上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
3月9日に書いた、毒餌に注意。の記事。

いい加減しつこいですか…?(^^;


『警察で確認した人がいるから、それは誤報だという情報がある』と言われてから、

毒餌の件…』 と 『タイトルが浮かばない…

↑のふたつを読んでいただければ分かると思いますが、私は誤報だとは思えずにいました。

警察に聞いて「そんな事実はない」って言われただけで、
なんで誤報って決めつけるの?って思ってました。

前にも書きましたが、警察が動物の虐殺・虐待全てを把握してる訳じゃありません。

いきなり誤報という情報をもらってからここ数日、ずっとモヤモヤしてて。
だってあの記事、イタズラにしては対処法など書いてあって、とても参考になりました。

だから、誤報かどうなのかはっきりさせたーい!!!って思いまして。

でも警察に電話したところで、言われる事は分かってるし。

なので、一体情報元は誰なのか???探してみることにしました。。。

そして、、、見つけましたー!

一番最初にこの毒餌の記事を書いて、注意を呼びかけた方を見つけました。

コチラがその方が書かれた記事です。追記を読んでください。
http://biagio.blog42.fc2.com/blog-entry-49.html
(ブログの管理人さんにはリンクさせていただいたこと報告しています。)

追記を読んでもらえれば分かると思いますが、やっぱり実際にこの場所で
野良猫や小動物、飼い犬が亡くなっているということです。
そして飼い主さんは警察には届けていません。

これを読む限り、誤報ではなかったと思うんです。
せっかく注意を呼びかけて一度転載した記事を、誤報だと思って削除してしまっている方がいるのは
ちょっと残念なことです…


私もこの場所はたまにお散歩に行くところなので、今まで以上に
注意しながらお散歩しようと思います。



下↓にオフ会の新記事をUPしてあるので、良かったら読んでいってもらえたら嬉しいです☆

* Category : その他
* Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。