個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-16 (Tue)
3月14日(日)

ポッカポカ日和・花粉日和だったこの日。

すいらんグリーンパークで、仲良しの千葉在住メンバーで
ドッグランを2時間貸切にして遊んできましたー♪

この日のメンバーは。

ココとまんまる生活』の、ゆみんぐさんと息子くんと、
そらの親友のココちゃん☆

20100316


「ココの開き」久しぶりに見れて嬉しかったよ~(^m^)

20100316-2
ココちゃんのこのお顔!メッチャ気持ち良さそう(笑)


トイプードルBLOG Part2』の、かどっちさんご夫婦と、
セサミンくん☆

20100316-3


マカロンくん☆

20100316-4


毎度おなじみ、そら☆

20100316-5


そして我が家の、
ポコ太☆

20100316-6


タンタン☆(右上にいます。笑)

20100316-7


ぴのた☆

20100316-8


約2ヶ月ぶりのマカロンくんとの再会に大喜びだったそら♪

20100316-9
前回マカロンくんといっぱい遊んだから、覚えてたんだね!!


貸切の場合のみ食べ物持ち込みなので、みんなでお昼持参して
ドッグラン内で食べました!

20100316-10
かどっちさんからプリンの差し入れいただきました☆
なめらかでおいしかったぁ
かどっちさん、ママさん。ごちそうさまでした!


そして私も前日チーズケーキを焼いたので差し入れさせていただいたんですが…

20100316-11
左目探偵見てたら、ちょっとばかし焼きすぎちゃいまして…

すみません、こんなん持って行っちゃって(笑)


私たちが食べてる間、おりこうに待っててくれたワンたちには。

ほらー♪

20100316-12
おいしそうなワンコ用おやつー!


以前、ひろみさんがプレゼントしてくださったおやつ☆
みんなで仲良くいただくことにしました

20100316-13

20100316-14
タンタン…外から舐めても味しないよ?(^m^)

20100316-15
おやつ持ってる姪っ子の周り、満員御礼(笑)


ひろみさん♪
この通り、みんなで楽しくいただきましたー!
ウマウマなおやつをありがとうございました


さて、食べた分のカロリーを消費しなきゃね~
この後は貸切ドッグランで、おもいっきり遊びましたヨ。

みんなのはじけた様子は次回に続きます☆



前回の記事のたくさんの拍手コメント、ひとつずつ大事に読ませていただきました。
みなさんからの温かいコメント、すごく嬉しかったです
どうもありがとうございました。

* Category : オフ会
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by tierra
chisaちゃんこんばんわ~☆

オフ会行ってきたんだね~
ココちゃんのお顔幸せそうでうれしそうな顔してるよね~♪
とっても楽しかったんだろうね!

ワン達のうまうまも人用のランチもどれもとってもおいしそ~!
タンタン容器の外からでもお味したのかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポコ太さんもオフ会に参加できるまで回復したんだね~
よかった☆

chisaちゃんの手作りチーズケーキ食べてみたいな~( ´∀`)

* by ☆さ~や☆
chisaちゃんこんばんは(=´∇`=)
とってもかわいいお友達と遊んできたんだね♪
みんなとっても生き生きしてて楽しそ~(@^∇^@)
こんなお顔が見られたらママたちとっても幸せだよね❤

チーズケーキ美味しそうo(>▽<)o
チーズケーキ大好きな☆さ~や☆、よだれじゅるじゅるだよぉ(=^з^=)
ワンコ達のおやちゅもと~っても美味しそう♪
人間用のデザートみたいだよねん('-^*)

* by ViVi&eve
わぁ~☆
お友達いっぱい♪
みんなで貸し切って楽しい時間ですねぇ~i-179

お天気も良かったからお外ランチも最高ですねん!
嬉しい差し入れにわんこたちもウマウマおやつi-175
一生懸命な姿が可愛いですi-237

* by コナミ
仲良しなお友達と貸切ランいいですね~
お天気もよくラン日和でしたね。
みんなでウマウマタイムいいなぁ。
タンタン容器の外舐めてる^m^
ポコ太くん、その後調子良さそうでよかった。
あ~私もChisaさんのチーズケーキ食べたいなぁ。

