個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-22 (Thu)
ぴのたんだけは、夜はサークル内のベッドで寝てるので、
春夏用のぴのたんのベッドを先日購入しました☆

20100422
鼻つっこんでクンクン中。


シェルベッドだよー。


真夏でも潜って寝る子なので、これだと潜れていいかなーって思って♪

暑くなったら、上で寝れるしね!


ほら潜ってみたら~?

20100422-2

なんでよ…


何故かぴのたん、ベッドの中を警戒しまくって威嚇して吠えます。。。

しまいには、ベッドに噛み付きましたよ。。。


あんたが潜るの大好きだから、わざわざこういうベッドにしたんだからねー!

何が何でも潜りなさいっ!!!


ってことで、無理矢理投入。

20100422-3

怪しい匂いはないか、顔つっこみまっくてクンクンしまくってました。



ではこのベッドをぴのたんのサークルに置いてっと。

20100422-4

大きさは何も考えずに買ったけど、ちょうどイイじゃないのー♪


これからはこのベッドで寝てねー。

20100422-5

ふざけんなよ?


無理矢理これで寝させようとしたものの、暗い部屋の中に
ぴのたんがク~ンク~ンって『このベッドじゃボク寝れないよぉ』っていう
切ない声が響き渡って可哀相になったので、結局元のベッドに戻しました


どうすんのよーこのベッド…


とりあえず自然に使ってくれるようになるまで、そこら辺に置いとくことにしました。

そしたら意外なお方が。

20100422-6

ワンコ用のベッドとかにあんまり興味を持たないポコ太さんが、
気に入ってくれたご様子(^m^)


シェルベッドの話、まだ続いちゃいます



ある日のトッピングごはん

20100422-7
カブとショウガのすりおろし・ドライ納豆・生しゃけを茹で汁ごとトッピング☆



いつもコメントありがとうございます
コメントのお返事がなかなかゆっくりできない為、コメントのお返事は、
お友達のブログへご訪問してコメントを残すという形に変えさせていただきます。
ブログをお持ちでない方のコメントは、ここでお返事させていただきます♪

* Category : グッズ
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

No title * by あなきん
ぴのたんベッド気に入らなかったの?
こだわりあったのかなぁ。
麗亜はとりあえず今まで買ったベッドみんな気に入って使ってるような…。
気に入ってくれるようになるといいねぇ。

No title * by コナミ
ぴのたん、気に入らなかったんだ><
でも、ポコ太くんが使ってるくれるなら
無駄にならずにすんだね^^
誰かが使ってると、そのうち気になって
潜りだすかもよ^m^
うちのシャスタは、ソファーで寝てます。

No title * by ひろみ
あらら、おNEWのベッドなのに気に入ってもらえませんでしたか。
ぴのたんの好みと違ったのかなぁ?
中が真っ赤でお口みたいに見えるから怖かったのかしら?(笑)
我が家はどんなにお気に入りのベッドでも
寝るときは私のベッドがいいみたいなんですよ orz
狭いから自分たちのベッドで寝てくれると嬉しいんだけどなぁ…。

No title * by りえ
ぴのたくん、シェルベッドダメだったんですね。
でもポコ太くんが気に入ってくれたから
ムダにならずに済みそうかな?

ウチも使ってくれないベッドが
2つほどありまして・・・
1つは大きいので実家の猫へあげて
もう1つはおもちゃ入れになってます(T_T)

* by レオママ
Chisaちゃん、こんばんわ☆またまた爆笑!Chisaちゃんって何でこんなにおもしろいの!ぴのたん、新しいベッドお気に召されませんでしたか。ベッドに吠えて噛みついたに大爆笑! うちも新しいベッド(クッションハウス)に変えた時に警戒しまくりでハウスによりつきもしませんでしたよ!やっぱり新しいベッドって自分のニオイがついてないから安心出来ないのかな?でもポコ太ちゃんのお気に入りになったんだね♪後半のお話楽しみにしてるね~♪

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~!!
あらら、せっかく買ってあげたベッドを…
お気に召さなかったようですね(笑)
意外なお方とはポコ太さんでしたか~
この話は続きがあるのですね!
お、楽しみ、楽しみ~v-398

お!トッピングごはんv-352
ん、なになに…カブ、しょうが、ドライ納豆…
納豆!!!うわぉう!!!(納豆苦手なの/笑)

No title * by くぅママ
トッピング、毎日エライねぇ~美味しそう♪
くぅも夜はトッピングしてるんだけど・・・今夜は吐いちゃった(涙)
ササミとブロッコリー、えのき、人参の摩り下ろしをスープにして
トッピングしたんだけど、食いつきも良くなかったんだよねぇ
何が悪かったんだろう???

