晶もすごくよくできてますね~
うちの子の誕生日にもお願いしたいわ♪

ぴのたんフライングしちゃうんだ(笑)
コロナと一緒だな~

来年も再来年もずっとみんなでお誕生日祝いしてもらってね(o´・∀・`o)
そらくんも一緒にね~。

* by まっきー
わ~素敵なケーキだわ☆
こんなに可愛いケーキでお祝いしてもらってタンタンくんよかったね~♪

うちのコたちもね~丸呑みする子たちなので
どんなにキレイに盛り付けしても食べるときは
グチャグチャにしてあげないとダメなんです
ま、お腹に入れば一緒なんだけど 何だかねぇ
ぴのたん・・・うちのメイを見てるようです(笑)
待ちきれなくてフライングなんてしょっちゅう
私もそんな風に育てたつもりはないんだけどな^^;

* by ひろみ
ちょっと遅くなっちゃったけど
タンタンくん、お誕生日おめでと~♪
こんなに可愛いケーキでお祝いしてもらえてよかったねー!
この1年もタンタンくんにとって
笑顔と美味しいものでいっぱいの1年になりますように★

ぴのたん、フライングしちゃったのね…(笑)
我が家はこの手のズルをするのって
意外なことにちわなんですよ。
わちこはプルプルしながら必死で待つの。
ガウリータはフライングしやすいのかしら?(汗)

* by ☆さ~や☆
chisaさんこんばんは(=´∇`=)
と~ってもかわいいケーキでパーチーしたんだね♪
みんなのかわいいお顔でデコったケーキ最高❤

ぴのたくんたら、主役のたんたんくんより
先にぺろんちょしちゃったんだぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マイトみたい(爆)みゅうたんのケーキまで奪って食べた悪いコです(〃´o`)=3 フゥ

たんたんくんおいちかったかな?
来年もみんなでお祝いしよ~ね❤

* by nao
タンタぁ~ンおたんじょうびおめれとぉ♪Perritos!さんのケーキはホントかわゆいよね☆わが家も数年にわたりお願いしていますぅ。ポコ太くんの体調はどぉですか?わがこの具合がわるいといてもたってもいられなくなっちゃいますよね(涙)。ポコ太くん大事にしてね。そうそ、chernaoが入院中にブームになっていた(笑)。ミーハーnaoは梨花ちゃんが持ってるエコバックが欲しくなりショップで普通に840円で購入したのが入院前(笑)退院したらビックリしたの。しかしお菓子がたくさんでうらやましい~っ♪あ、タニエールさん休業中でさみしいね…。なんだか色々まとめてコメントごちゃごちゃになってしまいました(汗)。

* by yuki
ちょっと遅れちゃいましたが・・・
タンタンくんお誕生日おめでとう!!

素敵なケーキでお祝いしてもらえて良かったね♪
このケーキのデザインってchisaさんがやったんですか!?
センスがあるっていいなぁ。
我が家ではくるみにあげるケーキは私が作りますが・・・
ビックリする程斬新な物が出来上がります(爆)

* by こめまま
遅くなっちゃいましたが
タンタンくん、お誕生日おめでとう♪
かわいいケーキですね(≧∇≦)/
フライングぴのたんもかわいい♪

タンタンくん、これからも
みんなで仲良く楽しい時間を
過ごしてってくださいね~~(#^.^#)

* by くぅママ
遅ればせながら・・・
タンタン、お誕生日おめでとう!
ケーキをガン見するタンタンも可愛いよ♪
ポコ太さんも元気になって
みんなで賑やかなお誕生日が出来て良かったね。
雪の結晶も素敵っ
お店の方の対応も嬉しくなっちゃいますよね。
そんな対応ならば、ちょっとぐらい許せちゃいそうだね(?)
あっはっは、ピノたんフライングですね。
しっかり証拠写真も取られちゃったけど
その横で、必死に待てをしてるタンタン
あなたは立派な主役です!!!

* by ViVi&eve
わぁ~☆
とっても可愛いケーキですねん!!
みんな一緒で可愛いわ~

ぴの太君のフライング~
うちの小悪魔がたまにやらかします(笑)
これも末っ子ならでは?なのかしらん???

