個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-18 (Sun)
4月15日。

この日は横浜に遊びに行く予定だったんだけど、生憎の雨だったので
予定変更して、母も一緒にずっと前から行ってみたいと思ってたカフェへー♪

千葉市稲毛にある、『 HONEY'S NEST LODGE


店内がとっても可愛いカフェで、犬連れは屋根付きのテラス席OK!

20100418

この日はものすごい寒い日だったので、ストーブなしのテラスは辛かったぁ


20100418-2


ほんとこんな寒い日にキミたちを連れてきちゃって、
ママがバカでした…


20100418-3

タンタンいつからそんな毒舌な子になったの…?(^^;アハハ


20100418-4


ヨーグルトムース
20100418-5


チーズケーキと黒ゴマのケーキ
20100418-6


フレンチトースト
20100418-7
このフレンチトーストのはちみつ、3種類から選べるんだけど
すっごくおいしかったー!
また違う種類のはちみつで食べてみたいな♪


20100418-8

いやいや。
これ食べても体あったかくならないからね(笑)


フレンチトーストあげられない変わりに、こうしてあげる♪

20100418-9

巻いておきました


スタッフさんもとても親切だったし、お料理もおいしかったので、
今度またあったかい日に、ねーちゃんとそらも連れて行ってみよーっと☆


千葉にはまだまだ行ってみたいカフェがいくつかあるので、
ねーちゃんとそら、お付き合いよろしくねー♪



ある日のトッピングごはん

20100418-10
大根おろし・舞茸とカブとブロッコリーの茹で汁ごとトッピング・酵素補給のふりかけ


トッピングに使った野菜で、この日の人間ごはんは野菜のグラタン☆

20100418-11
舞茸とカブとブロッコリーのグラタン


Oisixで買ったカブが、甘くてみずみずしくてメチャウマだったー!



今日(18日)は、私の姉の誕生日

ねーちゃん、おめでとー!!!



いつもご訪問&拍手コメントありがとうございます
コメント欄クローズしてます。

* Category :   -千葉カフェ
* Trackback : (0) |