* by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようございます!!
貸切のドッグランですか~♪
素敵~v-398v-352
仲間だけで遊べると、
あまり回りに気を使わなくてすむからいいよねv-411
大きめなワンちゃんがいると、
飼い主もワンコも気がかりだろうし…
ウマウマ食べて(飼い主さんもちゃっかりね/笑)、
楽しく遊んで、素敵な休日だったんですねv-343

↓記事の事、昨日コメ残そうかと思ったんだけど、
書いては消して、書いては消して…
ずっとそれの繰り返しで結局コメできなかった。
ごめんね…

* by ゆみんぐ
ケーキ、めっちゃうまだったよー♪
ありがとね(●^o^●)
焦げてた??
ちょうどよかったなぁ~(^_-)-☆
今度、レシピ教えて欲しいな♪

楽しかったね☆

次回はどこ行くー??


* by あなきん
お友達いっぱいで楽しそうですねぇ。
ぴのたんもこんなところは全然大丈夫なの?
麗亜だったらダメかも…。
おいしいものもいっぱいでいいなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

* by sizu
あぁ・・・日曜日・・・。
我が家も通りすがりAさんで出没すれば
良かった(笑)

~毒入り餌の件ですが・・・
色々な意見があるようですね。
私も実は、電話で『誤報らしいよ~』と
知らせてくれたお友達がいました。
でも、それに関しては関西方面の方が直接警察に問い合わせたという、
これまた『誰が』を特定できない情報だったようです。

私も転写させて頂きましたが、あえてそのままにしておきました。
毒入り餌を見つけた時の対処法を、この記事で学んだので・・・笑
こういうお友達も、きっといたと思いますヨ☆

* by かどっち
先日はお誘い頂きありがとうございました!
セサミン、マカロンも走りまわって、そのあと心地よさそうにぐっすり寝ていましたー。
また遊びましょうね!
また、チーズケーキや、おやつもありがとうございました^^

↓毒餌の件ですが、誤報とのことですが拾い食いをしまくるマカロンは、今回の事をきっかけで本当に気をつけようと再認識しました。

気にし過ぎると疲れちゃうのでお気になさらずに^^

* by りえ
そらくんだと思った後姿は
ココちゃんでしたか(^-^;)

イイお天気だし
みんな楽しそうですね(^-^)
外でご飯、ピクニック気分でいいですね。

* by まっきー
お天気もよくて気持ち良さそう♪
貸切ランだと伸び伸び遊べるからいいですよね
たくさんあそんで、ピクニック気分でランチを食べて
いい季節になりましたね~^^
すいらんグリーンパークは去年行ったんですが
ここのランでチョコのマジ走りを久しぶりに見たのを思い出しました

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★tierraちゃんへ★
tierraちゃん、こんにちわ♪
ココちゃん、「ココの開き」のときは特に幸せそうな
お顔してるよね~(^m^)
タンタン、スケルトンの容器に騙されちゃったみたい(笑)
そういうとこ犬ってアホで可愛いんだよねー!!
ポコ太さんね今のところ再発もなく元気だよ!
気にかけてくれてありがとう☆
チーズケーキ、胃薬と一緒に送りましょうか??(笑)


★☆さ~や☆ちゃんへ★
さ~やちゃん、こんにちわ♪
ほんとみんな可愛いお友達でね!!
貸切だったからみんな伸び伸び生き生きと遊べて楽しそうだったヨ♪
写真撮りながら、みんなの楽しそうな様子に私も嬉しくなっちゃったよ(^m^)
チーズケーキ美味しそうに見えますか??良かったー!(笑)
焦がしちゃったにも関わらず強引に持って行ってしまった私です(^^;
ワンコのおやつはとっても可愛くて、人間用のスイーツ並みですよね♪
みんなは可愛さを堪能することなく、ガッツガツ食べてました(笑)


