個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
旅行レポは前回で完結だったんですが、その時に買ってきたお土産を
UPしたいと思います♪


河津桜祭り会場で買ったモノ☆

20100301

去年行ったとき桜キャラメルが買えなくて、今年は買うぞー!って思ってたので
これを買えたときは嬉しかった~(^m^)
両方、おいしかったー♪


はんなり伊豆高原の朝食で出た干物がおいしかったので、
どこのものかスタッフさんに聞いて、そこの干物屋さんで買いました☆

20100301-2

エボ鯛・鯵・かます

ほんとは大きいのを買おうと思ってたら、隣で選んでたおばちゃんに、
「小さいほうがおいしいのよ~」って言われたので、教えてくれたのに
大きいの買うのも失礼かな?と思って、小さいのを買いました(笑)


伊豆に来たら必ず『一の蔵』のおまんじゅうを買って帰ります!

20100301-3

奥にある「蔵蒸し万十」がすごくおいしいのー!!
特にダンナがこのおまんじゅうの大ファン。

期間限定のいちご畑(いちごまんじゅう)もすごいおいしかった☆
ひとつしか買わなかったのが悔やまれる~


旅行はお土産を買うのも、楽しみのひとつの我が家です♪



話は変わりますが。

昨日はポコ太さんのの日。

病院の近くに、いつも何人か並んでる鯛焼き屋さんがあって、
買ってみましたー♪

20100301-4
@携帯撮影@

縁取り?がある鯛焼きさん、初めて見た(笑)


縁取りの部分をポコ太さんに一口お裾分け。

20100301-5
@携帯撮影@

私はカスタード、ダンナは期間限定の桜あん☆
普通の鯛焼きと違って、皮がパリパリしてる~

あっつあつのカスタードクリームにパリパリの皮でおいしかったー!!

スタンプカードもあるし、スタンプが20個たまったら鯛焼き5コプレゼントなので
これから病院に行く時は毎回買っちゃいそう(^m^)



いつもご訪問ありがとうございます
頭痛の心配をしてくださったみなさん。
ありがとうございます
今はもう元気です☆
コメント欄クローズしてます

* Category :   -伊豆旅行
* Trackback : (0) |
