個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-15 (Thu)
今日は激寒の雨降る中。

色んなお友達のブログで見て、ずっと前から行ってみたかった
カフェに行ってきました!

屋根は付いてるもののテラスなので、凍え死ぬかと…(^^;
私、ストーブがあるものだと勝手に思い込んでました(笑)

でもお料理もおいしかったし、特にフレンチトーストがうますぎたー♪
スタッフさんもとても親切だったので、あったかくなったら
また絶対行きたいなぁ☆

そんなカフェの様子はまた今度UPします。。。
…って言っても、あまりの寒さにほとんど写真撮ってないんだけども。


カフェからポカポカの我が家に帰ってきたら、ある物が届きました~

20100415

TIARAままさんのブログで紹介されていた、Oisixのお試しセット☆

おいしそうな野菜がたくさんあったので、私も注文しちゃいました。


確か3種類くらいあって、私が注文したのは2900円のたっぷりお試しセット。

20100415-2
13商品入ってます。



ぴのたんも興味津々でのぞきこんでますよー。

20100415-3

こういうとき興味津々で寄ってくるのは、いつもポコぴのコンビで、
タンタンは全くの無関心で遠くで寝てます


20100415-4

ほとんどポコ太たちも食べれる物だから、一緒に食べようねー♪



そして、またもやポコぴのコンビが興味津々のコレ。

20100415-5

これやっぱりおいしいー!!

ダンナは仕事柄、発売前に既に試食で食べてたんだけど、
『おいしいけど、そこまでじゃない…』って言ってたような。。。

そんなこと言っときながら、けっこう食べてるし。

うちの近所のお店に、ちょこちょこ入荷されてる穴場ショップがあるので、
我が家はコレけっこう頻繁に食べてます(^m^)
その穴場ショップ、たぶん日本全国にあるお店だと思うので、みなさんの周りにも穴場ショップあるはずー!


いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます
コメント欄クローズしてます

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
