個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-11 (Tue)
7日台風の中、家を出発して1泊で伊豆旅行に行ってきました
出発する前に宿に電話して交通情報とか聞いたら、親切に対応してくれました!
伊豆の方の有料道路が通行止めになっていたので、一般道路が大渋滞
伊豆には何回も行ってるけど、ここまでの大渋滞にはまったのは初めてでした。
宿に着いたのは、夕方の5時くらいでした。

今回泊まった宿は、今年の6月にオープンした『むつみ庵』です!
9.11
9.11-2

こんな感じの廊下を通って、お部屋に行きます。
9.11-3

夏場だったので夜はとにかくすんごい虫が多くて、虫が大の苦手な私は廊下で絶叫してしまい
他のお客さんに迷惑かけちゃったかもしれません
今度は虫の少ない冬場に行こう!って思いました。

そして、お部屋で~す
9.11-4

9.11-5

お部屋にはお風呂がついてます!
9.11-6
木の香りがイイ匂いで、とっても気持ちの良いお風呂でした

ベランダもあって、お風呂とつながってる感じになってます
9.11-7

ワンコ用のベッドもお部屋にありました!
9.11-8

そしてちょっと感激したのは、部屋にもこうやってワンコがウンPした時とかに使う
トイレットペーパーが備えつけられてました
9.11-9
今まで色んな宿に泊まったけど、これは初めてだったので細かい心遣いが嬉しいです

そしてポコタンタンのトイレはこんな感じ(笑)
9.11-10

夕食までの間、まったーりしたり色々写真撮ったり。
9.11-11
これぞホントの、お座敷犬(^m^)

いよいよ夕食の時間で~す♪

可愛いチワワちゃんがいました!
9.11-12

9.11-13

9.11-14

9.11-15

9.11-16

ご飯中のタンタンは私の隣で大人しくしててくれました。
っていうか、座ったままほとんど寝てました
9.11-17

夕食はどれもこれもすっごくおいしくて、ボリュームもあったし大満足

部屋に戻ったらタンタンはすぐにベッドでくつろぎ始め、
9.11-18

この後ひとりでサッサと先にベッドで寝ちゃってました(^m^)
9.11-19

ポコ太さんはしばらく部屋をウロウロしててなかなか寝なかったけど、そのうち畳で
横たわって寝てました!
私もゆっく~りお風呂に入って、早めに寝ました

1日目はあいにくの天気でどこも行けなかったけど、夕食もおいしかったし、
お風呂もすごく気持ちよかったので、満足な1日でした

2日目はお天気も良かったので色々遊べました♪
続きはまた次回UPしたいと思います


* Category :   -伊豆旅行
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by かどっち
伊豆に行かれてたのですね~
すごくきれいな旅館!
そして料理も美味しそう。
私もここに行ってみたくなりました(*^-^*)


2日目は晴れたのですね。
2日目はどこに行ったのかなぁ。
次回ブログも楽しみにしています(*'-')

* by TIARAまま
渋滞すごかったのですねぇi-183
和な感じで豪華お宿ですね いいないいなぁ♪
お風呂気持ちよさそう(o^艸^o)
ワンコに優しい心遣いは嬉しいですよね
ポコタンタンくん達二人で寝れる大きめベッドなんだぁ
お料理めちゃ豪華で美味しそうi-237
タンタンくん座りながら寝ちゃうなんて(笑)(≧m≦*)ムプ

ホント素敵なお宿で私も行ってみたいですぅ
次回のUP楽しみにしていまぁす(*^-^*)/

* by ひろみ
素敵なお宿ですね~♪
ワンコ連れでも安心な細やかな気配りが素晴らしいわ!
トイレットペーパーはワンコ飼いには必需品ですもんね(笑)
それにしてもお料理も美味しそうだし、お部屋も綺麗だしでいいなぁ。
ポコタンタンも大満足だったんじゃないかしら?
さっさと寝ちゃうタンタンくん可愛い~!

2日目の様子も楽しみにしてますね~♪

* by 彩
Chisaさん!!ここ、私も行きたくて悩んでいた宿ですよ~!最初はここにしようと思ってたけど予算オーバーと彼に言われて、泣く泣く諦めたんです(涙)高いですよね‥確かワンコ用エステとかありましたよね?

やっぱりお部屋も綺麗だしご飯もかなり美味しそう☆細かい心使いもあっていいですね(´∀`)次回はここにしようかしら‥頑張って働いて行きたいなぁ。ベッドもあるなんて素敵!しかも高そうなフカフカなベッド。

ぅん、次こそはここにしよう!でも那須のイマジンも行きたいし‥。というかChisaさんと好みが合う!!(笑)私が行ってみたい場所ばかりです。

* by グリーン
新しくてとってもキレイ~♪ お部屋も広々~☆
ワンコ用のベットも親切ですねぇ
すっかり寝ちゃうタンタン(*^^*) かわゆぃ♪
2ショットでは、ポコ太くんはマットの下に入っちゃって ( ̄m ̄*)

この1週間、家にこもって生活しているので、
外の空気が思いっきり吸えた気分ですぅ (#^.^#)

素敵な結婚記念旅行ですね( ´艸`)

* by chisa
★かどっちさんへ★

オープンしたばっかりということもあって、すごくキレイだったし、
和な感じの造りでステキでした(^^)
1日目は宿でしか過ごせなかったんですが、満足な宿だったので
楽しく過ごせました♪ ただ虫の多さには参りましたが…(^^;
2日目はいっぱい写真撮ったので、写真の整理が大変です~!!

