個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-01 (Sat)
29日の夜、友達と映画見に行ってきました
大沢たかおと伊東美咲の『Life』です♪
これ実話なんですよね。
私はあまり知らなかったんですが、とにかくイイお話で友達と泣きまくりでした
家族や夫婦ってすばらしいなぁって、改めて感じました
次は『HERO』見に行く予定です

話は変わりますが。
ポコ太のお誕生日に素敵なを色々いただきました
私はもう感激しまくりで、ポコ太は興奮しまくりでした(^m^)
遅くなってしまいましたが、いただいたプレゼントの紹介させていただきたいと思います

まずは、えりちゃんにいただいたです
なんとLovinaさんのケーキをくれました ポコ太ソックリ!
8.31

私の最初のワンコ友達がえりちゃんで、もう7年くらいのお付き合いになります♪

写真ばっかり撮りまくってたら「早くちょうだーい!」って暴れだしました
8.31-2

この後、あっという間に食べちゃいました(^m^)
食いしん坊のポコ太さんのコトだから、バースデーケーキが2つもあるなんて
幸せでたまんなかっただろうな

えりちゃん♪ごちそうさまでした&本当にありがとね

そして、TIARAままさんからもいただきました
8.31-3

↑この写真を撮ってるときのポコ太さんはというと…

実は。。。
8.31-4
こんな感じでガン見状態でした(笑)

オシャレなお散歩バッグや石鹸、おやつなどなど田舎者の私は感激しまくりでした!!

TIARAままさん♪本当にどうもありがとうございました

そして、あんりさんからもいただいちゃいました
8.31-5

ポコタンタンでオソロでってコトで、タンタンにまでいただきました♪
嬉しいなぁ 早速着せてみて、あんりさんに写メ送っちゃいました(^m^)
8.31-6

あんりさんとこのバロンくんと、うちのポコ太が同じ誕生日ってだけで嬉しいなって思ってたのに、
こんなに可愛いお洋服までいただいちゃって、大事に着させていただきますネ!

あんりさん♪本当にどうもありがとうございました

そして、アンジュママさんからもいただいちゃいました
8.31-7

これまたオソロの可愛いお洋服に感激してしまい、ポコタンタンにすぐ着させて
アンジュママさんにも写メ送っちゃいました
8.31-8

電話番号入りの迷子札持ってなかったので、早速カラーに付けて
ずっと大事に使わせていただこうと思います!!

アンジュママさん♪本当にどうもありがとうございました


こんなにたくさんのプレゼントをいただいた誕生日は初めてだったので、
涙出そうなくらい感激しました
コメントのほうにも、たくさんの方々におめでとうってメッセージもらえてポコ太も私も幸せです

お祝いのコメントをくれた方々、そしてプレゼントをしてくださった方々、
8.31-9


これからも不定期更新ですがブログ続けていくので、ポコタンタン&chisaを
よろしくお願いします



* Category : ポコ太
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

* by ひろみ
たくさんのプレゼントをいただけてよかったねー!
Lovinaさんのケーキのソックリ具合に本気でビックリしちゃいました。
これはもう、どこからどう見てもポコ太くんだよ~。
食べるのがもったいないぐらいソックリ♪なんて思っていたけど、ポコ太くんはあっという間に食べちゃったのね(笑)
どんな味だったのか気になるわー。

たくさんの方々にお祝いしてもらえたポコ太クン。
これからもその愛らしいお顔でchisaさん一家&私たちを癒してねー♪

* by 彩
ポコ太君、お誕生日プレゼントいっぱいもらえて嬉しいねぇO(≧▽≦)Oタンタン君もお揃いでもらえて嬉しいねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">ケーキも2つだなんて羨ましいわhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

* by アンジュママ
Life、本当に感動でしたよね!
私も号泣(嗚咽・・・)で、終わってから後ろの人に「大丈夫?」と言われてしまいました(汗)
闘病中の頃から応援していたのですが、生き方が素晴らしくて 逆に私は何度も励まされてきたんです・・。本当に家族・夫婦って素敵ですよね!

