個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-05 (Mon)
今日はダンナが休みだったので、またどっかに桜見に行きたいなぁって思ってたのに、
1日中雨…

なので、私の母・姉・姪っ子とポコタンタンとみんなで、
ホームセンターへ行ってきました!
ぴのたんとそらは、それぞれのおうちでお留守番。

ペットOKのホームセンターって嬉しいな~♪


まずは、ユニクロで今CMしてる『サラファイン』のキャミ購入☆
ヒートテックが良かっただけに、こっちも期待大。


そして、フードコートでおっ昼~♪

ここはペットOKの席がいっぱいあるから嬉しいー!

20100405



20100405-2

おにぎりは、ねーちゃん(姉)の。


20100405-3

からあげは私のー。
私、唐揚げ大好き!だから痩せない…


ポコ太はこの11年間、お昼抜きで育ってきたでしょー?

キミのごはんは1日2回、朝と夜だけ!

20100405-4


タンタンも控えめに欲しがってました(笑)

20100405-5


ってなわけで、ポコタンタン以外でうどん美味しくいただきました(^m^)



この後は、そらのおやつを買いに行くというので、おやつコーナーへゴー!

20100405-6


ポコタンタン、買う気マンマン。。。

20100405-7


ものすごい真剣に、にぼし選んでますけども(笑)

20100405-8

にぼしは買いませんよー。

20100405-9

あ、ポコ太の横にあるやつか。

ものすごい美味しそうだねぇ。

でもね、申し訳ないんだけど。
基本的にうちのおやつは、フロコンとボーロなの(笑)

だからそういうの絶対買わないよーだ。

20100405-10

鬼ババですってーっ!?


そんな悪いコト言う子たちには、こうしてやるー!

20100405-11

アイス見せびらかしの刑。

もうちょっとで食べれそうで食べれないこの距離が、きっとかなりもどかしいはず(笑)


ポコタンタンにガン見されながら、鬼ババが美味しくいただきました(^m^)



おまけ

この前姪っ子がディズニーシーに行ってきたみたいで、こんなに可愛いクッキーを
お土産に買ってきてくれたー♪

20100405-12

可愛くて食べるのもったいないねぇ。ってダンナと話しながら
バクバク食べて、あっという間になくなっちゃった

姪っ子よ、ありがとね☆


そんな可愛い姪っ子。
明日、中学校の入学式

この前、卒業式したばっかりなのに、もう入学式かぁ。

おめでとう

明日晴れますように!
私、肝心なときに雨女発揮しちゃう子。。。心配。

* Category :   -千葉
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by こめまま
どうして私のぴのたんはお留守番なの~~~?(いつから私の?)
なんかカートからホントに真剣に
おやつ選んでるっぽくてかわいい~(≧ω≦。)プププ

姪っ子ちゃん、入学おめでとう♪♪
一気にググっと大人っぽくなっちゃうのねぇ~~(#^.^#)

目がキラキラっ * by くぅママ
あっはっは、ぽこ太くんもタンタンもおやつを前に目がキラキラですね(笑)
アイス見せびらかせの刑って・・・うどんも見せびらかしたじゃないですかぁ~って声が聞こえてきませんでした?(笑)

chisaさん似の姪っこさん、入学式なんですね。
おめでとうございます♪

No title * by ViVi&eve
わんこと一緒に行けるところはホント、嬉しいですよねん!
最近はホームセンターなども入れるところ多いし♪
フードコートも一緒にってのも嬉しいですね♪

あぁ~・・・美味しそうなお昼。
私も只今・・・ポコ太君&タンタン君の気分(笑)
食べたいよ~(爆)
もちろんデザートのアイスも~!!

ポコ太君のおやつを真剣に見る姿がとっても可愛いですぅ~v-10

No title * by ☆さ~や☆
姪っ子ちゃん中学入学おめでと~❤

ワンコOKなホムセンいいよね(*・∀-)☆
フードコートにも入れちゃうなんて素敵すぎるぅ♪
食べ物出てくるとなんでワンコってあんなに必死になるのかなぁ(爆)
うちも震えながらガン見してるんだよ~(^ー^;)
ちなみに☆さ~や☆もから揚げ大好き☆
だから痩せないのも一緒(/▽\*)キャッ

パワーストーン今日届くみたい❤
めっちゃ楽しみぃ☆
chisaちゃんに影響されて、さざれ水晶も頼んだんだよ~(〃ー〃)

No title * by あなきん
ホームセンターって結構楽しいよね!
おやつ選んでるポコたん可愛い!
鬼ババって笑っちゃった!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
身体のこと考えてくれてるんだよねぇ。

No title * by コナミ
ワンと一緒にお買い物楽しいよね~≧∇≦
フードコートもOKなんだ いいね~
うちの方にはなかなかないの><

おやつを見つめる視線は真剣そのもので
なんだか可笑しい^m^
chisaさん、から揚げ好きなんだ~
実は私も好きなんです ウフ

姪っ子さん、入学おめでとう♪


No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちわん♪
せっかくの休みなのに、残念だったね。
でも、ワンコ連れで行ける場所があると、ほんと助かるよね。
ポコタン、、、相変わらず食べる気満々だ!
おやつをガン見して、物色してる姿なんか。。。ぺぷりんじゃん!
鬼ババねぇ、、、mi-もきっと、鬼ババァって思われてるよ。
でもね、思ってるのはきっとぺぷりんくらいかなあ。
男の子チ-ムは、mi-の事が大好きだから、思ってないはず!・・・ないはずよ。

今日は天気がいい♪
姪っ子ちゃん、、、晴れて良かったね。
そして、入学おめでと(^^)¥

桜との写真はむずかし-!
まだまだカメラも使いこなせないし。
でもみんなと同じ事出来て、たのしかった。


No title * by リボン
ホームセンター
ワンコOKって嬉しいですよね
我が家も何も用事がないのに行くことあります。笑
タンタン・ポコ太君、お買い物たのしそう
カートからキョロキョロしてる姿が
たまりません~
購入するオヤツ限定してるのですね
うちも手作りしたクッキーやササミくらいです

* by レオママ
Chisaちゃん、こんにチワワ!私もホームセンター大好き!ワンコと一緒に入れるっていうのがいいよね~!ポコ太ちゃんのガン見かわいい(笑)そして控えめなタンタン何てきゃわいいの!ぴのたんとそらちゃんはお留守番だったんですね☆姪っ子さん中学校入学おめでとうございます!!

No title * by りえ
ぴのたくんだけお留守番だったんですね(^-^;)

ホームセンターは楽しいですよねぇ(^-^)
フードコートまであるということは
結構大規模店舗ですね。

ポコ太くんは煮干しがお好みなのかな?

姪っ子さん、中学入学おめでとうございます♪
今日は暖かくていい天気でよかったですね(^-^)

No title * by tierra
おいしそうだね~
ポコ太さん目の前にこんなうまうまあったら大興奮だろうね♪

そしてうまうまコーナー
どれもおいしそうでしかたないよね~そりゃ。
いい匂いもしたのかな?

アイスchisaちゃん意地悪だな~(笑)
スネなかった?
コロナなら絶対スネちゃうよ!

そしてぴのたんは?

姪っ子ちゃん中学生か~
素敵な中学生活を過ごせるといいね♪
おめでと~

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmi-♪
またまたお邪魔しまーす。

ぺぷりんの顔、らしかったでしょ。
ほんと、とぼけた顔がたまらんでしょう。
明日サクラ見に行くんだね!
強風じゃなさそうだし(笑)
素敵な写真、沢山撮ってきてねー!(^^)!
楽しみにしてるから(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