ウマウマケーキでみんなでお祝い♪
タンタンちゃんヨカッタねんi-176

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmiー♪

ちょー可愛いケーキe-239
結晶も、凄くきれいに出来てるね。
みんなのお顔も、、、ソックリだし!
丸飲みしちゃうからって、、、
もしや、そのお顔のプレートも
潰したのかしら???

miーも今度、bibirin達にケーキ買ってあげよう!
で、chisaちゃんと同じ様に
潰してあげますよー(笑)
丸飲み娘がいますからね(爆)


* by くいな
chisaさんの”雪の結晶”の発想が、オシャレ!
タンタンくん達の、お顔も可愛いヽ(´▽`)/~♪

”PERRITOS!さん”のHP遊びに行ってきましたー
オーダーケーキのサンプルを見てるだけでも楽しくなっちゃいますね♪

* by ウィルママ
かわいいケーキですねぇ。
来年はうちもここに頼もうかなぁ…
ほんとにおめでとうございましたぁ。

お返事です☆① * by chisa
コメントありがとうございます♪


★あなきんさんへ★
届くまでどんな風に仕上がってるか分からないので、
ドキドキなケーキなんですよ~(笑)
でも、とーっても大満足で、楽しい誕生日を過ごすことができました♪
「家族一緒」にいることが、何よりの幸せですよね☆
この1年も元気に家族みんなで過ごしていきたいなって思います!


★りえさんへ★
ワガママをいったおかげで?(笑)、とっても大満足の
ケーキを作ってもらえました(^m^)
ぴのたんね…いっつもフライングする子なんですよ。。。
えぇぇー!!!
キラちゃんはこんなにおいしいケーキを食べないんですか!!
ポコ太が一緒に食べてくれるそうですよぉ(笑)


★ゆみんぐさんへ★
ここのケーキはマジで可愛すぎだよねー!!
けっこう無理なお願いも聞いてもらえるし(笑)
雪の結晶可愛いよね~♪
冬だから結晶にしてみたんだぁ。
そらのクッキー、ココちゃんにも似てるよねぇ(^m^)
退色しても、やっぱりふたりは似てるよー!
ナイスカッポーだよ♪


★ayureraさんへ★
こんにちは~
タンタンにお祝いのメッセージをありがとうございます♪
あと何回一緒にお祝いできるかな…って、ネガティブなことも
考えちゃうんですけどね。。。
来年もこうやってみんなでお祝いできるといいなぁ☆
ポコ太が最年長のお友達ですか!
なんだかそれって嬉しいかも~(^m^)
よーし!もっともっと長生きするぞー♪


★コナミさんへ★
まさかこんなに可愛く仕上がってるとは思ってなかったので、
実物のケーキ見て感激しまくりでした!!
雪の結晶作ってほしいだなんて…なんて私はワガママな客のなかしらね(笑)
でもこんなにステキに作っていただいて☆
このショップ大好きになっちゃいましたよ!(笑)
イラストとネーム入りの器は、お友達がプレゼントしてくださったんです♪
とっても可愛くてお気に入りです(^^)


★tierraさんへ★
お顔のクッキー、ちゃーんとみんなにソックリで可愛いですよね~♪
食べさせるのがもったいなかったんですが、我が子はそんな事は関係ないらしく
ガッツガッツと自分の顔のクッキー食べてました(^m^)
コロナちゃんのお誕生日にも、ここのケーキいかがですか~♪
私が雪の結晶頼んだみたいに、多少のわがままは聞いてもらえますよぉ(笑)
これからも、この先も…みんなで何回もお祝いできるといいなっ☆
あ、そらも一緒にね(笑)

お返事です☆② * by chisa
コメントありがとうございます♪


★まっきーさんへ★
可愛いケーキですよね~♪
それなりにお値段したんですけどね…(笑)
チョコくんとメイちゃんも丸飲み派ですね(^m^)
どう見てもその塊は大きすぎるだろー!ってやつを
平気でゴックンして苦しそうにしますよね(^^;
食べれば一緒だけど、せっかくの可愛いケーキをぐちゃぐちゃにするのは
けっこう勇気がいりました(笑)
メイちゃんもフライング仲間~♪
お兄ちゃんたちが必死で待てしてるのに、平気でぴのたは食べ始めますからね…
どこでどう育て方を間違えちゃったんだろう。。。


★ひろみさんへ★
タンタンにお祝いのメッセージをありがとうございます♪
ここのケーキはほんと可愛く作ってくれますよね!
確かわっちゃんのお誕生日もここのケーキだったよね??
あれ?違ったかな…?最近物忘れが激しくて(^^;
意外や意外!わっちゃんのほうがガマン強くて、
ちわクンがフライングしちゃうんだぁ(^m^)
てっきり食いしん坊ガールのわっちゃんがフライングしちゃうって思うのに!
ガウリータ=フライングって当たってるかも…?(爆)


