個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-17 (Wed)
タンタンのお誕生日に、たくさんのをいただいちゃいました!

我が子のことや私のことを想って選んでくださったんだなぁって思ったら
もうほんとうに嬉しくて

紹介させていただきますネ。


あんりさんからいただきました
20100217
写真たてに付いてる美味しそうな可愛いスイーツや果物は
なんと!あんりさんが作ってくださったんですよ~
そして私の大好きなルピシアのお茶ー!!
飲み終わったらこのケース、おやつ入れに使えそう♪
あんりさん、どうもありがとうございました


アンジュママさんからいただきました
20100217-2
このお箸、エコお箸といって半分に折ってケースに入れて持ち運べるんです!
しかも、POKO*Tan*Pino っていう文字が入ってるの~
ダンナの分まで作ってくださって☆
ウマウマは、そらと一緒に食べさせていただきますネ。
アンジュママさん、どうもありがとうございました


ひろみさんからいただきました
20100217-3
可愛いラピングを開けたら、なんとも美味しそうなウマウマがたくさ~ん♪
冷凍のままなので見づらいんですが、とっても可愛くて冷蔵庫に入れておいたら
間違いなくダンナが食べるでしょう(笑)
我が子の名前書いて冷蔵庫に入れておかなきゃ(^m^)
食いしん坊そらにもお裾分けして、みんなで食べさせていただきますネ。
ひろみさん、どうもありがとうございました


TIARAままさんからいただきました
20100217-4
ちょっと写真だと見づらいんですが、バースデーケーキの形したクッキーが
めちゃめちゃ可愛いんです!!
うちの子は可愛さを堪能することなく、秒速で食べちゃいましたけどね(笑)
それとシンプルなのにおしゃれなバッグ~♪
お散歩やお買い物のときに使わせていただきますネ。
TIARAままさん、どうもありがとうございました


サラさんからいただきました
20100217-5
このお花、プリザーブドフラワーなんですが、なんとなんと!
サラさんが活けてくれたんですって
タンタンをイメージして作ってくれたそうで、タンタンの優しい雰囲気が
このお花からも伝わってくるー♪(親ばかです私。笑)
ダイニングテーブルの真ん中に見てくれといわんばかりに飾ってあります(^m^)
そして、サラさんがハマってるというチョコミント!ヤバイ!おいしいー!!
もうあっという間にダンナと食べちゃいました…
サラさん、どうもありがとうございました


こんなに心のこもったステキなプレゼント贈ってくださって、
私もタンタンも幸せ者だぁ

20100217-6

プレゼントを贈ってくださったお友達のみなさん。

そして、おめでとうって言ってくれたお友達のみなさん。

本当にありがとうございました


明日(18日)から1泊で、タンタンの還暦のお祝い旅行に行ってきます♪

20100217-7
私、雨女だからね。。。

雨なら覚悟してるから許す!
でも雪だけは降らないでー!!!

今回のお宿は、清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟で奮発したので、
雨だろうが雪だろうが楽しんでこようと思います


それでは。
20100217-8
過去に撮った写真の使いまわしデス。。。


ではでは明日から。
タンタンの還暦お祝い旅行に、行ってきまーす♪



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます
* Category : いただきモノ
* Trackback : (0) |
