個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-24 (Sat)
前回のポコ太編に、コメントありがとうございました☆
ポコ太さんの大きなおケツが可愛くて、毎日「おケツモフモフ」してる私です(笑)


ではでは今日は、タンタン編です(^m^)


ある日気付くと。。。

20100423-5

タンタンも使ってたー!!


マッタリしちゃってる♪

もしかして気に入ったの??

20100423-6


気持ち良さそうに寝ちゃってる

20100423-7


あのね、タンタン?

寝てるとこ悪いんだけど、そこで寝てる可愛い姿は
正直ポコ太でさんざん見飽きちゃったの…(笑)

だから、中に入って寝てる姿を私は見たいのよ~


という私の勝手な理由につき。

強制投入完了。


20100423-8
『フワモコで気持ちイイかも』

おぉー!
やっとシェルの良さに気付いてくれた?


20100423-9

あくびまでしちゃって、そろそろそこで寝ちゃう感じ??


20100423-10

しめしめ

気持ち良さそうにマッタリしてるー♪
これぞ、シェルベッドの使い方ってもんだよ!!


20100423-11

あぁ。

肝心なトコでジャマ者が。。。


でもジャマ者はやっぱりベッドにはあんまり興味もなく、
おもちゃ選びにルンルン♪

20100423-12

みなさんにおケツ見せてないで、早く選びなさいね…


20100423-13
『これにしたー♪』


ぴのたんが無事におもちゃを選び終わった頃、タンタンも。

20100423-14

寝てた~


シェルベッドは、上でも中でもどうぞ♪っていう、一個で二度おいしい
ベッドだもんね~

ポコ太とタンタンで上と中を満喫してくれて、買ったことを後悔してた気持ちが
見事に吹っ飛びました(笑)


20100423-15

肝心なコイツ↑は未だにこんな感じで、このあと無理矢理ケツ押したら
前足で踏ん張って、見事な逆立ちになりました…
意地でも中に入ってくれない…この頑固者めー。


タンタンはたまに自分から中に入って休んでます♪

これはポコタンコンビに使ってもらって、ぴのたんの春夏ベッドは
また探しなおそう…



おまけ

20100423-16

ものすごい極悪顔が撮れちゃった~(^m^)

* Category : タンタン
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by Honey
chisaさん♪こんばんは★
うふふ♪タンタンちゃま♪かわゆぃ~(*^_^*)
舌をチョロっと出しているお写真がたまりませ~んv-238
気持よさそうにくつろいでいる姿をみたら
買ってよかった~って本当に思いますよね~♪
マリンな柄の素敵なシェルベッド、とっても可愛いですね~♪
みんなのイメージにぴったりの可愛いベッド♪
ぴのたんの、可愛い、おちりにも萌え萌え~(^o^)丿
ぴのたん、おちりなでなでさせて~(笑)
そして、ぽこ太さんが、どうしてもいつも、うちの不二子に
見えて仕方ないわたしですv-10
きっと、性格似てます(^o^)丿
ぽこ太さんファンよりv-10

No title * by こめまま
ぎゃはは!悪人顔になってるぅ~((●≧艸≦)プププッ !

タンタンくん、ピッタリ収まって
気持ち良さそうですね~(#^.^#)
個人的には中に収まってる姿の方が好きです♪
ぴのたんのおチリもサイコ~です!(爆)
ベットには全く興味は無さそうですが・・・・(≧ω≦。)プププ

No title * by チャイママ
記事一気読みしちゃいました~

姪っ子ちゃんの制服。。。
私が着てた時と同じかしら??
ってさすがに20年近くも前じゃ変わってるって!!(爆)

おニューのベッドカワイイね~❤
イカリと❤が良いカンジ!!
しかしベッドの遣い方もそれぞれ三者三様で使い方が違うね~

ぽこ太さんの極悪顔が。。。ナイスです!!

幕張のカフェもまたまたオサレ!!
同じ千葉でも幕張はやっぱ違うねぇ(;一_一)

でもまだまだ寒くってテラスはキツイよね(泣)
この先 暖かくなるのかな??

