個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
4月1日のこと。

我が家にカーロフォレスタさんから、速達の封筒が届きました。


中身を見てみると。。。


キャー!!

ポコ太ちょっと見て見てー♪

20100416


カーロフォレスタさんでは毎月ブログキャンペーンというのをやってて、
2月にはんなり伊豆高原に宿泊したときの記事を応募してみたんです。

受賞に選ばれると宿泊券をもらえるんですが、惜しくも選ばれず…

でもでも、なんと特別賞というものをいただいて、ドッグチケットを
プレゼントしていただきました

20100416-2
1ピキ無料で泊まれるチケットです☆


エイプリルフールに届いたので、「ウソじゃないよね??」って
ダンナとふたりでちょっと不安になりました(笑)


はんなりのスタッフさんにはポコ太が本当にお世話になったので、
このチケットを使わせてもらって、ポコ太の元気な姿見せに行こうねー♪

20100416-3


で、ですね。

興奮が冷めたときに、冷静に裏面を良く見たんですよ。

そしたら。。。

20100416-4


チケットが使える対象施設に、はんなり伊豆高原入ってなーい!!


20100416-5

あはは…

はんなりさんにはワンコ代自腹で行こう(笑)


せっかくいただいたチケットも使わないともったいないので、
どこに宿泊しに行くかは、ゆっくり考えたいと思います


お手紙にスタッフさんの手書きで、
『ポコ太くん、その後いかがですか?
 元気になったら是非遊びに来てください。』って書いてくださってて、
とっても嬉しかったです


カーロフォレスタさん。
特別賞、ありがとうございました



前回の記事のラー油のことで、ビックリすることに何人かの方から
穴場ショップってどこのことですか?っていうメールやら拍手コメををいただきまして…

穴場ショップとは、某コンビニです。
○イ○ーです。。。
うちの近所の情報だと、○イ○ーのコンビニだけ入荷されてて、
他のコンビニには入荷はしてないそうです。
あくまでもうちの地域だけのことかもしれませんけどね。
近所にこのコンビニがあったら一応チェックしてみてくださいね(^m^)




いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます
コメント欄クローズしてます

* Category : 受賞・当選
* Trackback : (0) |
