個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
今日はダンナ休みだったのに雨…

昨日は晴れてたのに、今日だけ雨って…(>_<)

でも昨日は姪っ子の入学式だったから、晴れて本当に良かったー!
私が出席してたら雨降ってただろうに。

姪っ子の中学校入学に、たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました☆
姪っ子も私のブログいつも読んでるので、みなさんからのコメント喜んでると思います!

姪っ子よ~良かったねー♪


それにしても、ダンナの休みの日のたんびに雨だなぁ。

20100407

全くねぇ。

今日は桜見ながら広い公園でお散歩したかったのに。。。


お散歩できなかったヤングマンぴのたん。

元気があり余ってます!

20100407-2


布団の上で。


20100407-3


おおはしゃぎー!


20100407-4

ブレブレピンボケ写真で申し訳ないです



ある日のトッピングごはん

20100407-5
生タラを茹で汁ごとトッピング☆


20100407-6
『んまっ♪んまっ♪』



最後にブレてないぴのたんを…

20100407-7
『ボク、ブレてな~い



★チャイママさん&ジュエママさんへ★
前回の記事の場所は、蘇我のホームズですよぉ(^m^)



いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます
コメント欄クローズしてます

* Category : ぴのた
* Trackback : (0) |
