個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
なんだか最近、友達と夜遊びばっかりしててブログの更新を怠ってました
でも居心地のイイ友人と一緒にご飯食べに行ったり、ハメはずしてプリクラなんて
撮っちゃったり(^m^)
やっぱり月に何回かの夜遊びはやめられません(笑)

ところで、、、
先日、まっきーさんのブログ『男前★チワワ』が2周年というコトで
2周年企画のクイズに参加させていただいて、見事クイズに正解しちゃいましたぁ~
そしてなんと!をいただいちゃいました 感激です!!
この前、アンジュママさんのブログの1周年企画でもをいただいたし、つい最近の
ポコ太の誕生日にもたくさんのをいただいたし、幸せいっぱいの私です

こんなにたくさんの物をいただいちゃいました
9.6
このボーロ、ワインのボトルみたいになっててスッゴク可愛いんです
ずっと飾っておきたいくらいです(^m^)
それに飼い主にまでお菓子をいただけて感激です♪

嬉しかったので、何枚も写真撮りまくっていたらそのうち。。。
9.6-2
タンタンは疲れてきちゃってカメラ目線くれなくなっちゃうし、ポコ太さんはというと…
おやつが食べたいみたいで、勝手に「お手」をし始めました

ほらっ!ちゃんとお礼言おうね!

まっきーさん♪
9.6-3

まっきーさん、ブログ2周年おめでとうございます
そしてステキなプレゼント本当にどうもありがとうございました。

幸せ続きの私。こんなに幸せなコトが続いたので、そろそろ何か起こりそうな予感

今、台風が接近してますよね。。。困るんです
明日から4日間ダンナの夏休みなので、とりあえず明日は1泊旅行に行くんです。
しかも今回の旅行はポコ太が9才になったお祝いと、今月は結婚記念日というコトで、
そのお祝いも兼ねてるので、今までの犬連れ旅行で1番お高い宿に泊まるんです!!
なので台風が来ようとキャンセルなんて絶対しません!!!

ちょっとテンション低いながらも、ポコタンタンの荷物の準備して…
9.6-4

ポコ太の誕生日プレゼントでいただいたお洋服着て、これまたプレゼントでいただいた
おやつを持っていきま~す

でわ、明日、台風と共に。。。
9.6-5


いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
今日はコメント欄閉じてます。


* Category : 日常
* Trackback : (0) |
