個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-31 (Wed)
いきなりですが。

私、パワーストーンが大好きです♪

パワーストーンなんて信じらんないよ!っていう人もたくさんいると思いますが、
私は大好きです。(2回目。笑)

テレビ見てても、たーっくさんの芸能人が付けてますよね!!
なんの石付けてるか気になってしょうがない私。


けっこう前に、パワーストーンが大好きという方から、
私がブログで付けてるのを見たらしく、メールをくれた方がいました!
ブログの写真ってけっこう細かいとこまで見てくれてる方もいるんだなぁって、ちょっとビックリ(笑)


私もダンナもパワーストーンブレスを3つずつ持ってるんだけど、
それをちょこっと紹介しちゃおうかと。

興味のない方はスルーでお願いします!



私のひとつ目のブレス☆
20100331
スモーキークォーツとイエローカルサイトと水晶

スモーキークォーツは厄除けにいいらしいので、去年本厄だった私は
常にコレ付けてました!
20100331-2
そのおかげか?
特に何事もなく本厄終了しました



ふたつ目のブレス☆
20100331-3
ダンナと私の、翡翠(ひすい)

翡翠はまずこの色に惹かれたのと、願い事成就・健康・交通安全の意味があるので、
旅行のときは私もダンナも翡翠付けてます(^m^)

去年、京都に行ったときも付けてましたー!
20100331-4
@携帯撮影



みっつ目のブレス☆
20100331-5
ムーンストーンとピンクオパール

最近はコレつけてると落ち着くのでお気に入り!

ムーンストーンは女性が持つといい石だそうで。。。
特に毎月のアレが辛いときなんかはオススメです!
女性ホルモンや子宮関係?にイイのかな?

私はオパールが誕生石なので、ムーンストーンにひとつだけ
ピンクオパールを付けて作ってもらいました☆

昨日は満月だったので、ムーンストーンははずしておきました。

今月は満月が2回ありましたよね!!
2回目の満月をブルームーンと呼ぶんでしたっけ?
ブルームーンを見ると幸せになれるとかなれないとか。

昨日、満月出てたのかな??
見た人いますか!?



そしてダンナは翡翠の他に。

スモーキークォーツと水晶
20100331-6

色々(笑)
20100331-7

うちのダンナ。
毎週火曜日は会議があるんですが、前はいっつも会議で社長に怒られてたのに、
ブレスを付け始めてから、あんまり怒られなくなったそうで!

スモーキークォーツは厄除け・魔除け以外にも、社長除け効果もあったのかも(笑)

ダンナも、『社長に怒られなくなったのパワーストーンのおかげかも~♪』
って言ってるんで、そういうコトにしときましょ(^m^)


水晶さざれの上で浄化中☆
20100331-8



そしてそして、ポコタンぴのも水晶持ってるんですよぉ。

以前お友達が、ポコタンぴのにってプレゼントしてくださったんです

20100331-9

なのでポコタンぴののハーネスには、水晶とアンジュママさんからいただいた迷子札と、
毎年神祇大社で購入してるペットお守りの、3点セットが付いてます

20100331-10



20100331-11


キミたちは信じる?


20100331-12

あはは~
すごい迷惑そうな顔しちゃってる…(^^;


信じる信じないは別として、私はパワーストーン大好きです☆(3回目。笑)



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