ぴのたん、シェル型はNGだったの?
くぅはドーム型を使ったり、いつものバッグで寝たりと
我が家にはくぅ用に3つのベッドがあるんだぁ~
シェル型はまだ使った事がないけどね。
ぴのたんが使わなくてもぽこたんが使ってくれるなら良かったね。
次はどうなるんだろう?

No title * by れおんパパ
はじめまして。
ポン・デ・ココの記事にコメントありがとうございます。
ココちゃんとそらくんのやりとりの写真は、
会話が聞こえてきそうな写真でしたので、ちょっと加工したんです。
楽しんでもらえて嬉しいです。

chisaさん、憧れの多頭飼いなんですね。
いいなぁ~

もぐりこみベットって安心するんですかね。
でも、ぴのたくん、匂いが気に入らなかったのかな?

そらくん7キロは確かにスタンプーの子供って間違えられそうですね。

No title * by ☆さ~や☆
とってもかわいいベッドだぁ❤
☆さ~や☆好みo(>▽<)o
な、なのにぴのたんダメなのぉ(^ー^;)
威嚇してかぷっとしたなんてぇ(笑)
でもなんかかわゆい(=^з^=)
せっかくママが買ってくれたんだからぁ気に入ってあげなくちゃダメよ~(〃ー〃)

おっと!ポコ太くんが気に入ったんだぁ❤
きっとそのうちみんなのお気に入りになるかもね(*・∀-)☆

トッピングご飯いつもすごいなぁって思ってるんだよ(ё∇ё)
ちなみに☆さ~や☆、最近まったくしてあげてないの(x_x;)
chisaちゃん見習わないとね(^ー^;)

No title * by ViVi&eve
ぴのた君も1年中潜って寝る派なのねん♪
わが家のSistersもですぅ~
スムチーならではなのかしら???
通年毛布orフリースがないとダメみたいです。。。

シェルベットヨカッタねぇ~って・・・
ぴのた君お気に召さず?
お初な形にドギマギなのかな???
慣れて中でゆっくり寝れるといいですねぇ~♪

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちわわ♪
あひゃひゃぁ~ぴのたんたら。。。
可愛いベッド買ってもらったのにね。
やっぱりフワフワな毛布とかに潜る方がいいのかな?
ポコタンが気に入ってくれたみたいだから・・・まぁ良かったか。
でも、中には入らない感じだね。

でさ、この記事も電車の中で読んでて
途中の「なんでだよ」とか「ふざけんなよ」で
吹き出しそうになっちゃったよ。
chisaちゃん、、、あまり笑わさないでくれ~。

めるたんもケ-ジで就寝。。。同じくベッド変えてあげよーっと。

えぇ~コメントの返事なくなっちゃうの!?
いつもお返事楽しみだったのになぁ。。。 
(自分だって書いてないくせにって・・・思った?)
それと。。。トッピングご飯の出前、お願いしま-す!

めるたん、、、全くなびかないんだよ。
あれでも立派なロンチなんですけど。。。
無表情の写真、いいでしょ!
あの良さを分かってくれて、嬉しい(^^)¥



No title * by まっきー
可愛いベッド♪ フカフカで気持ち良さそう
なのに、ぴのたん何が気に入らないのかな?
置いておくうちに入って寝てくれるようになるといいですね
何なら一回洗濯してみるとか
ぴのたんが気に入らないのは匂いじゃないのかな~?
でもポコ太くんは気に入ったのね^^

No title * by chisa
★レオママさんへ★
こんばんは~♪
そんなに楽しんでいただけて光栄です~(^m^)ウフフ
ぴのたんね、洋服にしろ何にしろ届いた物って最初ものすごく警戒して
いつも物に噛み付くんです…(笑)
でもいつもなら割とすぐに新しいベッドに慣れてくれるのに、今回のシェル型は
どうもお気に召さないようで。。。
その代わりポコタンコンビが気に入って使ってくれてるので良かったですー♪
シェルベッドの続きも良かったら見てくださいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

