個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-04 (Sun)
前回の記事の続きデス。


桜を見ながらお散歩を楽しんだあとは、公園から近くのカフェでお茶タイム♪


KEL 蘇我店

20100404


カフェマット貸してくれました☆

20100404-2


20100404-3


20100404-4
そらは若干マットからはみ出してます(^m^)



桜のシフォンケーキ
20100404-5


かぼちゃのプリン
20100404-6


chisaチョイスのチョコレートパフェ
20100404-7

久しぶりにパフェ食べたけど、おいしかった~


ワンコたちに、スタッフさんがじゃがいものクッキーくれたヨ。

20100404-8


そうそう。この日の4ピキのお洋服。

みんなでオソロなんだよー!

タンタンとそらは色も一緒のオソロ♪

20100404-9

ん?
どうやらタンタンの様子がおかしいです(笑)


20100404-10

深刻な顔しちゃってどうした?(笑)


20100404-11

そんなこと言ったら、そらが凹んじゃうよぉ


20100404-12

ほ、ほら。。。

おデコに線入っちゃったよ…(^^;


20100404-13

なんでうちの子たちは、そらのことキライなんだろうか…(笑)

そらはポコタンぴののこと好きでいてくれてるのに、ごめんねぇ



そんなこんなで、カフェで締めくくった強風花見でした


20100404-14

また来年も、みんなで見に行こー♪



いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます
コメント欄クローズしてます

* Category :   -千葉カフェ
* Trackback : (0) |