★ViVi&eveさんへ★
この日はかなり混んでたんですが、貸切だったので、
みんな伸び伸び遊んでくれて良かったです♪
この週末はほんとお天気に恵まれましたもんね!
みんな必死にウマウマ食べてるでしょ~(^m^)
青空の下、みんなでランチタイム楽しかったです♪


★コナミさんへ★
この日はほんとお天気も良くてポカポカで、ラン日和でした♪
でもランの周りにスギの木がいっぱいあって。。。
花粉日和でもありました(笑)
タンタン、スケルトン容器に騙されちゃったみたいです(^m^)ウフフ
ポコ太さんはここんとこずっと再発もなく元気にしてくれています!
気にかけてくださってありがとうございます☆
焦げたチーズケーキでもいいですか??(笑)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、こんにちわ♪
貸切ランだから我が家の怖がり坊主のポコ太とぴのたんも
伸び伸びできてて、ほんと貸切ランっていいかもー!
やっぱりランチに美味しいスイーツは必須よね??(^m^)

書いては消して。。。してくれたんだね(>_<)
色んな意見があるから、言葉にするのって難しいですよね…
私のほうこそ、ごめんね。。。


★ゆみんぐさんへ★
ケーキ大丈夫だった??
お口に合ったみたいで良かったー♪
いつもより5分くらい焼きすぎちゃったの…(^^;
あれね、ミキサーでガーッてやって焼くだけの簡単レシピなんだよ!!
今度教えるね☆
暑くなる前に、またお出かけしたいね(^^)/


★あなきんさんへ★
ぴのたんね、この日お友達にはガウガウしなかった気がします!!
ランの外を通るワンちゃんには走って行ってガウガウしまくってたけど、
ラン内にいるワンちゃんは味方だと思ってたのかなぁ(^m^)
お友達のワンちゃんがみ~んな優しいワンちゃんだったおかげもあるんですけどね!
昔に比べたら、だいぶ噛まなくなりました(笑)


★sizuさんへ★
通りすがりAだなんて…(笑)
もしsizuさんたち見つけたら、無理矢理ランに入れちゃってたかも~(^m^)

毒餌の件は、色んな意見があって当たり前ですよね。
そこに間違いという意見はないと思うし。。。
ほんと私もあれを読んで対処のことなど、すごく参考になりました!!


★かどっちさんへ★
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
セサマカくん、あの後も少しまたひとっ走りしてきましたか?(^m^)
うちの子たちは走ってないくせに、夜はグッスリでした(笑)
セサマカくん、またそらと遊んであげてね♪

毒餌の件は、あの記事がキッカケで気をつけようって
思ってくださったお友達がたくさんいるので、
転載して良かったなって思ってます!
お互い拾い食いには気をつけましょうね!!


★りえさんへ★
そうなんですよ~
あの後ろ姿の正解はココちゃんでした(笑)
そらとココちゃん、洋服着てないときは飼い主も間違えてたくらい
ほんとソックリのおふたりさんなんですよ(^m^)
ラン内でランチできるっていいですよね~♪
青空の下のランチ楽しかったです!


★まっきーさんへ★
貸切なので怖がりのポコ太とぴのたんも怖い思いすることなく
伸び伸び過ごしてくれてたので良かったです♪
ほんと、ピクニックやランにイイ季節になりましたよね!
ただここは、スギの木がいっぱいあったから花粉症にはキツイかも(^^;
チョコくんここでマジ走りしたんだぁ!!(笑)
ゼヒ今度ここで一緒に遊んでくださ~い♪
チョコくんのマジ走り見れるかな??

* by ayurera
chisaさん、こんにちはー(*^ー^*)

楽しそうなオフ会ですね♪
お天気もよくて気持ち良さそう!!
美味しい物ばかりでうらやましいな~♪

↑怖いですね。
正直、外って何が落ちてるかわからないし、危険がたくさんありますよね。
かわいいわが子を守るのは、やっぱり飼い主だと思うから、気をつけないといけませんね。
なんでこんなことする人がいるんだろうね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

