個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
昨日は、ぴのたんのことでちょっと心配なコトがあったので病院へ…

病院の前に寄り道して、桜を見て来ましたー♪


着いた場所は、『 さくら広場(幕張)

20100412

コストコのすぐ近くだったので、道路にコストコの駐車場待ちの行列ができてた…
コストコ人気すごいなぁ。私、まだ行ったことない…


さくら広場ってどんなとこかなぁ?って前から気になってたんだけど。

うわぁー♪

20100412-2

花より団子のポコ太さんも、ビックリしちゃうほどキレイ!!

ここだけ春爛漫って感じー!!!


なんとここにはソメイヨシノが505本もあって、しかも1本1本の桜の木のとこには
色とりどりのお花が植えられてるので、なんだか得した気分♪

桜もちょうどほぼ満開って感じで、ナイスタイミング~

20100412-3



桜以外にも可愛いチューリップがあるんだから、写真撮らない訳にはいくまい

さぁ、モデルさんたち頑張っておくれよー!!


チューリップとチワワ その①

20100412-4



チューリップとチワワ その②

20100412-5
ポコ太さんに「イイ笑顔で賞」あげちゃう♪



チューリップとチワワ その③

20100412-6



11歳の長老コンビでパチリ

20100412-7
それにしてもポコ太さんの胸毛、洋服からはみ出しすぎだよね…


可愛いモデルさんたち、お疲れさま。

またキミたちの思い出の写真が増えたヨ。

ありがとね☆



私、ここ気に入ったー♪

20100412-8



今度は平日の人の少ないときに、のんびりお散歩しに来たいな☆
でももしかして桜の時期以外はここ入れないのかな!?

20100412-9



最後に、サクラとポコタンぴののコラボ写真

20100412-10




20100412-11




20100412-12



今年はこれでもう我が家はサクラも見納めかな。

20100412-13

サクラさん♪
今年は去年よりも長く楽しませてくれてありがとう!
また来年、ポコタンぴのと見に来るねー!!




おまけ

『まだ撮るのー!!』な、ポコ太さん(笑)↓

20100412-14


完全にやる気をなくしたモデルさんたち…↓

20100412-15

けっこうギャラ(フロコン)はずんだんだけど足りなかったかなぁ(^^;


* Category :   -千葉
* Comment : (23) * Trackback : (0) |

No title * by ☆さ~や☆
ぴのたんの気になることが気になる☆さ~や☆です。
大丈夫だったかな???

素敵な思い出写真が増えたね(*・∀-)☆
桜とお花、うんうん得した気分になっちゃうよねぇ❤
モデルさん達がいいから、余計に素敵写真だよぉ(*"ー"*)

私も昨日2チーと桜を撮ってきたよん(v^ー°)
でもでも…び、微妙だったかも(x_x;)
一人で持ち上げて写真撮るのって大変かも(。>_<。)

むふふ、パワーストーン同じお店だったなんてなんだかとっても嬉しいな(ё∇ё)
かわいくってお気に入り、いいことあるといいなぁ❤

No title * by ViVi&eve
わぁ~キレイ☆
とっても素敵なところですねん!!
これはわが家も平日に行ってみようかなi-179
その頃に・・・桜さんはまだあるかしら(汗)

ポコ太君、タンタン君、ぴのた君!
みんなお花とイイ感じに撮れてますねぇ~
最後の2枚・・・ちょっと飽きた感じ?が可愛いですi-176

No title * by nori
ここの公園、まだ2チー時代に行ったことあるんですが、
その時と比べて、すっごく樹が大きくなってるーーー!!
桜も数年で大きく成長するんですね~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
10年位経ったら、きっと見事な桜のトンネル・・・
いや、天井になりそうだな~~★

ご紹介頂いてたトッピングの本、超活用しています!
あれ、本当にいいですね~♪
毎日、冷蔵庫にあるものから2品+スープをトッピング!
すごく嬉しそうに食べてます。
教えてくれて、本当にありがとうです!!

