個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-27 (Mon)
昨日(26日)、ポコ太の誕生日パ~チ~しました

このバースデープレートは『PETRRITOS!』で注文しました!
クッキーになってるので、食べれます
8.27

ケーキは『Lovina』で注文しました
8.27-2
タンタンの黒い部分はゴマの味がして、その他の部分も人間が食べてもおいしかったです!

このケーキはポコ太と同じお誕生日の、ブログのお友達のバロンくんのとこと
オソロな感じで作ってもらったんです
バロンくん♪ お誕生日おめでとう!

では、本日の主役さ~ん♪ 登場してくださ~い!
8.27-3
う~ん♪ イイ笑顔だね

せっかくだからタンタンも一緒にいいよね?
8.27-4
まるで自分の誕生日って分かってるかのように、ポコ太さんもご機嫌でした(^m^)

じゃあまずは、バースデープレートから食べましょうかね

最初はちょっと控えめにかじってたけど、
8.27-5

だんだん豪快になってきて。。。

あ~ん♪
8.27-6

パクッ♪
8.27-7
この後、半分ほどバリバリかじって食べてました 残りはまた明日ね!

お次は、ケーキ

すんげぇ顔して超早食い
8.27-8


案の定、むせてました。。。
8.27-9

家族でお祝いできて、とても楽しいパ~チ~でした
来年は10歳。二ケタかぁ。。。

来年の誕生日も、おいしい物いっぱい食べようネ。

そして、ブログのお友達などからステキなを色々いただきました感激です
後日、紹介させていただきたいと思います



* Category : ポコ太
* Comment : (35) * Trackback : (0) |

* by emi
遅くなってしまいましたが、ポコ太くんお誕生日おめでとうございます!!e-144
また新しい1年も元気でハッピーにすごせますようにe-420
すごく可愛いケーキですね~e-343
ケーキと一緒に並んだ姿なんてそっくりで可愛いe-266
クッキーのプレートも美味しそう♪
これを丸かじりなんて、きっとワンコにとっては一番嬉しいプレゼントでしょうねi-278
ポコ太君、良かったね~i-189

* by かどっち
遅くなりましたがポコ太くん誕生日おめでとう('-^*)/
とても立派なプレートですねo(^-^)o
ポコ太くんケーキもすごく美味しいんだろうなぁ。

↓昔の写真、とてもちっちゃい~
chisaさんご夫婦に出会えてポコ太も幸せでしょうね(*^-^)b
今年も元気に過ごしてね('-^*)/

* by かどっち
ごめんなさい!
一部ポコ太くんを呼び捨てにしてしまいました(>_<)
ごめんなさい。。

* by まっきー
遅れちゃったけど・・・
ポコ太君、お誕生日おめでとう!!
こぼれ落ちそうなポコ太くんのお目目大好きです
これからも表情豊かなポコ太君をたくさん見せてね♪
とっても可愛くて美味しそうなケーキにプレートまで!
嬉しい誕生日になりましたね☆ 私も食べたいです~(笑)
小さい頃のポコ太君も拝見させていただきました
成長の仕方がやっぱりチョコと似てますね(チョコの方がが似てるのか)
何だか嬉しくなっちゃいました^^

* by アンジュママ
愛情たっぷりのパ~チ~★
本当にポコ太くん嬉しそうなお顔してるね♪
ケーキを食べている写真・・・舌かな?と思ったけど
これはケーキをガブっとした瞬間だったのねぇ・・・!!
ロビナさんのケーキ、やっぱり可愛い~!!
ポコタンタンくんの分身たち、本当に精密に出来ていてビックリ!
食べるのもったいないくらいですよね~♪

アンジュがchisaさんにいただいたプレート、こんな風に飾っておけばよかった・・と
今更ながら思っちゃいました。
本当に素敵なお誕生日でしたね~♪

ポコ太くん、本当におめでとうo(*^▽^*)o

* by TIARAまま
ステキなパーリィですね\(*^o^*)/
きゃー超ジャンボなバースディプレートですね
ポコ太くん幸せそう(o^艸^o)
ケーキめっちゃ可愛いですねぇ
ポコタンタンくんそっくりv-410
夢中で食べてむせちゃったのね(≧m≦*)ムプ
いっぱい美味しいもの食べれて可愛いchisaさんと
優しいパパさんとキュートなタンタンくんに囲まれて
とっても幸せなポコ太くんですね♪

