個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-13 (Sat)
今日の記事の写真は、全部ケータイで撮ったやつです☆


前回の記事で、ぴのたんに2時間ほど遊びに付き合わされるって書いたら、
コメントや拍手コメで、『2時間も遊ぶなんてすごい!』と言われた私。

私、若いワンちゃんはみんなこのくらい遊ぶもんだと思ってました!!
なのにそんな子は、うちだけだったみたい…(笑)

これからは1時間くらいにしとこうかな!?

20100313
『ヤダ、2時間遊ぶのー!』


でもね、ほんの少しだけひとりで遊ぶときもあるんですよ

20100313-2
『ボク、ひとりでも遊べるヨ』


ひとりで遊んでます(笑)↓

20100313-3
『キャハー♪ひとりでも楽しーぞー』


後ろにポコ太さんが…(^m^)

20100313-4
ポコ 『うっさくて寝れん


ひとりで遊んでるときに、
「ねーねー」って、ちょっかい出すと。

20100313-5
『その指噛みちぎるぞ』

って、ガン飛ばしながら怒られます。。。


20100313-6
『ちょっと休憩』


休憩中に肉球プニプニさせてもらいます♪

20100313-7
『ちょっとだけならイイヨ♪』

ぴのたんの肉球って、ほんとプッニプニで気持ちイイのー!!

20100313-8
『ちょっとだけって言っただろがー!

あ、ごめんなさい…


とまぁこんな風に、休憩もとりつつひとりでも遊ぶんですよー♪

20100313-9
『ひとりでも遊べてエライでしょー♪』

エライって言っても、ひとりで遊ぶの5分くらいじゃないのよー!!


おまけ

20100313-10

これ睨んでるわけじゃなくて、白目むいて爆睡中なの(^m^)


毒餌注意。の記事を、何人かのお友達が転載してくださってて、
どうもありがとうございました。

もうすぐサクラの季節。
お散歩も楽しくなる季節がやってくるので、じゅうぶんに注意しながら
我が子とのお散歩楽しみましょうね♪


やっとお天気が良さそうな週末!
みなさん、楽しい週末をお過ごしください☆


いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます

* Category : ぴのた
* Trackback : (0) |