No title * by くぅママ
わぁ~、とってもお得&春爛漫な公園ですね。
桜の時期が終わっても、まだまだ楽しめそうな感じ!
3チーのお揃いのお洋服も可愛いし
お花と一緒のお写真も素敵e-266
『やる気なし』のお写真も、3チーだからこそ良いもんですね(笑)

ぴのたん、大丈夫だった?

No title * by あなきん
本当に素敵なところねぇ!
桜もきれいしチューリップまで!
モデルさんもすごく可愛いし!
みんなきれいに撮れてるぅ~。
モデル上手だねぇ。
桜とのショットも最高よぉ。
今年は桜も終わっちゃうね。

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようございます~v-411
お写真見て思わずうっとりですよ~v-398v-352
なんですか、ここは!!!
かなり魅力的な場所~v-398
いいですね~うらやましいな~!!
我が家のお庭もこんな風にならないかと、
チューリップv-298植えたり、桜v-252の木も植えたのに、
チューリップは開花が早くてももうすでに無いi-195し、
桜なんて今年は花が咲かなかった~~(笑)v-356
こんな素敵な場所あるなら絶対行ってみたいよ~!
お三方のモデル仕事もお疲れ様です(笑)
可愛いお三方、なぜそんな可愛くカメラ目線できるんだろう…
見習いたい…いや、☆あき☆ちゃんじゃなくて、
マリア&ライカに見習って欲しいよ~(笑)

No title * by コナミ
わ~いコメ欄あいてる~^^
さくら公園きれいだね~
桜の木の下にお花が植えてあるだけで
全然華やかさが違う~♪ すごく綺麗
3わんず記念写真お疲れ様でした
ポコ太の笑顔&胸毛、目が離せません^m^
素敵ですわ~笑
ぴのたん、気になるとこってどうしちゃったのかな?
大丈夫かな?
コストコ是非是非行ってみて~≧∇≦
私コストコ大好きなんだよね
最近は幕張より三郷が近いのでそっちばっかり行ってるけど。

No title * by ayurera
chisaさん、こんにちは♪

わぁー!ステキー!!!キレイー!!!
見事な桜ですね!
お花が植えてあるのもポイント高い!!
ステキな場所が見つかってよかったですね。

桜とのコラボ写真もみんなかわいいです。

そうそう、写真撮影、だんだんとやる気なくなってくるんですよね(笑)
3頭みーんながいいお顔って、ほんと難しいですよね!

No title * by さくらママ
ステキな写真がいっぱいだねぇ~。
今年もさくらと桜の写真は撮れなかったな・・・。
私は3回もお花見したけどe-446

もう少ししたらお散歩にもいい季節だから、また一緒にお散歩しましょうねe-266

No title * by りえ
すごく豪華な感じでキレイですねぇ(^-^)
毎年行きたくなっちゃいますね。
桜と一緒の写真もかわいい♪

ぴのたくん、どうしたんですか?
大丈夫だったのかな?

No title * by めぐお
ぴのたん大丈夫だったのかな?

うちも昨日病院行ったよー。
狂犬病の注射もしたので午前中に行ったから
chisa家とはすれ違いだったんだねぇ。

さくら広場すごいいいところだねー♪
ここって駐車場ないのかと思ってたけど、あるんだね!!
お散歩にすごい良い場所ー!!
今度行ってみるー(*^_^*)


No title * by まっきー
すごく素敵な公園ですね
桜だけでも十分キレイなのに、足元には色とりどりのお花が~♪
3ワン揃っての写真も素敵☆
ホントにポコ太くんいいお顔だわぁ

ぴのたんの心配なことって何だったのかしら?
大丈夫??

