個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-30 (Fri)
前回の記事で、どっちに行こうか散々悩んでいた我が家ですが。。。

昨日は朝起きたら強風じゃないですか。。。
みなさんのおうちのほうも強風だったとこが多いみたいですね…

この強風の中わざわざ遠出してお散歩しに行くのもなぁ…って思って、
結局どっちにも行かずでした(^^;


そして向かった先は。

20100430
@携帯写真

まさかのニトリ(笑)

ニトリさんは、キャリーなどに入ってればワンコOKって書いてくれてあるので
ワンコにも優しいし安いし大好きです(^m^)

せっかくワンコOKだけど、我が家的にガウガウぴのたんはOKじゃないので
ぴのたんはお留守番ですよー。


ニトリに何を買いに行ったかというと。


20100430-2

↑これ、いつも使ってる人間のベッドなんですが。

ポコ太さんはこのベッドで寝るのが大好きなので、乗り降りするときは
いつも抱っこしてたんだけど、やっぱり私が見てないときなんかにも
勝手に自分で乗り降りしちゃっててマズイなぁと…

ちなみにこのときのベッドの高さは40cmあります。


だいぶ前にi dogさんでステップも買ったのに。
20100430-3

怖がって絶対使ってくれなかったので、ステップ断念。
今このステップは部屋の隅で無意味なオブジェになってます…

誰か欲しい人いますか~??


頚椎ヘルニアが発覚してからは、ポコ太さんをベッドに乗せない為に
リビングに布団敷いて寝てたんですけど。

いい加減それがイヤんなってきたので。

薄っぺらいベッドマットを買いに行ったって訳なのです。


そして、ベッドがこうなりましたー♪

20100430-4

布団の上に、安くてペラッペラの低反発マットを敷きました☆
こんなに薄くて低反発の効果が得られるか若干不安…

高さ22cmになりました。

一応乗り降りするときは抱っこするけど、私が見てないときに
勝手に乗り降りしちゃっても、この高さならまだ大丈夫かな?


我が家のソファーの高さが29cmなので。

20100430-5
↑ポコ太とタンタンも何気にちょこっと写りこんでます(^m^)

ソファーよりもベッドのほうが低くなりました。


早速ベッドでお昼寝

20100430-6



そしてそして。
先日、そらにも買ってあげたごはんテーブル。
早速使ってくれてるみたいで、姉から写メが送られてきました☆

20100430-7
@携帯写真

デカプーそらは、Mサイズでピッタリで良かったー!


姉がごはんテーブルのお礼にって、ポコタンぴののトッピングに使える野菜や
スタバのコーヒーくれたー♪

20100430-8

水で戻す野菜は気になってたからすごい嬉しい!!

あと、最近発売されたスタバのインスタントコーヒー。

20100430-9

これもすごい気になってたから、コーヒー大好きのダンナは大喜び
確かこれ1本100円だよね…さすがスタバさん、ちょっとお高いですね(^^;

飲むのが楽しみだー♪


20100430-10



明日から5連休の人も多いのかな?
いいないいな~羨ましいなぁ。
お天気も良さそうなので、みなさん楽しいGWをお過ごしくださーい♪


いつもご訪問&コメントありがとうございます

前回・前々回のコメントのお返事も出来ていない状態で申し訳ないので、
今日はコメント欄クローズしてます

* Category : 日常
* Trackback : (0) |
