個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-23 (Fri)
前回、ポコ太さんが意外にもシェルベッドを気に入ってくれたって書きましたが…

20100423

ほんとに気に入っちゃったみたいで

この通り、スヤスヤと寝てまーす☆


それにしても。

20100423-2

あらヤダ。

大きなおケツだわぁ。。。


20100423-3

いや…可愛いオチリだなぁと思ってね


20100423-4

おやすみー♪

…って、おい。

何よその格好。。。


可愛いじゃないかー!!(笑)



次回は、シェルベッドのタンタン編。

「またシェルベッドの話なのー?」って思われた方。。。
スミマセン…

タンタンが可愛く使ってくれたので、紹介しないわけにはいかなくて(^m^)

* Category : ポコ太
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

No title * by あなきん
あら~ポコタンのになっちゃったの?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
気に入ってくれたのはうれしいよねぇ。
でもタンタン編もあるんだよねぇ。
って結局誰が一番気に入ったんだろう?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
一番気に入ってくれた人のものかな?

* by レオママ
後半のお話楽しみにしてましたよぉ~♪予想通りベッドはポコ太さんのベッドになりましたか(笑)でもポコ太さんめちゃめちゃ気に入ってくれて嬉しいよね☆寝顔もカワイイ!オチリもカワイイ(笑)ぴのたんは元のベッドで落ち着いたのかな?次回タンタンのベッドのお話楽しみに待ってます!!

No title * by りえ
ポコ太さんは上に乗る派なんですね(^-^)
中には入らないんですか?

それにしても
すごく気持ち良さそう♪

No title * by りんごママ
初めてコメントさせていただきます。
ほんとに可愛い~チワワちゃんたちですね。
ご良好にも沢山お出かけされて!うらやましいです。
みんな目が優しい子ですよね。
きっとママさんの愛情にた~っぷり包まれて
いるからでしょうね。
又遊びに伺います。
お邪魔しました。

No title * by コナミ
ポコ太君気に入ったみたいだね^m^
おしり・・・可愛い~♪
ポコ太くんだけじゃなく、タンタンも気に入ったのかな?
うふふ ぴのたん以外には人気なんだぁ^^
タンタン編も楽しみ~

No title * by こめまま
ぽこたん気持ちよさそ~~(#^.^#)

その寛ぎくあいからして
かなり気に入っちゃったっぽいね♪
おチリ・・・ほんとかわいい~♪                                                  

No title * by yuki
ベッドってその子によって好みがありますよねぇ。
くるみは上?屋根?が付いてるのじゃないと
気に入らないみたいです(汗)
夏用に買ったオープンタイプのベッドは、
使ってくれないのでおもちゃ入れに・・・

ポコ太くん気に入ったみたいですねぇ。
ぴのたくんじゃなくても、使ってくれたらOKですよね(笑)
タンタンくんはどんな使い方したのかな?

No title * by ViVi&eve
おっ!
ポコ太君本格的に気にいったのねん♪
気持ちよさそうに寝て可愛い~v-10

中にも入ったりするのかな???

No title * by くぅママ
同じベッドでも、それぞれなんだね。
ほーんと面白いなぁ~
さぁ、タンタンはどうなんだろう?
とーっても楽しみっ♪

ポコタン、本当に気持ち良さそうだね。
オチリも可愛いでちよ(笑)

No title * by tierra
ポコ太さんかわいい~

でも本当は中に入るものじゃないの??

タンタンはどんな感じで寝るのかな~?

No title * by リボン
シェルベット可愛いですよね
お友達のブログでもよく見ますが
やっぱり可愛い!!
ぴのたんは夜、自分のケージ内にあるベットで
寝てるのですね
我が家でもバニラだけぴのたんと同じです。笑
ポコ太くんすっかりシェルベットが
お気に召したようで^^ウフフ
タンタン編も楽しみにしてます

●コメントのお返事です●
モトヤのパンケーキ
初めて食べましたが美味しくて
また食べたいって思えました!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

