個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-28 (Wed)
ある日のトッピングごはん☆

20100428


ある日の可愛いごはん風景♪

20100428-3

ふたり並んで食べてます


20100428-4

お顔くっついちゃいそ~(^m^)


20100428-5

先に食べ終わったぴのたんが。

20100428-6

ウロついてます(笑)


20100428-7

タンタン狙われてますよぉ(^m^)


20100428-7

腹八分目でガマンガマン…



前回の記事のコメントで、みなさんが可愛いと言ってくださった
このおやつ入れ☆

20100428-9

私はここで買いました。 → コチラ

ただ、ちょっとお値段が可愛くない。。。

でもかなり重宝してるので、私的に買って損はナシでした♪

ミニスコップも付いてるので、ワンコのトッピングふりかけを入れておくのにも
すごく良さそうですヨ



おまけ

『ボクを拾ってください』
20100428-10

拾ってほしいなら、ちゃんとダンボールの中に入っててくださいねー。(笑)



明日はダンナがお休みで、お天気も良さそう!
葛西臨海公園か昭和記念公園、どっちかに行く予定の我が家。
未だ決められず…
昭和記念公園は行ったことないし、明日は入園料が無料みたいなので、
そっちにしとこうかなぁ 悩む~

こんなに悩んで結局どっちにも行かなかったりして…

* Category : 日常
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by まっきー
仲良くご飯タイム いいですね^^
うちはこんなに近くであげられないのですごく羨ましい光景です
ぴのたんならダンボールに入ってなくても拾っちゃうよ~笑

昭和記念公園って、明日入園無料なんですか!?
いきた~い ・・・けど、明日は予定がいっぱいだった><
お天気よさそうだから、どっちの公園でも楽しめそうですね
楽しんできてください

No title * by コナミ
二人は仲良しだね~
うちじゃこの距離でのご飯、絶対ありえないです^^;
この台いいなぁって思ったのに・・・売り切れだったわ
明日はいい天気みたいだよね
うちも昭和記念公園って行ったことがないよ~
入園が無料って魅力的だよね^m^
楽しんできてね~
ちなみにうちの旦那は仕事です><

* by レオママ
ポコタンコンビ仲良し~♪ぴったり寄り添って微笑ましいわ。こんな光景みたら胸キュンだよ!ご飯狙われてるタンタンはガウったりしないのかな?それからまたまた爆笑したわよ!ぴのケツって(笑) 3チーさんのなかでは、ぴのたんが一番食べるの早いんだね。おまけの拾ってください見て私『拾う!拾う!』って思わず叫んだよ(笑)Chisaちゃん、おやつの入れ物購入先を紹介してくれてありがとう☆私フードストッカーも欲しかったので一緒に注文します!

No title * by ひろみ
いやぁ~ん♪
ふたり並んで食べている姿の可愛らしさと言ったら!
思わず身悶えてしまうほど可愛いですよー。
こんな風に並んで食べさせられるって憧れるなぁ。
あ、でもタンタンくん的にはポコ太くんの視線が怖いかしら?(笑)

ほほー。
明日は昭和記念公園が無料なんですか!
行きたいけど無理だろうなぁ…。
うぅぅ、こう言うとき身内が病気だと予定を入れられなくてツライわ…(涙)

No title * by こめまま
かわいい~~ヾ(≧∇≦*)/
並んでご飯♪かわい過ぎるぅ~❤

時々写り込むぴのパーツも最高!(爆)

お!ぴのたんが落ちてる!!
私が拾って連れて帰りますから!!(≧ω≦。)プププ

No title * by ViVi&eve
ムフ♪
ホント~!!
2人仲良く並んで可愛いお食事風景ですねんv-10
ポコ太君の狙っている感じも可愛い~(笑)

29日はお出掛けですか♪
お天気も回復みたいだし、楽しんできて下さいねぇ~
さて、どっちに行くのかな?

No title * by tierra
仲良く並んで食べてるね~
かわいいわ~☆
ぴのたんは一緒には食べないのかな?

ポコ太さんとってもほしそ~にタンタンのお皿見てるよね~( ´艸`)ムププ

今日は結局どこにお出掛けかな?
こっちは快晴だけど強風で…
小さいワンコだと飛ばされちゃいそうなぐらいなんだよ!