* by レオママ
桜満開きれいですねぇ☆3ワンちゃんのボーダーのお洋服とってもかわいいね!おそろで色違いかな?似合ってる☆ポコ太ちゃん、タンタン、ぴのたん撮影の時じっと待ってて偉いねぇ!うちのレオたんはガサガサ動き回って撮影どころじゃありませんよ(笑)私も昨日いつもお散歩に行く公園に桜見納めに行って来ました♪所々、桜が散ってたのが少し残念でしたがきれいでした☆

No title * by チャイママ
先日のショッピングセンターの記事はやっぱり蘇我のホームズだったのね~♪
あそこはワンちゃん用のカートがあって本当に良心的だよね(^^)

我が家もヒマな時はお散歩しながら行くよ~
そして帰りは無料バスに乗って帰るよ(^◇^)

しかしこの幕張の「さくら広場」
さくらって名前が付いているだけあって本当にたくさんの桜だね!!
しかもチューリップやパンジーもとってもキレイ❤
でも幕張のどこら辺かしら??

モデルさんもお揃いのマリンな感じのボーダーで
春だね(^_-)-☆
ぽこ太さんのとびきりなスマイルとゴージャスな胸毛(笑)
もお花に負けてないね!!


桜のショット。
空の青と桜とチワワンのコントラストがとってもキレイ
ウチのチャイもchisaさんに撮ってもらいたいよ~

この写真は来年のカレンダーにぜひ!!だね❤

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by sizu
コストコ・・・昨年まではよく行っていたのに
さくらの広場には気がつかなかった・・・笑

私はチューリップが一番大好きなお花なので、
桜とのコラボに思わず見入ってしまいましたヨ☆
よ~し♪ 我が家も来年は行ってみようっと ^^♪

No title * by リボン
桜もありチューリップも見れ
素敵な場所ですね
撮影もいっぱいされたのかな?
11歳の年長さん達の仲間に
我が家の11歳ポポを参加させたい。笑

ポポ含め、ポコ太くん達も全然若いですよね
これからもいっぱい楽しい思い出
作りましょ~

お返事です☆① * by chisa
コメントありがとうございます♪


★☆さ~や☆ちゃんへ★
ぴのたんのこと気にかけてくれてありがとう(T_T)
なんかね、しっぽが曲がっちゃって…
でも今日はほとんど元通りに戻ってるので良かったー!

桜と一緒にこんなに色とりどりのお花が見れちゃうなんて、
一石二鳥だよね(^m^)
さ~やちゃんの予告見たよぉ♪
桜、満開っぽかったね!!
ひとりで持ち上げて撮るのは腕プルプルしちゃって難しいよねぇ(>_<)
4㌔近くあるポコ太さんなんて絶対ムリだわぁ(笑)

パワーストーンのお店、あそこのスタッフさん親切だし、
ちょっとわがまま言っても聞いてくれたから、お気に入りのショップなんだ~
お互い効果あるといいよねぇ☆


★ViVi&eveさんへ★
ここね、パナソニックの敷地?を無料開放してるみたいなんだけど、
すごく広くて、ワンコとのお散歩に超オススメだよー♪
でも桜の時期以外も解放してるかがちょっと分からないんだけどね(^^;

可愛い花を見ると、どうしても写真撮らずにはいられなくなっちゃって(笑)
最初のほうはおやつで連れるんだけど、5分くらいたってくると
もう完全に反抗期のモデルさんになります…
写真撮影は5分が勝負!の我が家です(笑)


★noriさんへ★
おぉ!
昔ここ行ったコトあるんですねー♪
ここ4年前くらいからやってるそうなので、ほんとあと数年たったら
見事な桜の天井になりそうですよね!!
来年はゼヒnoriさんも3チーちゃん連れて行ってみてくださ~い(^^)/

本、活用してますかー♪
紹介した甲斐があって、なんだか嬉しい(^m^)
野菜の栄養に関して疎かった私も、毎日読みながら勉強してます☆
器用なnoriさんのトッピングごはんは、すごくおいしそうな気がするー!


