個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-03 (Sat)
前回の記事の続きデス。


20100403


早々とお昼を食べたあとは、桜を見ながらお散歩~

20100403-2


途中写真撮りながらの、のんびりサンポ♪


菜の花前でパチリ

20100403-4


20100403-3


20100403-5

「可愛いねぇ♪」って、足を止めてくれた人たちに、『ボクたち見せもんじゃねー!』って
怒りまくるぴのたん。。。
なんて性格の悪い子なんでしょうか…ママは悲しいよ…


気を取り直して。。。

今度はとパチリ

20100403-6

持ち上げて撮るのは、ブロガーならお決まりなのよ(^m^)

それにしても、その顔ふたりともヒドイねぇ。


20100403-7
菜の花のときとは大違いの、穏やかな表情です


20100403-9
何故か、そらはものすごい真顔(笑)


20100403-8


20100403-10


のトンネルでパチリ

20100403-11
あぁまた怒ってる…


20100403-12
やっと冷静になったー。


20100403-13

4ピキ揃うとやっぱり可愛いなぁ



写真を撮りながらのんびりお散歩を楽しんだあとは、お茶しにカフェへ移動♪


次回に続きマス☆



いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます
コメント欄クローズしてます

* Category :   -千葉の公園
* Trackback : (0) |