* by まりりん@チワワ
初めまして!!&コメントありがとでした♪
さかのぼって見させてもらっちゃいましたよ~
ポコ太くん&タンタンくん、可愛いですね!
それからポコ太くん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵なケーキやプレートでのお祝いで、ポコ太くんも幸せですね^^
(しかしこのケーキ、プレート本当に素敵です。
うちもいつか頼んでみたいな~!!)
旅行にもあちこち行かれていて、とても参考になります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

* by ひろみ
すごーい!
めちゃめちゃゴージャスなお誕生会じゃないですかぁ!
バースディプレートもケーキもホント素敵♪
ポコ太くんのお顔も弾けんばかりの笑顔だね!
ちわちこが見たら羨ましがること間違いなしだわぁ。
だって、ワンコにとっては夢のようなプレゼントですもんね。
ポコ太くん、素敵なお誕生会を開いてもらえてよかったねー。
こんなに美味しいことだらけだと、明日も明後日もお誕生日だったらいいのにね…?(笑)

* by グリーン
きゃん♪素敵なバースデーですね♪
かわいぃバースデープレートとケーキv-353
ポコ太くんの頭に9の王冠v-20
最高な記念になりますね(*^^*)v
記念写真のポコ太くんとっても嬉しそうな♪良いお顔デスe-328
REXに伝授してほしいですよぉ (笑)

食べっぷりはそっくりです( ̄m ̄*)

10才への素敵な1歩ですね☆

素敵です * by あき
とっても素敵なパ~チ~ですね(∇`人*)

バースデープレート、クッキーで出来てるなんて(≧∀≦)http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
とっても可愛いですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

ケーキゎタンタンくんも一緒で2人とも似てますね!

ポコ太くん、ムセちゃってるとこがポコ太くんらしい(o´艸`o)

素敵な誕生日を迎えられて良かったね~ポコ太クンhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

いいなぁ~ヽ(´▽`)/ * by ヒゲさん
このケーキの上のワンコはマジパンかな?
確かに凄い顔して食べてるね(笑)

何年か前にペットパラダイスのナリキリフォトコンテストで全国優勝した時に一年間ホムペにコテツの写真載ってたんだよ!
その時してた赤いゴーグルと同じの(パクリ?笑っ!)が去年ペットパラダイスから発売してるよ!

* by ティトママ
ポコ太くん、お誕生日おめでとう♪♪
プレートもケーキもスゴイですね(≧∇≦)
幸せそうにかじってるお顔が、たまりませんっ♪
10歳に見えないわ~!

今年もますます元気に過ごせますように(*´∀`)♪





* by chisa
★emiさんへ★

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

ケーキとっても可愛くて、私もポコ太も大満足でした(^^)
9年間の中であんなに大きなクッキーを丸かじりなんて初めてだったので
ポコ太さん超必死にかじってて可愛かったです(^m^)
見てる私も幸せな気持ちになっちゃいました♪

* by chisa
★かどっちさんへ★

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

ケーキもバースデープレートもとっても可愛くて食べさせるのが
もったいなかったんですが、ポコ太はおかまいなしで
必死にがっついて食べてました(笑)
でもそんな姿見てるだけで私も嬉しくなっちゃって、
幸せな気持ちになれました(^^)

呼び捨てなんて全然かまわないですよ~!!!
謝らないでくださいね♪

* by chisa
★まっきーさんへ★

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

ポコ太のおめめ大好きって言ってもらえてスッゴク嬉しいです!!!
唯一の可愛いとこがおめめくらいなので(笑)

成長の感じがやっぱりチョコくんに似てますか(^^)
チョコくんも1才前には既にもう大きかったのかしら?(^m^)ウフフ
チョコくんへの会いたさが益々大きくなりました♪

* by chisa
★アンジュママさんへ★

9才の誕生日ってコトで一ケタ最後だから盛大にやりたいって思ってて
プレートもケーキも可愛くてとっても大満足なパ~チ~でした♪
ケーキはホント食べるのがもったいなくて、何枚も写真撮りまくりでした!
ポコ太さんは自分の分身をなんの躊躇なく一瞬で食べちゃって(^^;
だからバチがあたったのか!?むせてました(^m^)ウププ