そして、ポコ太くん 、早くちょ~だいダンスが何とも可愛い!!!
本当に踊っているよぉ!!何度も見てニヤっとしちゃいました(笑)

お洋服もすぐに写メ送ってくれてありがとね♪
すっごく嬉しかったですo(*^▽^*)o
アンジュもおソロなので、また1枚お揃いが増えましたね♪
迷子札、早速つけていただいて嬉しいです~
これもおソロですが、カミカミしても大丈夫なのでアンジュも重宝しているんですよ♪

沢山の素敵なプレゼントに囲まれて、ポコ太くんは本当に幸せだなぁ(≧∇≦)
素晴らしい1年になりそうですねo(*^▽^*)o

* by saclatte
みなさんの愛情のこもった素敵なプレゼントに囲まれて
ポコ太くんもニッコニコで本当に嬉しそう!!
嬉しそうなポコタンを見れて
chisaさん&だんなさまもとっても幸せですね♪
ケーキ、すっごく似てるんだけど・・・ 美味しくいただいちゃったかな♪ブハハ~♪トモグイ!?(笑)
お友達とおそろいのお洋服っていうのも、すっごく嬉しいですよね!!
本当に素敵な9才の始まりですね!
今年も目力&かわいぃチョウダイポーズをいっぱい見せてね!

* by グリーン
ステキなプレゼントですね♪
ポコ太くんニコニコの笑顔☆輝いてますよぉ(*^^*)
そっくりケーキとのかわいぃショット~☆ガン見~☆
どのお写真も最高の記念になりますね(*^_^*)

これからもポコタンタンの活躍!楽しみにしています。







* by chisa
★ひろみさんへ★

ほんとここのケーキはソックリに作ってくれるのでビックリです!!
あまりに可愛いので食べさせたくないんですが、そうもいかないんで(笑)
私もちょっと食べたんですが、さつまいもの味がしておいしかったです♪

こんなにたくさんの方々におめでとうって祝ってもらえて幸せです(涙
これからも仲良くしてください(#^^#)

* by chisa
★彩さんへ★

こんなにたくさんのプレゼントいただいたり、おめでとうって
言ってもらった誕生日は初めてだったので感激しまくりでした!!
ケーキもふたつだなんて、ポコ太はなんて幸せなヤツなんでしょう(^m^)
飼い主より豪華な誕生日だわ~(笑)

* by chisa
★アンジュママさんへ★

Lifeとってもステキなお話で。。。(涙
見終わった後、これからの生き方を考えさせられちゃいました。

ポコ太へのプレゼント本当にありがとうございました♪
アンジュちゃんとオソロが増えてすっごく嬉しい(#^^#)
いつかオソロで一緒に写真撮るのが夢です☆
みなさんのおかげで、とっても幸せな誕生日になりました!
これからも仲良くしてください♪

* by chisa
★saclatteさんへ★

ポコ太も自分のイベントって分かってたみたいで!?ほんとにいつもよりも
ニコニコ♪してて、ご機嫌さんだったんです!!
こんなに嬉しそうなポコ太の笑顔が見れて、私にとっても
幸せな誕生日になりました(^^)
9才のポコ太も変わらず食いしん坊で元気にいてくれたらいいなぁ☆
これからも仲良くしてくださいネ♪

* by chisa
★グリーンさんへ★

ポコ太もこんなに嬉しい誕生日は迎えたコトがなかったので
ほんとニコニコ♪してて嬉しそうでした(^m^)
9才の誕生日は、みなさんのおかげでたくさんのステキな写真も撮れました!
お祝いの言葉もたくさんもらったし、私もポコ太もほんと幸せ者です(涙
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
またREXくんとポコ太のツーショット撮りたいなぁ~(^^)

* by かどっち
たくさんのプレゼント、みんなとてもわかいい洋服ですね!
オモチャや迷子札。
そしてケーキも美味しそう^^

改めまして、ポコ太くん誕生日おめでとうー
とてもうれしいポコ太くんの誕生日になりましたね!