No title * by りんごママ
こんばんは~コメントありがとうございました。シェルベットは
魅力的ですね。。。。
我が家もほしくなっちゃいましたよ。
タンタンちゃんの仕草もとても可愛いですね。
良い週末をお過ごしくださいね。

No title * by りえ
タンタンくん、寝顔かわいい~♪
中に入ってくれてよかったですね(^-^)

ぴのたくんは、まだダメですか・・・(^-^;)
気にしてる様だし
いつかINしてくれると良いですね。

『極悪顔』ポコ太くんもなかなか(^-^)b

No title * by コナミ
(´▽`*)アハハ  ポコ太くん、悪な顔つき~

タンタン、すっごくいい感じに使ってるじゃない
サイズ的にはぴったりだよね♪

お尻を押して逆立ち状態って・・・
思わず想像しちゃったよ 笑


* by レオママ
Chisaちゃん~こんばんわ☆前回の~ぴのたん編に続き今回も笑わせてくれるわぁ♪強制投入って(笑) タンタン気持ち良さそうに寝てるよね!あくびまで、しちゃってカワイイ☆ポコタンコンビのお気に入りになってベッド大活躍間違いなしだネッ!ぴのたんも気になってるのにまだ警戒心はあるみたいね。もう3チーさんのそれぞれの行動が可愛いし楽しいしおもしろい!ってかChisaちゃんのブログおもしろい(笑)本当に楽しみにブログ拝見させてもらってます♪いろいろ勉強にもなるし。最後にぴのたんのオチリのハートマークにも爆笑!今回のタンタン編もかなり笑わせてもらいました(Chisaちゃん私のツボ知ってるのって思うくらいだよ)

No title * by ViVi&eve
か・・・可愛い~v-10
昨日のポコ太君も気持ちよさそうに寝てたけどタンタン君はさらにまったり~i-176
外でも、中でも寛いでホント、可愛いな。。。
これはお兄ちゃん達2人の争奪戦になるのかなぁ~?(笑)

ぴのた君の突然の乱入!
キュートなおちりにニンマリですi-175

No title * by tierra
タンタンちゃんと使ってくれてるね~
とっても気持ちよさそう。

そしてポコ太さん(〃^∇^)o彡☆あははははっ
俺のだ~とかいっちゃってるのかしら?

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★Honeyさんへ★
Honeyさん、こんにちは♪
いつもあんまり存在感がないタンタンなので、可愛いって言ってもらえて
なんだかすごく嬉しい~(^m^)
春夏用なので、マリンっぽいのをチョイスしてみました☆
なのに最初は誰も使ってくれなくて、買ったことを後悔してたんですが、
ポコ太とタンタンがこうやって使うようになってくれてホント良かったー!!
ぴのたんのオチリ私も良くナデナデするんですが、噛まれるという
危険がついてくるけど、いいですかぁ?(笑)
ってか、ポコ太のファンだなんてー!!!
Honeyさん、貴重なお方です(笑)
生の不二子ちゃんに会ってみたいなぁ☆


★こめままさんへ★
ポコ太さんの悪人顔、たまにこういう顔撮れるんですよぉ(^m^)
根は優しい子なんだけど、稀に腹黒い部分がお顔に出ちゃうポコ太さんです(笑)

これ、タンタンの為に作ってくれた?っていうくらい、ピッタリベッドの中におさまって、
イイ感じで気持ち良さそうに寝てました~♪
ぴのたんは相変わらずベッドには興味なしで、みなさんにおもいっきり
オチリ見せただけの登場でした…(笑)


★チャイママさんへ★
過去記事まで読んでくださってありがとうですー♪

多分、制服変わってないと思います!!
マント?みたいなブレザーですよねぇ…
お世辞にも可愛いとは言えないような制服ですよね(笑)
ブログのお友達と姪っ子が同じ中学っていうのが、なんだか不思議(^m^)
ベッドの使い方ね、ほんとみ~んな違うの!
ポコ太はぜーったいに中に入らないし、タンタンは上も中も満喫してるし、
ぴのたにいたってはベッドに噛み付くっていうね。。。

幕張ってテラスならワンコOKのとこがいっぱいありますよねー♪
そろそろテラス日和になってきたかなぁ~


★りんごママさんへ★
またまたご訪問ありがとうございます♪
初のシェルベッドですが、ひとつで二度楽しめるのでなかなかイイですよね!!
でもぴのたんがベッドに噛み付くので、もう買わないかも?(笑)
りんごママさんも是非シェルベッド挑戦しちゃってみてくださーい!(^m^)
今日はとってもイイお天気でお出かけ日和ですね~
どこかお出かけしたかな??


