個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-20 (Tue)
前回の記事の拍手コメで、姉の誕生日にたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました☆


姉の誕生日のお祝いに、ランチでもごちそうしようと思って、
昨日、前から気になってたカフェに行ってきましたー!

20100420

もちろん、そらも一緒に♪


20100420-2

この花時計の公園からのんび~り歩いて20分くらいかな。

カフェに到着~

20100420-3

Big Dipper


テラス席が

20100420-4

平日なのに、オープンしてあっという間に店内満席に。。。
そんなに人気のカフェだったんだー!!


20100420-5
カフェオレ大好きな私。おいしかったー♪

20100420-6

ダンナのピリ辛うどんも、私と姉のパスタもおいしかったぁ☆


デザートは、姉にはサプライズで。

20100420-7

お誕生日用にしてもらいました♪

紅茶のシフォンすごいおいしかったー!!


20100420-8

ねーちゃん、おめでとう


20100420-9

ここ、お料理もデザートもおいしいし、スタッフさんがみんなワンコ好きで
そらのコトもいっぱいナデナデしてくれました

テイクアウトも出来るし、車はカフェの前に路駐しても全然平気そう!

私的にこのカフェかなり気に入ったー♪

ケーキもおいしそうなのたくさんあったので、ねーちゃん今度は
Tea timeにケーキセット食べに行こうね~


お腹いっぱいになった後は、またのんびりお散歩しながら
花時計公園目指しまーす

20100420-10
私、いまだに3チーのリードさばきが下手くそです。。。


花時計に戻ってきたよー。

20100420-11

昨日はポカポカテラス日和だったんだけど、歩くと暑いくらいで。

もうみんなバテバテ…

20100420-12
そりゃぴのたんは、ポコ太の影で日陰になってるから涼しいでしょうよ~(笑)


暑いからそろそろ帰ろー。

20100420-13

みんなでお散歩が楽しくって、まだ帰りたがらないそら…

帰り道と違う方向だと歩くのに、帰り道を歩き始めると↑こうやって拒否(笑)

もっとお散歩してあげたいんだけど、chisaちゃんバテバテでもう無理ですから。


なんとかおやつで釣りながら、ねーちゃんちに帰ってきました

20100420-14


20100420-15


まだみんなとお散歩したくて元気が有り余ってるそら。

ポコタンぴののことが大好きで遊びたくってたまらないそら。

おうちに着くなり大興奮で暴れまくったので。。。

20100420-16

そりゃこうなるよね(笑)


そうこうしてると、姪っ子が中学校から帰ってきた~
初めて見たよ!制服姿ー!!

中学校生活、楽しいみたいで良かった良かった♪

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by sizu
のんびり歩いて20分ならば、私も行ってみようっと♪(笑)
そらちゃん、元気いっぱいですね!(笑)
犬種が違うのに仲良くしている姿って、見ていると
ほのぼのしちゃいますv-238
昨日は暑かったですよね。。。^^;
我が家の真っ黒姉妹も、お庭の縁台の下で
ボ~っとしていましたヨ☆

No title * by tierra
お姉さまお誕生日おめでと~

仲良し姉妹だしchisaちゃん家って家族みんなが
仲良しでほんとうらやましいな~。

うちなんて姉がいるけど姉の誕生日祝いなんて
したことないな(笑)

みんなもぽかぽか陽気でお散歩もできて
よかったね~。

そらくんも大喜びたったんだね~
みんな仲良しいいな~

No title * by あゆみん
お久しぶりです♪
cocoのことでは、心配していただきありがとうございました。
すっかり元気になったし、あたしの仕事も落ち着いてきたので、
またブログ頑張ろうと思ってます。たぶん・・・
ってことで、ヨロシクです。

カフェも公園も素敵なところですね~
あたしも行ってみたいな♪
元気なそらくん、今度うちのPANの相手してくれませんか?
PANも元気いっぱいでなかなか相手してくれるお友達
いないんです・・・

* by レオママ
Chisaちゃん、こんばんは☆素敵なカフェですねぇ♪私、近かったら絶対に行ってる(笑)お姉さんにサプライズのデザートまでも♪お姉さん喜ばれたのでは?姉妹仲良しなんですね☆ それから爆笑しちゃったよ!ポコ太さんの影で涼むぴのたん (笑)3チーちゃんいるとそれぞれ個性の違いが良くわかるよねぇ☆みんな可愛いすぎ~!!

No title * by りえ
おいしそう♪♪
うどんもパスタも両方食べたいっ!

そらくんは活発ちゃんだから
まだまだお散歩したかったんですね(^-^)
イヤイヤでの上目遣いがかわいいなぁ♪

ぴのたくん、踏まれちゃったんだ・・・(^-^;)

おめでとうございました<(_ _)> * by くぅママ
あっはっは、そらくん大はしゃぎだったんだね(笑)
そらくんママ、お誕生日おめでとうございました。
みんなでお祝い出来て良かったね。
仲良し家族、羨ましいデス。

気になっていたお店が素敵だったり
それ以上だったら、超嬉しくないですか?
このカフェもとっても良い雰囲気ですね。
近くだったら行ってみたいなぁ~

No title * by コナミ
お姉さん、お誕生日おめでとう♪
chisaさんとこの家族って、ほんと仲良し家族だね~
素敵♪
そらちゃんは、パワー有り余ってるのね^m^
タンタンとぴのたんのお顔が・・・笑
私もカフェオレ好きだよぉ^^

No title * by ☆さ~や☆
お姉さん.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.でした❤