★☆さ~や☆さんへ★
こんにちは~♪
我が子のお顔のクッキーのケーキ、とっても可愛くて大満足です!
わがまま言った甲斐がありました(笑)
ぴのたんね、隣りにいる主役が頑張って待てしてるにも関わらず、
主役よりも先にペロンチョしやがった悪い子なんですよぉ!!
マイトくんはみゅうたんのまで食べちゃったんだぁ(^m^)ウププ
ポコ太も監視してないと絶対にタンタンの分も食べちゃうんです…
なんだかどこの子も似てて面白いなぁ(笑)


★naoさんへ★
タンタンにお祝いのメッセージをありがとうございます♪
p3ちゃんたちのケーキもここで注文してるんですね!
可愛くしすぎるとその分お値段もけっこう高くなっちゃって…(^^;
ポコ太さんのこと気にかけてくれてありがとぉ(涙)
いつまた痛みが出るか…不安な毎日なんですけどね(>_<)
pinkyちゃんとポコ太さん、これからも一緒に長生きしようね☆
タニエールさん、お休み中で寂しいですよねぇ。
「犬とごはん」も来月で閉店しちゃうし。。。
千葉は店内OKのドッグカフェ少ないですよね~


★yukiさんへ★
タンタンにお祝いのメッセージをありがとうございます♪
私は簡単にデザインを伝えただけなので、こんなに可愛く作ってもらえて
ビックリしちゃったんですよ(^m^)
いやいや、どんなに可愛いケーキでもママの手作りケーキにはかないませんって!
我が子はママの愛情いっぱいの手作りケーキが世界で一番ですよ♪
見た目はノープロブレムです(笑)


★こめままさんへ★
タンタンにお祝いのメッセージをありがとうございます♪
このケーキ可愛いですよね~!
ん?フライングのぴのたんも可愛いですか?(^m^)
褒めちゃうと調子に乗っちゃう子なんで、ぴのたには内緒にしときますね(笑)
11歳の1年も、ポコ太さんと還暦仲間同士楽しく過ごしていきたいと思います♪

お返事です☆③ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★くぅママさんへ★
タンタンにお祝いのメッセージをありがとうございます♪
自分のお顔のクッキーにビックリしたのか、タンタンがガン見してました!
ポコ太さんの首の痛みもおさまって、みんなで楽しくお祝いできて
ほんとうに良かったなぁって思います☆
ここのお店の方もすごく親切なので、例え雪の結晶がへんてこりんでも
許せちゃったと思いますよ(笑)
タンタンちゃーんと待てして、立派に主役をつとめてました(^m^)


★ViVi&eveさんへ★
もう大満足のケーキでした!!
でもそれなりのお値段しちゃったんですけどね(^^;
まぁ還暦のお祝いだからケーキも奮発しちゃいました☆
かおりんさんとこの末っ子ちゃんも、たまにフライングしちゃいます?(笑)
どうして末っ子ってこうなんでしょうねぇ…
って、そこがまた末っ子の可愛いところでもあるんですけどね!(^m^)


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、コンニチワワ♪
このケーキ超可愛いでしょー!!
あれこれお願いしてたら、けっこうイイお値段になっちゃってね(^^;
高かったんだから可愛くなきゃ困っちゃうところだったよー!(爆)
写真撮ったあと、見事に全部小さくつぶしてからあげたよ~
お顔のクッキーも…(笑)
mi-ちゃんちも丸飲み姫がいるもんねぇ(^m^)
おびたんとめるたんは丸飲みしないんだ??


★くいなさんへ★
冬だから雪の結晶にしただけなんですけどね♪
私は深く考えずにお願いしちゃったんですが、けっこう難しかったらしいです(^^;
なんてKYな客のなかしら私って(笑)
オーダーケーキのみなさんのサンプル見てるだけでも
ほんと可愛くって楽しいですよね!
くいなさんもここのケーキどうですか~(^m^)


★ウィルママさんへ★
ここのケーキ、ほんとに可愛く作ってくれるのでオススメですよ!
来年はゼヒ~(^^)/
タンタンと1日違いのウィルちゃんも、ほんとうにおめでとう♪

* by リボン
最新記事がコメントクローズなので
こちらにコメントです♪
タンタン君のBDケーキ可愛いです
我が家もここのお店でよく注文しますが
ほんと素敵に仕上がってきますよね!!
そして・・・
今頃は旅行中ですねっ
タンタン君の還暦旅行だなんて凄い
楽しい思い出いっぱい作ってきて下さいね^^

●コメントのお返事です●
豆腐ハンバーグを蒸し器で作ったから
とってもヘルシーですよぉ
次回のお雛様も頑張ります!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

