個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-05 (Fri)
昨日はららぽの予定が、昼間雨が降ってなかったので予定変更で
そらと一緒にお散歩してきました♪
お散歩の写真はないけど。

20100305
『お散歩から帰ってきたプー』

20100305-2
ぴの『ボクも抱っこー!!』


帰ってきたら、ある物が届きました☆

まずはコレ!

20100305-3
ネイビーがダンナので、白が私の。

私とダンナ、初めてのクロックスー!!!クロックスデビュー(^m^)
ダンナが欲しい欲しい言うから、買ってあげました。
ダンナの働いたお金で(笑)

20100305-4

どうやって履くの…?

20100305-5

自分にクロックスは必要ないと気付いて、フテ寝中?のポコ太さん…(笑)


そしてもうひとつ届いたものがコレ☆

20100305-6

i dogで買った、ワンタッチハーネス。

1歳過ぎまで全くお散歩ができなかったぴのたん。
それが嘘のように、今じゃグイグイ引っ張って歩くお散歩大好きっ子に。

引っ張りすぎて、『ゲホゲホ、カーッペッ』って、むせながら散歩してるんで、
ハーネスのほうがいいかなと。。。

20100305-7

ポコ太のハーネスがドットだから、ぴのたんのもドットにしたよ。

似合ってて可愛いねー♪

20100305-8

いや、確かにすごく似合ってて可愛いけども。

早くお散歩したいけども。。

外はザーザーよ?

20100305-9

なんだか期待させて、ご、ごめん…

20100305-10

今度ダンナの休みのお天気のイイ日に、ハーネスデビューしようね♪


ジュエママさーん!
いつも拍手コメありがとうございます
3チー連れてボーッと歩いてる夫婦を見かけたら、いつでもどこでも
声かけてくださいね☆

* Category : グッズ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by リボン
ハーネス
私も今、あちこちで探してます
いちごが小さい頃に買ったハーネスは
あるんですけどバニラにも欲しいなぁって!!
idogのも可愛いですね
あとでサイト覗いてきます。笑

お天気が悪くてお散歩行けない日が多いけど
ハーネスつかってのお散歩
楽しみですね^^

* by あなきん
私もクロックス愛用してます!
軽くていいよねぇ。
ハーネスもなかなか気に入ったものがないんだよねぇ。
ぴのたん可愛いよぉ。
お散歩デビューが楽しみだね!

* by りえ
ウチもハーネスつけることが多いです。
i Dogのベスト型のが気になってて
検討中なのです。

ぴのたくん、ハーネスデビュー楽しみだね(^-^)

* by tierra
ぴのたんのハーネスコロナが小さいころに
idogさんのハーネス使ってました☆

もうサイズがあわないからね今は使ってないんだけどね~
ぴのたんとっても似合ってるよ!

天気悪いけどもうじきあったかくなるからね♪
いっぱいお散歩に連れてってもらってね!


私はニセモノクロックスはいてま~す(笑)

* by くぅママ
くぅもグイグイ引っ張るから
良く「オエ~オエ~」って言ってます(笑)
ぴのたんもそうなのね。
早くお天気が良くなると良いよね。
ハーネスデビュー楽しみだね。

* by ViVi&eve
クロックス、もう履きましたかぁ~?
私もバレーシューズタイプのとヒールのあるサンダルタイプの2つを持ってます♪
すっかりあの軽さと歩きやすさの虜v-10
夏はサンダルをヘビロテですぅ~(笑)

idogのハーネス可愛い!
ぴのた君初のハーネスにやる気満々だね☆
晴れてお散歩に行くのが楽しみだねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

* by コナミ
ぴのたん、可愛いハーネスよかったね~
とっても似合ってるよ♪
クロックス、私も愛用してますよ~
楽ですよね~
ちなみに旦那のはニセモノです^m^

* by ゆみんぐ
クロックス、新作??
横のラインがスニーカーっぽくて
かっこいいわ~☆

私も今年は新しいの買おうかなぁ・・。

ぴのたんもハーネスにしたんだね。
ココもカラーじゃ
お散歩の間中、ぐえぐえ言ってるから
だめなの。

今週末は雨だね。
ラン、来週でよかった♪

* by ヒロリン
クロックス良いですね♪
我が家、毎年欲しいね欲しいねと言いながら
なぜか購入に至らずe-330
今年こそっていつも思ってるんですけどね(笑)
水玉ハーネス可愛いですねe-266
我が家も、み~んなハーネスです。
やはり亡くなった、まるの影響からなんですよ。
ただ、たま~にスッポ抜けることがあるんで焦りますがe-327

* by ひろみ
クロックスいいですよねー。
コレに慣れちゃうと他の靴の重いこと重いこと…。
全ての靴がクロックスぐらいの重さにならないかなぁ、なんて(笑)

おお、ぴのたんのハーネス可愛いなぁ~♪
こんなに可愛いハーネスなんだもん。
今すぐお散歩へ行ってみんなに見せびらかしたいよねー。
しばらく雨が続くみたいだけど
ハーネスデビューの日まで楽しみにとっておこうね!