* by chisa
★かどっちさんへ★

こんなにたくさんのプレゼントや、お祝いのコメントももらって
9才の誕生日は最高の思い出になりました♪
ポコタンタンのコトを考えながらプレゼントも選んでくれたかと思うと
その気持ちが嬉しくて幸せになります(#^^#)
かどっちさんからのお祝いの言葉もすっごく嬉しいです!!
本当にありがとうございます(^^)
これからも仲良くしてくださいネ♪

* by あき
素敵なプレゼントたくさんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ケーキほんと可愛くていいなぁ~って思いましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

あんりさんとアンジュママさんからのお洋服もカワイイですね!
ポコタンタンくんたち似合ってますよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

うちもこれから不定期更新になると思いますが、これからも宜しくお願いします(∇`人*)
また会いたいですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

* by あんり
ポコ太くん!ケーキが二個だったんだぁ~!!
それは幸せだったでしょうね( ´艸`)ムププ
素敵なプレゼントがたくさんで、ポコ太くん幸せだね!!
それから…私の送ったお洋服、すぐに写メありがとうございました~(*^_^*)
サイズがとっても心配だったので、すぐにメールをいただけてとっても嬉しかったです!
アンジュママさんからの迷子札は、私も同じタイプのものを
お友達からいただいのでお揃いになりましたね!!

* by えり
TOPに紹介してもらえてうれしいわ!ちゃんとポコちゃんの凛々しさが伝わるかんじにつくってもらえてよかったー☆
もう7年...てか、それ以上じゃない??
たぶんね、「あーお互いはたちだねー」ってう出会いだった気がするー!
もう10年よっ♪すごいよねー!!
大沢たかおのは泣いちゃいそうで見れないよぉ。
あたし映画って入り込んじゃうから、あれみたらしばらく落ち込んじゃいそう(笑)ワン絡みなんて絶対見れない!!

これからもずーっと仲良しでいましょv-254
ピアリ&モニカ&実家のルイ&ラスカル&ミント共々、今後ともよろしくね!

* by まりりん@チワワ
すっごーい!!
沢山のプレゼントに囲まれて、ポコ太くん幸せですね♪
そっくりのケーキもとても可愛いし、お揃いのお洋服も
とてもよく似合っています^^
本当におめでとうございました☆

* by chisa
★あきさんへ★

こんなにステキなプレゼントいただいたり、お祝いのコメントいただいたり、
9才の誕生日は幸せすぎて、とってもイイ思い出になりました♪
ここのケーキはほんとソックリに作ってくれて、飼い主は感激です!!

あきさんもお仕事慣れるまでは大変だと思いますが、
ブログ楽しみにしてるので、自分のペースでゆっくり続けてくださいネ(^^)
涼しくなったら、また私も会いたいです♪

* by chisa
★あんりさんへ★

そうなんです(^m^) ケーキがふたつもあったんです♪
ポコ太さんにとっては、この上ない幸せな誕生日だったと思います(笑)
でも昨日病院で体重測ったら、案の定。。。ダイエット開始です(^^;

憧れのお店のお洋服、すっごく嬉しかったです!!!
大切に着させていただきますね(^^)
迷子札、電話番号入りのちゃんとしたやつ持ってなかったので、
嬉しいプレゼントでした!お友達のワンちゃんとオソロだと思うと
嬉しさも倍増です~(#^^#)

* by chisa
★えりちゃんへ★

あんなに可愛いケーキ、本当にありがとうね!!
ぽこっち、写真の通りちょうだいしまくりの大興奮ですごかったよ(^m^)ウププ
もう10年のお付き合いだったのかぁ~!!すごい!!
ワンコ友達の絆って深いわよね♪
昔、うちの狭いアパートでお泊まりしたのも懐かしいなぁ~☆
ホントこれからも家族ぐるみでずーっと仲良くしてね(#^^#)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

ほんとこんなにたくさんのステキなプレゼントと、たくさんのお祝いの
コメントいただけて、私もポコ太も幸せな誕生日になりました♪
ポコタンタンのコトを考えながらプレゼントを選んでくれたかと思うと
嬉しすぎて、感激しちゃいます(涙
ポコ太に「おめでとう」って言ってくださって本当にありがとうございます☆
これからもポコタンタン共々ヨロシクお願いします♪

* by emi
うわ~♪
たくさんのプレゼントいいですね~i-189
何よりもポコ太君の喜びようが伝わってきました(^m^)
ポコ太君たくさん貰ってよかったね♪
お揃いの洋服もすっごく可愛い!!

