個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-13 (Sat)
3月9日の、お友達のブログから転載した毒餌の記事

この件について、ある方から拍手コメントのほうに、

『千葉西警察に確認の電話をした方がいるようで、どうやら誤報のようなので
訂正の記事を出したほうが良いかと思います。』

という情報があったので、一応書いておきます。。。

でも、私にコメントをくれた方が直接警察に確認したわけじゃなさそうですし、
私自身も警察に誤報という確認をしたわけでもないので、確証がない状態で今ここで
『誤報でした』とは、私は言えません。

それに、私だけが書いた記事ではなく、転載してくださったお友達も何人かいます。
私ひとりが、あやふやな状況で今ここで誤報ということを書いたら、
転載してくださったお友達だって混乱すると思うし、迷惑をかけてしまう気がします。

ただ、私はあの記事が例え誤報だったとしても、あれを読んで自分も気をつけようって
思ってくれた人たちもいるし、それに全国で毒餌被害で亡くなったワンちゃんネコちゃんが
いることも事実です。

訂正うんぬんより、注意するに越したことはないと思います。。。


とりあえず誤報という確証がない今の状況で、訂正記事は書けません。
すみません。



さて、明日はお友達と遊んできまーす♪

10313

そうだよー!

10313-2

ドッグランで遊ぶんだよ~

お友達ワンちゃんに噛み付いたらダメだかんね…

10313-3

そんな極悪チワワは連れて行けません!


10313-4

あ、プリティーチワワに戻った(笑)


明日遊んでくれるお友達のみなさん!
ぴのたん噛まないと申してますが、くれぐれも気をつけてくださいね…(^^;



今日の記事で、不快な気分にさせてしまった方がいたら
申し訳ないです。

* Category : その他
* Trackback : (0) |