★くぅママさんへ★
ほんとここだけ「春爛漫公園」って名づけたいくらいの場所でしたよ!
桜が終わっても、可愛いお花見ながらの散歩もイイもんですよね~♪
でもここ普段も入れるのかがちょっと心配…
こんなに可愛い場所だと私のカメラ熱がメラメラしちゃったんだけど、
肝心のモデルさんたちは、ほとんどやる気なしでねぇ。。。
でもでも最後の2枚の写真も味があっていいですよね!?(^m^)

ぴのたんの心配ありがとう(涙)
しっぽがね曲がっちゃって。。。
でも今日はほとんど元通りになりましたー!


★あなきんさんへ★
こんなに可愛らしいところがあったなんて、今年初めて来たので
来年からは毎年行っちゃいそうです♪
私、チューリップが大好きなので桜と一緒に見れるなんて~♪って、
テンションアゲアゲになっちゃったのに、肝心のモデルさんたちは
テンションサゲサゲでした(^^;
麗亜ちゃんみたいに、ビシッときめてほしいのになぁ~
とうとう今年の桜も終わっちゃいますねぇ。。。
今年は少し長く楽しめたものの、また来年まで見れないと思うと、
ちょっと寂しくなっちゃいますよね。
でも今年の桜もたくさん写真撮れたから良かったー♪


★☆あきちゃんへ☆★
あきちゃん、コンニチワワ♪
ここほんと魅力的でしょー!!
カメラ熱がメラメラしちゃうとこなのよ(笑)
あきちゃんのお庭にも桜の木あるの???
今年はお花がお目見えしなかったのね。。。(^^;
じゃあお花が咲いたら、あきちゃんのお庭でお花見しに行ってもいい?
…って、鹿児島…遠すぎですから(笑)
うちのモデルさんたち、カメラ目線というか、これ「おやつ目線」なのよ(笑)
5分たつと、おやつにも目線くれなくなるの…
あなきんさんちの麗亜ちゃんのモデルっぷりに憧れてる私です☆


No title * by Honey
chisaさん♪こんにちは
先日は、次男に卒業メッセージを本当にありがとうございましたv-254
とっても嬉しかったです♪
そして、次男と姪っ子さん、同じ歳なのですね~(*^_^*)
中学校ご入学おめでとうございますv-20
これから楽しいことがいっぱいの歳で羨ましいな~(^ム^)

お花見のお写真、とても素敵で見入ってしまいましたv-252
我が家の方は、日曜日でもう半分くらいは葉桜になってしまっていて
見おさめです
桜もチューリップで撮ったお写真も可愛い~♫
お花と一緒に撮るのって本当に可愛いですよね
これからは、公園にいっても色とりどりのお花がたくさんでお出かけも
楽しいな~(^o^)
ぴのたん、大丈夫でしたか?

お返事です☆② * by chisa
コメントありがとうございます♪


★コナミさんへ★
コメ欄オープンに気付いてくれてありがとう(^m^)
これからも気まぐれでオープンしていくと思うんですが、
よろしくお願いします♪
桜だけでもモチロンきれいなんだけど、ちょっとお花があるだけで
こんなにも華やかですよねー!
おかげで私のカメラ熱がメラメラと…(笑)
ポコ太さんの胸毛、男らしいでしょ?(爆)
隣りのタンタンと同じロンチーとは思えないわぁ(^^;
ぴのたんね、しっぽが曲がっちゃって。。。
でもでも今日はほとんど元通りになりました!
心配してくださってありがとう☆
コストコー!!!
私興味津々なんですよ!!!!
姉が会員なので、今度連れてってもらわなきゃ♪


★ayureraさんへ★
ayureraさん、コンニチワワ♪
ここ、すごいでしょー!!
もうこの景色見た途端、私のカメラ熱が一気に…(笑)
私的にお花が植えてあるのがかなりの萌えポイントでした(^m^)
この桜の木はまだまだ成長すると思うので、毎年見に行こうと思います♪
桜とのコラボ写真、可愛いって言ってもらえて嬉しいー!!
これで見納めかと思ってバシバシ撮りまくったにも関わらず、
なんとかマシな写真があれでした(笑)

