個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
前回の記事の続きデス。

全3話くらいになりそうなんですが、お付き合いいただけたら嬉しいです☆


ランチタイムの後は、貸切ドッグランで自由に遊びましょー♪

20100317
隣りの貸切ドッグランでは、ジャックラッセルのオフ会してました!


ココちゃん、お兄ちゃんと一緒に全力疾走!!

20100317-2

20100317-3


ココちゃんがこうやって伸び伸びと楽しそうに走ってるの、初めて見たかも~

20100317-4


ボール命!のそらは、常にボール咥えてたね~(^m^)

20100317-5


セサミンくんは、マイペースに走ったりマッタリしたり♪

20100317-6

20100317-7


マカロンくんもボール大好きっ子♪

20100317-8


そらと同じで、いつもボール咥えてたね~

20100317-9


『ちょっとボクつかれたぁ~』

20100317-10
休憩挟みながら遊ぶんだよぉー!


ポコタンぴのもマイペースに、伸び伸びと過ごしてました♪

20100317-11
我が子の写真はこれっぽっち(笑)


前回ここで遊んだとき、そらとマカロンくんが仲良しになったんだけど、
今回も仲良くふたりで一緒に走ってたね~(^m^)

20100317-12


とっても可愛いふたりの写真が撮れたよー♪

20100317-13

セサミンくん、そらといっぱい遊んでくれてありがとう☆


次回は、そらvsココちゃんのバトル編デス


おまけ

バレンタインに友チョコをあげた友人から、とっても豪華なお返しをもらっちゃいました~
あ、ダンナになんも貰ってない…
20100317-14
京都のお菓子みたいで、バームクーヘンとお茶のラングドシャ☆

すごくおいしかったー!!
Y子ありがとね


そしてそして、いつもの恒例の?お菓子のサンプルをダンナが
持って帰ってきてくれました~
これがバレンタインのお返しってことにしといてあげよう。。。
20100317-15
いつにも増してすごい量で、私ウハウハー♪

姪っ子にお裾分けしてあげようかな??
でも、お裾分けする前に食べちゃいそうだな私

20100317-16
今ね、夜の10時なの。
ヤバイよね、この時間にお菓子って…

ポコ太~私を誘惑しないでくれー。

……。

こつぶポテコ食べちゃった…(笑)
ほんとにものすごい小粒でビックリー!あっという間に食べちゃった…

* Category : オフ会
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by こめまま
オフ会だったんですね♪
お天気も良くって、みんな
とっても楽しそうですね~(#^.^#)

ポコ太くん、元気に走ってますね!
安心しましたよ~

* by ViVi&eve
みんな楽しそう~♪
ウキウキで駆け回る姿がとっても可愛いですi-176
ポコタンぴのちゃん達も伸び伸び遊べたみたいでヨカッタねん!

たくさんのおやつさん達♪
美味しそうi-277
PM10時・・・う~ん
誘惑に負けてちょっとくらいなら~って食べましたか?(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★こめままさんへ★
この日はほんとラン日和でした~♪
ランの周りにスギの木がたくさんあったので、
花粉日和でもありました(笑)
ポコ太さんね、今はもう走れないんです。。。(>_<)
右足に少し麻痺が残ってるんですが、歩けてるだけで良かったって思います!
ポコ太のこと気にかけてくださってて、ありがとうございます☆


★ViVi&eveさんへ★
みんなすごいはじけてるでしょ~(^m^)
うちの子たちはあんまりはじけてなかっただけど、
貸切だったので怖がりのポコ太もぴのたも伸び伸びしてました~♪
夜の10時のお菓子は大変キケンな気がします…(笑)
なのに、ポコ太さんが誘惑するもんだから食べちゃいましたよー!!

* by リボン
オフ会
ワンコいっぱいで楽しそう
みんな可愛いですね!!
どのお写真もみんな楽しそうだし
お顔がイキイキしてる~
ホワイトデイのお菓子の山
羨ましい。笑

●コメントのお返事です●
ヒッコリーファーム
行かれたことあるのですね
寒い季節は小型犬に限り店内OKって
ありがたいですよね


* by コナミ
そらちゃんもボール大好きなんだね~
うちのコナンもなんだよ!
ずっと咥えて離さなかったり^m^
みんなと~ってもいい笑顔で
楽しそう♪

おっ・・・お菓子がいっぱいだぁ≧∇≦
いいな♪いいな♪
美味しそう。

* by りえ
プードルちゃん達は
さすが元気いっぱいですね(^-^)
チワワチームはやっぱりマイペースですか。
みんな楽しそう♪

『小粒ポテコ』食べやすそうでいいかも♪

* by チャイママ
ここのドックラン。。
千葉なのにまだ行ったことないのっ!!

それにしてもセサミンくんとそらくんめっちゃ笑顔❤
さすがchisaさん。素敵な写真ですね♪
とっても躍動感がある~

ぽこ太さんも元気そうで何より(^◇^)
タンタンとぴのtsんもいっぱいランランしたかな??

またまたパパさんからのお菓子❤
こんなにあったら絶対食べちゃう~。。

最近少し自分に甘い私っ!!

お菓子は目の毒だわ(>_<)

前回の記事。。。
やっぱり本当だったんだね。
色々な感じ方もあると思うけど、
今回の記事を読んで
こういう事もあるって認識してくれていると思う。。。

やっぱり 自分でわが子を守る事はとっても大切な事だとおもうよ(^^)

これからはお散歩にとっても良い季節だし。
本当はこんな事が起こらないのが一番なんだけどね。

chisaさんお菓子の食べすぎ注意ですよ~(爆)



* by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちわん♪
2時間貸切なんて、贅沢だわぁ。。。
仲良しのお友達と、わいわいお食事したり
みんなで走り回ったり、、、凄く楽しそうね。
特にトイプ-ちゃんって、元気よねー。
chisaちゃんのカメラの腕の見せ所!
どれもみんな良く撮れてるもんね。
mi-もいつかは。。。ムフフフ(←きもい!?)

これっぽっちしか写真撮って貰えなかった
ポコタンぴのたんも、いい表情してる!
ポコタン、、、歩いてる姿見て嬉しくなっちゃったわ。

お菓子ねぇ、、、10時なんてまだまだぁ~
mi-は夜中の12時過ぎに、チョコだって食べちゃうよ-。
それも夕飯後だから・・ポコタン、どんどん誘っちゃっえ~(爆)

めるたん、、、オモロ-でしょ。
でも、ぴのたんだって負けずにオモローだよね!?

* by まっきー
みんな元気いっぱいだ~!
トイプーちゃんは元気な子が多いイメージだけど
まさに私のイメージ通り(笑)
ポコタンぴのたんたちもマイペースに遊べてよかったね♪

↑の記事を読んで・・・
ちゃんと情報元を調べたchisさんすごいです
自分の書いた記事に責任をもつというのはこういうことなんだなぁと思いました
今回のことで、お散歩中は注意しながら歩くという他に
自分の書いた記事にはちゃんと責任を持たなきゃいけないということも学びました

* by パピねぇさん
コンチワワ!
POOさんバトル、楽しくニヤニヤ拝見しましたの。。
ココさんの長い手足を生かした走りっぷり!闘いっぷり!面白かったです。
そして、勇敢なチビっこチワワンが仲裁に・・(笑)
ここのドッグラン、広くて楽しそう♪
アジもあるんですよねぇぇ
茂原かぁ~・・渋滞なければ、1時間、、今度、行ってみよぉ~
パピねぇさんより^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