No title * by yuki
トッピングご飯美味しそう♪
chisaさんってセンスいいですよね~。
羨ましい・・・
私なんていつも適当に乗せてぐちゃぐちゃっと混ぜるから、
とてもブログでは紹介できません(汗)

ポコ太くんとタンタンくん。
仲良く寄り添って食べるなんて可愛い♪
くるみだったら大喧嘩が勃発しそうですよ(苦笑)

今日はどっちにお出掛けしたのかな?
報告楽しみにしてますね~!

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~!!
オヤツ入れ、ほんとお値段が可愛くないね(笑)
☆あき☆ちゃんも早速いつもの(笑)ダイソーで、
オヤツ入れ買ってきました、隊長!!(敬礼!)
アンド、
オヤツも無かったので買ってきました、隊長!!
なんか無駄なお金を使ってしまった感が満載です(笑)
でもやっぱりオヤツ入れにうつすと可愛くなったよ~v-398

うんうんv-343
可愛いごはん風景v-398
二人のそばをウロウロしてらっしゃるぴのたんは、
かなりのフレームアウトですね(笑)

No title * by りえ
結局どっちにしましたか?

ポコ太くんとタンタンくんは
食べるペース一緒なんですね(^-^)
ぴのたくんは小さいのに早いんですね(@o@)

No title * by あなきん
ふたり並んでお行事よくお食事なんだねぇ。
とっても可愛い!
今日はお天気でしたねぇ。
どちらに行かれたのかなぁ。

No title * by れおんパパ
並んで仲良く食べてる姿は、微笑ましくて
かわいいですね。
今日はどっちに出かけたのかな?

No title * by くぅママ
あっはっは、ぴのたん超可愛いわぁ~
そのおケツもね(笑)
ポコタンタン、仲良くお食事美味しそうだね。

最近、くぅはトッピングしても
トッピングしか食べなくなってきました(涙)
食に関しては
なーんて手が掛かる子なんでしょう。
完全手作りは栄養バランスも自信ないし
ましてや毎回なんて、ムリムリ
何とかスープを増やして、フードに染みこませてます。
ガッツリ食べてくれる3チー、羨ましいなぁ~

No title * by sizu
我が家もchisaさんに教えてもらってから実践して
いま~す♪ 大根おろし☆(笑)

うちも、おやつは毎日欠かさず食べていますよ~☆
冷蔵庫の一部は、おやつコーナーになっています。
~我が家は、日曜日にペット博に行く予定です♪
もし、真っ黒ダックスを見かけたら・・・
是非☆捕獲してくださいね(笑)

No title * by ☆さ~や☆
お仲良くご飯かわい~❤
ぴのたんの行動が笑えるぅゞ(≧m≦●)ぷっ
ぴのけつなんてぇ(爆)

ぴのたんが段ボール入ってたら、
☆さ~や☆間違いなく拾っちゃうよぉ(=^з^=)
いつでも☆さ~や☆家にいらっしゃ~い♪

楽しいお散歩出来たかなぁ?❤

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんはー♪
こんな時間に。。。まだ寝ないの―?って言われそうね。

あらあら、可愛く並んでお食事ね。
ほんと丁度いい高さなんだね。
で、ぴのたんは、、、食べるの超早くねぇ?
次は、、、ポコ太さんで・・・最後はタンタンかぁ。
bibirin家の順番と同じだよー。
おびたん、、、食べるの遅くて、いつもめるたんに襲われそうだもん。

あら、ぴのたん拾われたいんですかー?
いやいや、もし拾われちゃったら
chisaちゃん、泣くでぇ~(爆)

今日はお出掛け出来たかな?
bibirin達は、チャリで爪切りに出掛けて。。。
風が強かったから、チャリこぐの大変だったよー。

No title * by ayurera
chisaさん、こんにちは。

ほんとに並んでる食べる姿かわいいですね♪
テーブルやっぱりいいな~♪

ぴのたんみたいなかわいい子、絶対拾っちゃう(笑)

コメントありがとうございました。
ポコ太くんも、手術されたことあるのですね。
みんないろいろ頑張ってるんだな~って思って励みになりました。
ありがとうございました♪

* by チャイママ
美味しそうなごはん~

トッピングばっちりですね♪
ぽこ太さんとタンタン
お顔がくっつきそう!!
可愛いねぇ(^-^)
一生懸命夢中で食べてる(笑)

チラっと見えるぴのけつがぁ!食べちゃいたいわ。

ってか箱に入ってなくても私がさらっちゃいますよ(。≧∇≦。)

お出かけはどこに行ったのかな??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