ほんと3チーいると、みんながみんなイイお顔の写真って、
まずほとんどありえないですよね(^^;
うちはタンタンかぴのたんどっちかが目をつぶってることが多くて…
ayureraさんちの3チーちゃんはいつも可愛いじゃないですかー♪


★さくらママへ★
おぉ!
さくらママは3回もお花見したんだー♪
私は強風の中の1回しかないよ…(^^;
さくらちゃんは持ち上げるの大変だから、「さくら&桜」の写真撮るのは
ちょっと大変だもんねぇ(笑)
来年は挑戦してみてー!!
またみんなでお散歩しましょー♪


★りえさんへ★
桜の下にちょこっとお花が植えてるだけで、こんなにも豪華な場所に
見えちゃいますよね!
これからもっとこの桜の木は成長していくと思うので、
毎年見に行こうと思います♪

ぴのたんのこと心配してくださってありがとうございます(T_T)
しっぽがちょっと曲がってしまって。。。
でも今日はほとんど元通りになったので良かったぁ(涙)


★めぐおちゃんへ★
拍手コメのほうもありがとう!!
そっかぁ…そんなことがあったんだね。。。
確かにそこにいるだけで辛くなっちゃうね。。。
私そんなん見たらポコタンタンと重ねちゃって泣いちゃってたかも…
だから行かなくて良かったかも(T_T)
めぐおちゃんも辛かったね…

さくら広場、チョーオススメ!!!
奥のほうに池?みたいなのもあって、その周りもお散歩できるんだよ~
ゼヒゼヒめぐおちゃんとミイちゃんにも行ってみてほしいー♪


★まっきーさんへ★
ここね、パナソニックが無料で解放してる場所みたいで、
ほんとステキなところなんです♪
千葉以外にもあるみたいなんだけど、まっきーさんちのほうにもあるのかな??
上を見たら桜、下を見れば色とりどりの可愛いお花があって、
私のカメラ熱がメラメラしちゃいましたよ(笑)
ポコ太イイ笑顔でしょ~(^m^)
暑かっただけ?っていう噂も…(笑)

ぴのたんの心配してくださってありがとうございます(T_T)
しっぽが曲がっちゃったんです。。。
でも今日はほとんど元通りになってるので良かったー!


★レオママさんへ★
今年は桜が長持ちしたので、ちょうど満開のときに行けて良かったですー♪
洋服は3チー色違いのオソロなんですよぉ(^m^)
出かけるときは絶対オソロ着てないと落ち着かない私です(笑)
写真で見るとちゃんと座ってお利口に?見えるんですが、
実際はタンタンとぴのたんがチョロチョロ動き回って大変なんです(^^;
ちゃんと座ってくれてるのはほんの何分かなので、その間に
バシバシ撮りまくってます!!
ママさんも昨日、桜見納めてきましたかー♪
桜は散ってるときも花吹雪になってキレイなんですよね~☆


★チャイママさんへ★
ホームズいいよねぇ♪
でもユニクロはペットNGなのでちょっと残念(>_<)
行きはお散歩がてら歩いて、帰りはバスで楽チンって一番イイ方法だね(笑)
さくら広場は、幕張のコストコの近くにホームズとラウンドワンあるの分かるかな??
そのすぐ隣りだよー!!
みんなホームズとラウンドワンの駐車場に停めて歩いてたよ!
ここすっごく広くて、お散歩にオススメだから機会があればゼヒー♪
でも桜の時期以外にも解放してるのかがちょっと微妙なんだけどね…
私もチャイくんのお写真撮りまくりたい!!
お友達のワンちゃん撮るの楽しくって~(^m^)
私、ブログのお友達と会った途端にバシバシ撮りまくり始めるけど引かないでね…(爆)


