個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-18 (Thu)
たった1日のプチオフを、3話にわたってダラダラ更新してるんですが、
読んでくださってる方々、ありがとうございます☆

第1話はコチラ → メンバー紹介・ランチ編

第2話はコチラ → ドッグラン編

そして今日はやっと最終回!
そらとココちゃんの可愛いバトルの様子をUPしたいと思います(^m^)


両者見合ってます。。。
20100318

バトルスタート!!

まずはココちゃんの先手攻撃!

Wパンチが出ました!!(笑)
20100318-2

ポコ太さんもふたりのバトルを応援してます
20100318-3
いや、応援じゃなくて…う○こしてます(笑)


20100318-4
砂ぼこり立てて走る走る!


タンタン、ふたりがケンカしてるのかと勘違いして、勇敢にもつっこんでいって
止めに入りました!!
20100318-5

が…。

コロリンって転がされて、あえなく撃沈…。

0318-6
あははー(笑)
タンタンは安全なとこから見てようね


ココちゃんはそらよりも一枚うわてで。

ネットをうまく使って、よりかかりながら攻撃したり。
20100318-7

そらの攻撃を横っ飛びですばやくかわしたり。
20100318-8

しまいには見事な直立で。

直立パーンチ!!
20100318-9
これにはそらも、ビックリ仰天(笑)


今回のバトルは、ココちゃんの圧勝かな?

20100318-10
勝利の喜びを噛み締めてるココちゃん(笑)


ふたりのバトルはほんと可愛くって、ニヤニヤしながら
写真撮ってた私でした(^m^)

20100318-11

セサミンくん&マカロンくん、ココちゃん。
ポコタンぴのとそらと遊んでくれて、楽しい1日をどうもありがとう♪



前回の記事には、たくさんの温かい拍手コメントをありがとうございます。
ブラックタンのロンチーの男の子を飼われてらっしゃるという方からの、
温かいメッセージもすごく嬉しかったです!
どうもありがとうございました。
もしブログをやっていたら教えてくださいネ☆



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます




お友達の実家で暮らしていた12歳のチワワちゃんが、
虹の橋に行ってしまいました。
急なことで、なんだか今日はラスくんの顔を思い浮かべたり考えたり。

タンタンと雰囲気が似てて、パピーフェイスなラスくん。。。

最後に会ったのは、もう何年前かな…?
ずっとずっと、これからもずっとラスくんのことは忘れないよ。

ポコ太とタンタンのお友達になってくれてありがとう。

もうバンビちゃんには会えたかな?

虹の橋から、えりちゃん家族を見守っていてね。

どうか安らかに眠ってください。


えりちゃん。。。
お話を聞いて一緒に泣く事しかできなかったけど、
辛すぎて我慢できなくなったら、またいつでも電話してきてね。

* Category : オフ会
* Trackback : (0) |