★りえさんへ★
タンタンの寝顔、可愛いんですよぉ~(親ばかバンザイ)
せっかく中にもぐれるベッドなのに、上でばっか寝てたらもったいないんでね…
タンタンあんなに気持ち良さそうに寝てくれて、無理矢理
投入した甲斐がありましたよ~(^m^)
ぴのたんも兄ちゃんたちが使ってるの見て、いつか使ってくれるようになるといいなぁ。
「極悪顔」のポコ太さん、この写真私かなり気に入ってるんですー!(笑)


★コナミさんへ★
普段はとっても温厚なポコ太さんなだけに、こんなにも悪なお顔は貴重なんです(笑)
ほんとは腹黒い子だったのかしら…(^^;
このベッド、ほんとタンタンのサイズにピーッタリで♪
今では自ら中に潜って寝てたりしてるんです~
無理矢理投入した甲斐があったわぁ(^m^)
ぴのたんね、怖いときってすぐ前足で踏ん張るから、オチリ押すと必ず
逆立ちになっちゃうんですよ…(笑)


★レオママさんへ★
レオママさん、こんにちは♪
タンタン中で気持ち良さそうに寝てますよね~
上で寝てるとこを無理矢理投入した甲斐がありましたよ(^m^)
ほんとひとつのベッドで3チーそれぞれ違う行動見せてくれるので、
多頭飼いってほんと楽しいなぁって思いました☆
レオママさんも多頭飼いワールドへどうですか~??(笑)
ぴのたんのオチリね、ダイレクトにお見せするのはお食事中の方に申し訳ないので、
可愛く隠させていただきました(笑)
私のブログを楽しみに読んでくださってるなんて、ほんと嬉しいです!!
そういう温かいコメントが更新の励みになります♪
ありがとうございます(^^)/


★ViVi&eveさんへ★
このタンタン可愛いですよねー!!(親ばかを許してくださいね。笑)
最初はタンタンも上で寝てたんだけど、それじゃつまらないので
寝てるとこを起こして無理矢理中に投入してみました(^m^)
そしたらこんなに気持ち良さそうに寝てくれて、投入した甲斐がありました~♪
ポコ太もタンタンもお互いどっちかが先客いるときは、ちゃんと遠慮しあって、
ふたりで仲良く使ってくれてます(笑)
ぴのたん、オチリのUPの登場しちゃってスミマセンでした(^^;


★tierraちゃんへ★
最初は無理矢理タンタンを中に投入したんだけど、気持ちよさに気付いたみたいで、
今では自分からもぐって寝てるんだよ~(^m^)
上でも中でも満喫してくれて、買ったこと後悔せずに済んだよー!(笑)

ポコ太さんの極悪顔すごいでしょ~
確かにコメントをつけるとしたら、『このベッドはオレ様のものじゃー!』
って言ってそうだわ…(爆)

No title * by くぅママ
あっはっは、タンタンが一番思惑通りの使い方してたんだね。
すぐに気に入ってもらえたようで良かったね。
その寛ぎ方、とっても萌ぇ~やん♪
ポコタンタンで使えるから良かったね。
ほーんと3匹3様で面白かったヨ

No title * by chisa
★くぅママさんへ★
タンタンのくつろぎ方、萌え~だよね(親ばかでごめんね。笑)
上でも中でも満喫してくれて、これぞシェルベッドの使い方!って感じで、
ベッドもきっと喜んでると思う(^m^)
ひとつのベッドで、3通りの使い方してくれて、見ている私も
楽しんじゃったよー!
ぴのたんの噛み付くっていう使い方は、いただけないけどね。。。(^^;
くぅママさんにも楽しんでいただけたみたいで嬉しいな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