花時計の公園、めちゃ気になる~♪
すごい綺麗な後年だね(*・∀-)☆
カフェもおされで美味しそうヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

chisaちゃんのサプライズ素敵❤
とっても仲良し姉妹で羨ましいなぁ(=´∇`=)
私もお姉ちゃんとか妹とか欲しかったなぁ…憧れなのよん♪

そらちゃん、片思いはなかなか実らないんだねぇ(笑)
つながれちゃっても「えへへ」なんてきゃわい~❤
ぽこたんぴのちゃん達と仲良くできる日がくるといいね(*・∀-)☆
じゃっかん凹み気味なぴのたんにかなりキュンなんだけどぉo(>▽<)o

No title * by ViVi&eve
あら♪
またまた素敵なカフェ♪
お料理もスタッフさんもだなんてイイですねぇ~
お次のカフェタイムが楽しみになっちゃいますね!!

わんこ達もお天気に恵まれてお散歩を楽しめてヨカッタねん♪
そら君みんなと遊びたくってルンルン!
プーちゃんはホント、アクティブで遊ぶの好きですよね。
わが家もかおりんママ家のメルモによくタックルされてます。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちわん♪
いつも読み逃げで、ごめんね、ごめんねぇ~。
だいぶ復活してきたよー!
そして、今日は天気もいいから、何だか嬉しいね。

姉ちゃん(←”お”付けろって(笑)
Happy Birthdayだよ-v-315
なんと、mi-のママさんと同じ誕生日よ!(あっ、還暦なの(爆)

ステキなカフェだね。
おうちの近くに、こんなス的カフェがあるって、うらやましいなぁ。
bibirin家の近くは、、、まったく田舎過ぎて・・・
そらちゃん、つながれたって笑顔いっぱいね。
ぴのたん、若いんだから遊んであげればいいのにねー(^^)
って、体格差があるから、相手するのは大変なのかな?

病院選び大変よね。
chisaちゃんのところは、高速で40分かぁ。
mi-も電車で30分・・・バスも入れたら40分。
ほんと、近くにいい病院があったらって、いつも悩んじゃうんだよね。

おびたん、、、カ-トに入れたけど
やっぱバッグの中がいいみたいで、何回もカ-トから這い上がって
バッグに戻ろうとしてたよ(笑)
たぶん、そのほうが、特別って思ってるみたい。

No title * by Honey
chisaさん♪こんにちは
あらためまして、お姉さんv-254お誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵なカフェにお誕生日デート♪
すごくお洒落な感じのお店ですね~(^o^)丿
そらちゃんも可愛い~♪
そしてそして、chisaさんやお姉さんも素敵(*^_^*)
chisaさん、お洋服もすごく可愛いですね~♪
姪っ子さんの、制服姿、急におとなっぽくなった感じで新鮮ですよね(*^_^*)
楽しい中学校生活になりますように♪

No title * by ayurera
chisaさん、こんにちは♪

広くて気持ち良さそうな公園に、ステキカフェ~♪
いいですねー♪

私もカフェに行ってみたいですー。

そらくん、元気もりもりですね!いいことだー♪
兄弟とか親戚にわんこがいるのってうらやましいですー。
うちはまわりにいないので、たくさんお友達を作ろうと思っています(笑)

No title * by まっきー
お姉様、お誕生日おめでとうございます☆
こんな素敵なお店でランチのプレゼントなんていいですね~
仲良し姉妹で羨ましいです
みんながダレ~っとしてる写真に爆笑!
ちゃんとオスワリしてる写真もいいけど、こんな写真も自然でいいわぁ^^
元気いっぱいのそらくん
つながれても笑顔なのがいいね♪

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~!!
お祝いのランチ、楽しそうですね~♪
サプライズ演出も喜ばれたのでは~v-398
かわいらしい看板のカフェはテラスも可愛いv-352
あたしもこんな場所にきたら、
そっこう気に入ってリピーターだな(笑)
鹿児島は桜島の火山灰で、
たまにテーブルがザラつくから(笑)、
なかなかカフェめぐりできないんですよ~。
☆あき☆ちゃんが、
あの3畳ほどの庭にプチカフェ作ろうかしら(笑)

No title * by こめまま
そらちゃんと3チーちゃん達との温度差が
なんとも笑えますね~(≧ω≦。)プププ
なんか、スっちゃんと組ませて
とことん遊ばせてあげたい感じです(笑)

カフェ、ステキなお店ですね♪
お料理もすごく美味しそう(#^.^#)

姪っ子ちゃん、一気に大人っぽくなったのでは?ウフフ♪

No title * by あなきん
おいしそうでおしゃれなカフェですねぇ!
お姉さんも喜ばれたでしょねぇ。
羨ましい!
そらちゃん元気いっぱいで可愛いねぇ~でもテンションはチワワちゃんとちょっと違うよねぇ。
麗亜も妹のところのダックスのテンションについていけないようですよぉ。

No title * by chisa
★レオママさんへ★

こんばんは~☆
ここ私も近かったら、お散歩がてら通っちゃうのにな~
残念ながら我が家からは1時間くらいかかるんです。。。(>_<)
でもポコタンぴのの病院から近いので、病院の前にお茶したり
しに行こうと思ってます♪

ポコ太さんの影でちゃっかり涼むぴのたんに笑っていただけましたか(笑)
ポコ太さん大きいんでね~
ぴのたんにとって、ちょうどいい日陰になるんですよぉ(^m^)
ほんと3チーもいるとそれぞれの個性が面白くってたまりません!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