* by chisa
★emiさんへ★

こんなにたくさんのステキなプレゼントもらえて、私もポコ太も
ニコニコ♪でした(^m^)
特にポコ太さんは自分のプレゼントって分かってるかのようで
いつもはすぐ逆ギレするのに、ほんとご機嫌さんで
可愛かったです(親ばか。笑)
毎日が誕生日なら、いつもご機嫌でいてくれていいのになぁって
思っちゃいました!!(笑)

* by TIARAまま
きゃーたくさんのプレゼントでポコ太くん幸せですね\(*^o^*)/
ステキなバースディでしたねぇ
ここのケーキはめっちゃ可愛いですね!!
ティアラにも来年はここで作ってもらいたいなぁ♪
あんりさん&アンジュママさんからのお洋服
おしゃれでポコタンタンくんに似合ってるぅi-233

クッキー系がそんなに好きではなかったティアラに
このパリエロクッキーがかなり好評だったで
ポコタンタンくんも気に入ってくれるとイイなぁ(o^艸^o)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ほんとにたくさんのプレゼントとお祝いのコメントをいただけて、
とっても幸せなお誕生日を迎えるコトができました!!
TIARAままさんからもたくさんのプレゼント本当に嬉しかったです(#^^#)
このケーキは人間が食べてもおいしかったのでオススメです♪
ポコタンタンはクッキーが大好きなので、もう早速いただきました(^m^)
どうもありがとうございました☆

* by 敬子。
すごいお誕生日プレゼントいっぱいもらったんですね!!タンタンも一緒にもらえてラッキー♪♪
chisaさんとポコタンタンが皆さんに好かれているのがよくわかりますね(*^^*)

ポコタンタンは、早く来年の誕生日来ないかなぁって思ってたりして(●´艸`)

* by くっきーママ
お久しぶりです~。
やっと地獄のような夏休みが終わりましたぁ!
最近ずっと読み逃げばかりでごめんなさい!

かなり遅くなりましたが、
ポコ太くん9歳のお誕生日おめでとうーーーーー!
3歳のときに手術してたんですね。
そしてその後ジャストの亭主改造計画に出演してたとは!?
激動の?9年間だったんですね。
これからも元気なポコ太くんでいますように。
chisaさんやタンタンくん、ご主人と一緒に楽しいこといっぱいありますように。

プレゼントもこんなにたくさんもらって、
忘れられない誕生日になってよかったですね♪


* by chisa
★敬子さんへ★

こんなに気持ちのこもった、あったかいプレゼントをいただいて
私はもう感激しまくりです(涙
ポコ太も今までこんなに祝ってもらったコトは1度もなかったので、
ニコニコ♪してて、本当に嬉しそうでした(^m^)
タンタンも一緒に便乗して喜んでました(笑)
こんなに幸せな誕生日だったので、ポコタンタンは
「毎日が誕生日だったらなぁ」ってマジで思ってそうです!!!

お久しぶりです! * by ヒゲさん
久しぶりの更新ですね!いつも覗いてたけど更新無かったりから心配してました!

明日から旅行って台風来てるじゃないですか(汗)
確かにワンコ一緒だと高いし料理とか豪華なトコは難しいですよね!

* by chisa
★くっきーママさんへ★

わぁ~♪くっきーママさん、夏休みの主婦業お疲れ様です!
ポコ太にお祝いの言葉、ありがとうございます♪

そうなんです!手術にテレビ出演に…
9年間はあっという間だったけど、たくさんの思い出があります(^^)
そして元気に誕生日を迎えられて、たくさんのプレゼントと
お祝いのメッセージに、とっても幸せです☆

軽井沢に行かれたんですね~!!
楽しく読ませていただきました♪

* by chisa
★ヒゲさんへ★

いつも覗きに来ていただけてたなんて嬉しい!!!
スミマセン…夜遊びばっかりしてました(^^;

ほんとはキャンセルしたいんですが、行かないでキャンセル料
払うなんて、もったいなくて出来ましぇ~ん(>_<)
こうなったら台風連れて行ってきます!!(笑)

* by ヒゲさん
台風の中の旅行はどうだったんだろ?

* by chisa
★ヒゲさんへ★

出発する時は大雨で大変だったけど、旅行先に着いたら
晴れてて、なんとか大丈夫でした(^^)
2日目はいっぱい遊べたので、とっても楽しい旅行でした♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