* by chisa
★TIARAままさんへ★

こんなおっきなクッキー見るのも食べるのも初めてだったんで
ポコ太さん大興奮で走り回ってました(笑)
丸かじりしてる時の嬉しそうな顔見てるだけで、私も幸せ~って思えました♪
我が子の喜んでる顔ってなんであんなに可愛いんでしょうね(親ばかです。笑)
一ケタ最後のバースデーパ~チ~、ポコ太に喜んでもらえて
ステキな1日になりました(^^)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

わぁ~♪ こちらにも遊びにきていただいて嬉しいです!!
しかもポコ太にお祝いの言葉、ありがとうございます♪
一ケタ最後の誕生日、とっても可愛いケーキとプレーとで
ステキなパ~チ~するコトができました(#^^#)

これからもどうぞヨロシクお願いします!!

* by chisa
★ひろみさんへ★

明らかに飼い主の誕生日よりゴージャスです(笑)
でも一ケタ最後の誕生日だから、ちょっと盛大にって思ってたので、
食いしん坊のポコ太さんにはケーキにプレートクッキーにと
大満足してもらえたんじゃないかと思います♪
ほんとこんなにおいしい物食べちゃったら、普段の質素なフードに戻った時
ガッカリしちゃうんだろうなぁ。。。(^^;

* by chisa
★グリーンさんへ★

9と書かれた王冠、可愛くてお気に入りなんです♪
今までの誕生日で1番盛大なパ~チ~だった気がします(^^)
ケーキとプレートを目の前にして、ポコ太も凄くイイ笑顔してくれたので
とっても可愛い写真も撮れて記念になりました♪
やっぱり食べっぷりはREXくんと似てますか…(^m^)ムフフ 嬉しいナ♪

* by chisa
★あきさんへ★

そうなんです!このバースデープレート、クッキーで出来てるので
ぜ~んぶ食べれるのでポコ太さん大興奮でした(笑)
ケーキもとっても可愛くて食べさせるのもったいないくらいでしたが
ポコ太はすんごい勢いでがっつきまくってました(^^;
ほんとムセちゃうとこがポコ太らしいですよねぇ(^m^)ウププ
おバカで可愛いヤツです♪(笑)

* by chisa
★ヒゲさんへ★

ケーキをがっついてるポコ太さんの横顔、すさまじいですよねぇ(^^;
これはお世辞にも可愛いとは言えないお顔です(笑)

1年間もコテツちゃんHPに載ってたなんてすご~い!!!気づかなかった…(涙
しかもコテツちゃんがしてたゴーグル真似して売り出されたとは!
コテツちゃん発ってコトで、これまたスゴイじゃないですか~!!!

* by chisa
★ティトママさんへ★

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

プレートのクッキー食べてるときのポコ太さん、とっても嬉しそうで
見てる私も幸せな気持ちになっちゃいました(^^)
こんなにおいしい物イッパイ食べさせてあげたんだから、
9才の1年間も元気に過ごしてもらわなきゃです!!

* by saclatte
うわぁ~!!ポコタン、美味しいものたくさんの、最高のぱーちーでしたね☆
こんなにおいしそうなケーキーにくっきーに、そりゃぁ、むせちゃうよね!!
タンタンくんには、「なんだか今日はケーキにくっきーに、一体なにごとでちぃ~?
でもおいすぃ~でちぃ~♪ラッキーでちぃ~♪」って感じだったかな♪
ホントに素敵な9才の始まりですね!!
改めまして、ポコタン!! ホントにおめでとぉ~☆

* by chisa
★saclatteさんへ★

一ケタ最後の誕生日だったので、奮発して盛大にやりました♪
間違いなく飼い主の誕生日より豪華です(笑)
でも、ポコ太様のためだからいいんです(^m^)ウフフ
普段のご飯が質素なせいか、余程おいしかったらしくがっついてたので
むせかえってました。。。(^^;
タンタンはあまり状況を把握できてなかったみたいで
「今日はなんでこんなに豪華でち?」ってな感じで不思議そうでした!(笑)

* by bibi
ありゃ~やっと入れたとおもったら、終わっちゃってる?
Vistaにしてからコメ開けない時が多くて困っちゃいます
ポコちゃんのケーキ&プレートかわいぃですね♪
食べるのがもったいなくなっちゃうと思ったら・・・
あぁ・・・ワンコたちは容赦ないわぁ・笑
ムセてるポコちゃん、笑っちゃいけないけどぶふっ