* by チャイママ
最近は本当に雨が多くって
お散歩ができず。。。(泣)

このクロックス可愛すぎ~
マリンな感じが私のツボに。。。
私はボアのブーツをもってるけど
1回履くと ヒールの靴を履けなくなっちゃうよぉ~v-39

ぽこ太さんっ!!必要ないこと
気付いちゃったカンジです??
ふて寝姿も好き❤

ぴのたん。ドットのリードめっちゃ
似合ってるよ~(^J^)

お天気良くなってほしいね!!

* by ayurera
chisaさん、こんにちは♪

雨ばかりでほんとにイヤですねー。
ぴのたん、新しいハーネスでお散歩は行けたかな!?
うちは女の子組みはハーネスです。
うちもよくゲホゲホしてたんです。
ハーネスだと安心ですよね。
優はガウガウなのでハーフチョークです。

クロックス、かわいいですー。
私も大好きです。
今はいろんなデザインがあって、選ぶのも楽しいですね♪

* by Honey
chisaさん♪こんにちは~(*^^*)
少しご無沙汰しちゃいました゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
あっという間に3月に入り、少しは、あったかくなったかな~なんて思っていたら、今日は雨の日曜日ですね~(T_T)寒~い
お散歩にも行けず、おうちでまったりです(^_^)

みんなおそろいのレインボーCOLORのお洋服♪とっても可愛いですね~(*^^*)
こういうお洋服、私大好きなんですよ♪
そして、クロックスは本当に楽ち~ん♪
はやく、素足でクロックス履いてユルユルなお散歩したいです(^^ゞ
でも、もうあったかくなるのもそこまでですね♪
ドットのハーネスもCUTEなぴのたんにぴったりです(*^^*)
可愛いお写真に釘付けになっちゃいました♪

* by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんわんこ♪
今日は寒い。。。
雨だしお散歩行けなかったよー

ぴのたん可愛いハーネス買ってもらったねー
カーッペッってなっちゃっうのは
めるたんも同じ^m^
そんなに急いでどーすんのーって感じまで一緒とは^_^;
で、i dogさんのは、ドット柄があるのね!
miーも新しいの買い換えようと、ドット柄探してたんだけど
なかなか見つからなくって。
今度i dogさん覗いてみるね!(^^)!

クロックス、miーも愛用してます。
元祖クロックス!って感じの普通のやつね。
chisaちゃん達のは、オサレですわ。
miーはjibbtz付けたりしてるよ。
それも、pepってね(笑)

* by ☆さ~や☆
私もやっとお休みになってお散歩行くぞ!って思ってたのに…
雨ざーざー…(|||_|||)ガビーンです。
結局2チーと自宅待機(/。\) エーン!
でも❤×2できたので元気出ましたぁ♪
久々の仕事だから、体力が落ちちゃったのかなぁε=('A` )ハァ…

ぴのたん、とってもかわいいハーネス買ってもらってよかったね(*・∀-)☆
と~っても似合ってるよん♪
ぴのたんってべびフェイスですよねん(=´∇`=)
見てるだけでにまぁってしちゃう私です☆

クロックスかわい~♪
私も欲しいのにまだ買ってないんですよん(^ー^;)
いいなぁ❤
お散歩楽しみですね=*^-^*=

* by こめまま
おお!クロックスでびゅ~♪
私もでびゅ~したいですぅ!
どちらもかわいい~(((((*^o^*)♪

ぴのたん、似合ってますよ!
早くお散歩行けるといいね~(#^.^#)
今度は「ゲホゲホ・・・・」て
ならないといいねぇ~♪

* by まっきー
ぴのたん、ハーネスいいね♪似合ってるよ~
暖かい春の日差しの中で楽しそうに歩く姿が浮かんでくるようです^^
(早く暖かくなってほしいね)
メイも引っ張りすぎて、よくカエルみたいな声を出してます^^;
お散歩の時はハーネスがいいのかなぁ

クロックス、夫婦オソロでいいですね
私はクロックス風の安物を履いてます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