★sizuさんへ★
ここは地元の方でも知らない人多いみたいです(笑)
コンクリートの塀みたいなのに囲まれてるので、見つけづらいのかも!
コストコの近くにホームズとラウンドワンあるの知ってますか??
その隣りにあるので、来年ゼヒ桜とチューリップ見に行ってみてくださいね(^^)/
私もチューリップ大好きなので、我が子とチューリップの写真
必死に撮っちゃいました(笑)
きっとsizuさんのカメラ熱もメラメラしちゃうはずですよぉ(^m^)
これからもっと桜の木も成長すると思うので、うちも毎年行こうと思いま~す♪


★リボンさんへ★
上を見れば桜、下にはチューリップやパンジーなどの可愛いお花がたくさんあって、
ほんと春爛漫なステキな場所でした♪
桜も見納めだし写真撮りまくりたかったんですが、人やワンちゃんがたくさんいて
ぴのたんがキレまくりそうになってたので、少ししか写真は撮れませんでした(^^;
いつかポポちゃんも一緒に、長老トリオのお写真撮りたーい!!(笑)
実現するといいなぁ☆
体力はかなり衰えちゃったんだけど、せめて見た目だけでも
若くいてもらわなくっちゃですよね(^m^)
ポポちゃん♪
ポコタンタンと一緒に長生きして、たくさん思い出作ろうね☆


★Honeyさんへ★
Honeyさん、こんにちは♪
次男くん、中学入学おめでとうございます!!
これからた~くさん楽しいことが待ってる若者で羨ましいですよねぇ(^m^)
姪っ子も次男くんも青春いっぱいの3年間を過ごせますように…☆

Honeyさんちのほうは日曜日には散っちゃってましたか~
千葉はちょうど日曜日が満開な感じで、ナイスタイミングに
見納めしてくることができました♪
お花とワンコの写真って可愛いですよね!!!
これからは色んなお花を楽しめる季節なので、写真を撮りながら
お散歩するのが楽しみです(^m^)
ぴのたんの心配してくださってありがとうございます。
しっぽがちょっと曲がってしまって…
でも今日はほとんど元通りになってるのでよかったぁ(T_T)

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmi-☆
訪問気にしないでぇ~だなんて、、、
miーはchisaちゃんと同じく。。。
PCで見なくても、携帯で毎日読んでるのよー。
コメしてないだけ(笑)
せっかくのコメ欄OPENに、来なくてどうするのっ!

しかし、、、凄くイイ所に行って来たんだねぇ。
miーのリベンジなんて、、、
桜の本数も、めちゃ凄いけど、その周りのチューリップが超やばくない?
そして、もっとやばいのが。。。ポコタンぴのたん達!
よく撮れてるわぁ~。。。
もしかして、またフォトブック作ろうって思ってるんじゃな~い。
これだけ素敵な写真だから、作らないとね!
うんうん、作った方がいいよ!
(あれあれ、私ったら何を興奮してるんだか(爆)

ポコたんの胸毛・・・ぺぷりんも負けてないわよぉ~
お揃いの洋服も、ボーダー好きなmiーには、たまらんですよ!可愛いっv-345

ところで、、、ぴのっちは、どうしたのかいな!?

No title * by chisa
★mi-ちゃんへ★
お返事遅くなっちゃってごめんね…(>_<)

久しぶりのコメ欄オープンにようこそだよー!!
mi-ちゃんも携帯からいつも見ててくれたんだねー♪
ってか、チューリップやばいよね!可愛すぎだよね!!
こんな景色見ちゃったら、イチデジ熱がメラメラしちゃったよ(笑)
フォトブック作る予定なかっただけど(笑)、mi-ちゃんがそう言ってくれるなら
調子に乗って作っちゃおうかな~(^m^)
ぺぷりんの胸毛も洋服からはみ出しちゃう感じ?

ぴのたんね、しっぽがありえない方向に直角に。。。
でももう治ったよー!!
心配してくれてありがとう☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