* by ビンゴのパパ
遅くなりすみません。ポコ太くんおめでとう♪とても大きなプレートに驚きです!食いっぷりもいいので、まだまだ若いですね。

* by ヤヨイ
遅ればせながら、ポコ太くん
9歳のバースディおめでとう!!
素敵なパーチーだねぇ~♪
美味しそうなクッキーのプレートにケーキ!
しかもポコタンタンにそっくり~!
これはさぞかし、満腹で幸せな一日だっただろうな~^^

↓スムチーのポコたん、すごく可愛いじゃないですか~!
私好きだな、ツルツルで(笑)
雰囲気も全然変わりますね~。

ポコ太くん、犬生まだまだこれからだよね。
ずっとずっと元気で長生きしてください♪

* by 敬子。
素敵です♪プレートクッキーこんなのはじめてみました(*^^*)ポコ太君むせずにゆっくり食べてね(笑)
ケーキの飾りもそっくりですね♪♪
私も食べたい(^O^)/

昨日も、キャンディはななちゃんに怒られてました。こっそりご飯を狙ってたようです(*;д;*)

* by あんり
クッキーにケーキ!食べるの大好きなポコ太くんには最高のバースデーだったでしょうね(^^)
うちもバロンがケーキを早食いしてむせるんじゃないかって心配したんだけど
ブログに書いたとおり、バロンの形したケーキを食べることを
すごい躊躇していたので、大丈夫でした!!
そしたら…やっぱりポコ太く~ん( ´艸`)ムププ
それだけおいしくて、うれしくて、早食いせずにはいられなかったのよね!!
ポコ太くんらしくてとってもかわいいです♪
うちもおいしく完食させていただきました!!
ありがとうございました(#^.^#)

* by chisa
★bibiさんへ★

Vistaって何もかもの動作遅くて、かなり使いづらい気がします。。。
ダンナのXPと交換してもらおうかと思ってます(笑)
やっとこさ入ってきていただきコメントしてくれたかと思うと嬉しいです!

ケーキとプレートはほんとずっと見てたいくらい可愛かったのに、
親の心、子知らずで…あっという間に食べられちゃいました(^^;
ポコ太さんけっこうムセちゃって、味わって食べないから
きっとバチが当たったんだと思われます(^m^)ウププ

* by chisa
★ビンゴのパパさんへ★

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

こーんな大きいクッキー、私もポコ太も初めて見ました!
特にポコ太さんは自分のって分かってるかのように、走り回って
嬉しさ大興奮でした(^m^)
食べるコトだけが唯一の生きがいみたいなポコ太なので、
これからも食いしん坊のまま元気でいてほしいなぁって思います♪

* by chisa
★ヤヨイさんへ★

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

今までの誕生日はそんなにちゃんとお祝いしてあげてなかったので
今回は一ケタ最後の誕生日だし、奮発して盛大にやりました(^^)
嬉しそうに食べてるポコ太の顔見れて、私も幸せなパ~チ~でした☆
スムチーポコ太可愛いって言ってもらえるなんて~嬉しい!!!
そうそう!スムチーのあのツルンツルンの触り心地たまらないですよね(^m^)

* by chisa
★敬子さんへ★

こんなにおっきなクッキー初めて見たので、ポコ太さん大興奮でした!
ケーキもプレートもずっと飾っておきたいくらい可愛かったのに、
ポコ太さんムセながら、あっという間に食べちゃいました(^^;
ケーキはさつまいもの味がしておいしかったので私も食べました~♪

キャンディ社長、懲りずにななちゃんのご飯まだ狙ってるんですね(^m^)ウププ

* by chisa
★あんりさんへ★

バロンくんてば可愛いよぅ!!!
面白い形してるなぁって不思議そうにしてたもんね(笑)
その横で「食べないならボクが食べちゃうよ」ってベリーくんが
横取りしようとしてて(^m^)ウププ 可愛い兄弟だなぁって思いましたヨ♪
うちの2ピキはなんの躊躇もなく、おかまいなしでしたから(^^;
お互いステキな誕生日を迎えられて嬉しいです(#^^#)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

