個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-01 (Sat)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました☆
楽しく読ませていただきました♪


ニトリから帰ってきたあと。

お留守番しててくれたぴのたんを連れ出してお散歩へ~♪

20100501
@使いまわし写真


桜が咲いてない、さくら広場(幕張)にやって来ましたー。

20100501-2


桜が咲いてるときはこんな感じ☆

20100501-3
@4月11日撮影

↑このときの記事はコチラ → 2010年4月12日


桜は咲いてないけど、相変わらず桜の木の下には可愛いお花がたくさん

20100501-4


広場に着いて早々。

20100501-5

ダンナのトイレ待ちさせられてる我が子。


20100501-6

コラコラ。
せめて、ウ○チって言いなさいね。


ポコ太とどーでもいい話してるうちに。

20100501-7

ダンナ来たー。


さて、お散歩しましょー♪


次回に引っ張っちゃいます…



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます

* Category :   -千葉
* Trackback : (0) |
