上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-25 (Thu)
1日ずっと雨で寒かった昨日。

とある場所へ。。。

20100325

ここは。。。

20100325-2

病院ですよー。

200100325-3
あ、やっぱり勘付いちゃった?

今日はポコ太さんの年1回のチックンに来たんだよ~

20100325-4
そうかもね(笑)
いつも、あわよくばタンタンのごはんも食べちゃおう♪って思ってるポコ太さんに
バチが当たったのかもねぇ(^m^)


1時間半待って、やっと診察室へ。

ここの病院に通い始めて、2年近く。
通い始めた当初はずっとルパン先生に診てもらってたんだけど、
ルパン先生は緊急オペが入ったり、待ち時間が2時間以上のときもあるので、
ここ1年近くは、Y先生に診てもらうことが多かった我が家。

このY先生に診てもらううちに、いつもとっても丁寧で親切な診察をしてくれるので
私とダンナお気に入りの先生になっていました☆

ポコ太の頚椎ヘルニアも、ずっとこのY先生に診てもらってました。

そんなY先生。
この日でここの病院を辞めてしまう為、最後の診察でした

ワクチン前にポコ太の状態を隅々診てもらって、私が
『ワクチン打って首が痛くなってヘルニア再発しちゃったらどうしよう…
心配で不安です。。。』

…という、今思えばちょっとアホウなこと言っちゃったにもかかわらず、
Y先生はニコニコしながら優しく、
『注射は首の辺りに刺すけど、これがきっかけで痛みが出るようなことは
ないので大丈夫ですよ~

って、言ってくれましたー!


無事ワクチン(8種)も終わり、Y先生とお別れの挨拶してきました…
せっかくイイ先生に出会えたのに寂しいなぁ

『ポコ太くんもタンタンくんも元気で長生きしてね』って言ってくれたので、
ポコタンタンがんばって長生きしなきゃねー♪

Y先生☆
いつも私たちが安心できる診察をしてくださって、ありがとうございました。


これからはまた、ルパン先生のお世話にならなきゃ!!

何故かぴのたん、ルパンの顔見ただけでいつもものすごい怒りよう。。。
なのに不思議なことに、Y先生には怒らないんです!!!

なんでかなぁっていつも不思議だったんだけど、もしかしたらぴのたん、
ルパンのあの長めのモミアゲが気に入らないのだろうか…

ルパン先生…もう少しあのモミー…短くならないでしょうか…
って、そんなコト本人には絶対言えない。。。

20100325-5
ポコ太ー。
チックンお疲れさま☆


病院のあとは、パンチパーマのわんぱく坊主に会いに行きましたよ~(^m^)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてマス

* Category : ポコ太
* Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。