* by chisa
★TIARAままさんへ★

有料道路が交通止めだったせいか、ずーっとノロノロ運転で
温厚なダンナも少しイライラしてました(笑)
お風呂は木の香りがすごくイイ匂いで、うちのお風呂より
はるかに気持ちよかったです!!
お料理もおいしかったし、細かい心遣いもあったし満足でした♪
次のUPも楽しみにしててもらえて嬉しいな(#^^#)

* by chisa
★ひろみさんへ★

オーップンしたばっかりだったので建物もキレイだったし、
お部屋も和な雰囲気でくつろげました(^^)
部屋に備え付けてあったトイレットペーパーにはビックリでしたよ!!
わざわざトイレまでペーパー取りに行かなくていいっていうのは
面倒くさがり屋の私には嬉しい心遣いでした(笑)
2日目のUPも楽しみにしててもらえて嬉しいです♪

* by chisa
★彩さんへ★

ここはちょっとお高いですよね。。。(>_<)
今回はポコ太の9才になったお祝いと結婚記念日をかねてだったので
奮発しちゃいましたが、普段ならうちも無理でした(^^;
確かワンコや女性のエステもあるみたいですよね~!!
いつか彩さんご家族も泊まれる日がきますように☆
でもでも、イマジンも超~~オススメですよ!!!
さぁ、どっちにしますぅ!?(笑)


* by chisa
★グリーンさんへ★

お部屋も建物の感じも和の雰囲気でステキでした~(^^)
でもとにかく夏場は電球に色んな虫が大発生していたので
そこがちょっと。。。(^^;
でもワンコ用のベッドがあったり、部屋にも犬用のトイレットペーパーが
備え付けてあったりして、居心地のいい宿でした♪
外の空気を感じてもらえた気分になっていただいて、
なんだか私もすごく嬉しいです(#^^#)

* by あき
こんばんわ~!
ご無沙汰しちゃいました(TωT)

伊豆旅行初日ゎ台風と重なっちゃったんですね。
でも、6月オープンでお部屋も超きれいで
いい所だなぁhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">って思いました!

トイレにペーパーもあるなんてほんと設備いいですね!
伊豆…行きたいなぁ~

* by chisa
★あきさんへ★

こんばんわ~(^^)
台風と共に出発した旅行でしたが、宿の居心地が良かったので
1日目もとっても楽しめました♪
部屋にトイレットペーパーが備え付けてあるっていうのは、
わざわざトイレまでペーパー取りに行かなくてすむので
何気に嬉しい感じでした(^m^)
あきさんも今、一生懸命働いてますもんね!!
いつか旅行でもしてユックリ休んでくださいネ♪

* by MIU
はじめまして☆
昨日コメントいただいたMIUです☆
早速遊びにきちゃいましたぁ~e-343
ポコ太くんとタンタンくん、かわいぃですね~e-266
うちと同じ男の子兄弟ですねe-68
伊豆旅行に行かれてたんですね~☆うらやましぃi-237
MIUもいつか絶対、ちょこふぁると一緒に伊豆に旅行に行きたいです☆
chisaさん、トリマーの資格もってるんですね☆
ポコ太くんとタンタンくんは、ママにキレイにしてもらえて幸せですねv-22
良かったらこれからも、仲良くしてください☆
また遊びにきますね~☆


* by bibi
FC2blogのコメ欄に入れない事が多くって…ヨカッタ今日はだいじょうぶそう♪
旅行の1日目は渋滞&虫にたいへんでしたね・笑
でも、夕飯おいしそう~食事が良ければ全てよしって感じします
ポコちゃんのじっとみつめる瞳・・ふふっこんな視線の前で食べたんですねぇ
真ん中の生肉はなんですか?お鍋か鉄板焼きになるのかな?
うぅーん♪たのしげなお宿ですね
続き期待してますよ~
あ・例の件・・・今夜か明日にでも。。。

* by chisa
★MIUさんへ★

わぁ~♪私のとこにも遊びにきていただいて嬉しいです!!
ありがとうございます(^^)/
ワン連れ旅行ってヤミツキになっちゃいます(^m^)
MIUさんも、ふぁるくんがもう少し大きくなったら色んなとこに
いーっぱい旅行に行けるといいですネ♪
トリマーの資格はもう10年も前に取って、あまり活用してないので
もっぱらのペーパートリマーな感じです(笑)

男の子兄弟同士、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです(#^^#)

* by chisa
★bibiさんへ★

コメ欄入りずらくてスミマセン。。。
そんな時は読み逃げしちゃってくださいネ!(笑)

旅行の1日目は台風&渋滞&虫三昧でしたが、おいしい料理と
お風呂でチャラにできました~♪
生肉のやつは、しゃぶしゃぶ用のやつなんです(^^)
和牛は柔らかくってサイコーでした!!!
例の件のメール、ありがとうございましたぁ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

