個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-05-04 (Fri)
おとといのチワワオフ会で貰った、お土産
何が入ってるかなぁ~って、じっくり見てたら。。。
5.4
なんだか、どこかからすんごい見られてるような視線を感じるんですが…

怖いんですけど。。。誰ですか。。。
5.4-2

すごい食べたそう。
おてて揃えて、そんなにお願いされても…可愛いけど(^m^)
5.4-3
さっき野菜ボーロ食べたでしょ。明日あげるね!

5.4-5



今日、友達がおいしいケーキ屋さんを見つけたらしく、うちにも買って
持ってきてくれました
5.4-4
かなり久しぶりのケーキすっごく嬉しい♪
もちろん私が2コで、ダンナが1コ(^m^)
お風呂から出て、食べるの楽しみだなぁ


* Category : ポコ太
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by アンジュママ
(ノ∀≦。)ノププ ポコ太くん、ほんとオネダリしちゃってる~♪
可愛いなぁo(*^▽^*)o
chisaさん、ついついこの視線に負けちゃうコトありません??
私なら、「じゃあ・・・今日だけよv-238」ってあげちゃいそう・・♪
ちぇっ明日か・・・のポコ太くん、すっかり諦めモードになっちゃって可愛いすぎます!
表情豊かだね~(●^o^●)今日はポコ太くんにたっぷり癒してもらいました♪

ケーキも美味しそう!!
私も2コはペロっと食べちゃいますが、この写真を見たら今すぐ食べたくなっちゃいました。

* by ひろみ
こんなに可愛い催促をされたら、思わず大盤振る舞いしていまいそうになりますね(笑)
ポコ太くん、明日までの我慢だよー!
chisaさんがきちんと保管しておいてくれるってさ♪

因みに私はワンコ用のオヤツも必ず試食しちゃうんですよー。
なのでちわは私の「保管しておくね♪」って言葉を信用してないかもしれません(汗)

* by くっきーママ
両手合わせてのお願いポーズ、
かなり可愛いです!!
私ならこのポーズされたらイチコロですわ。

ケーキもおいしそうですね♪
フルーツがたっぷりのってるケーキ、
大好きなんです♪
じゅるるっと食べたくなってきたーーーーーーー。

* by TIARAまま
ポコ太君v-238めっちゃ可愛いよぉv-237
私もそのおめめで見つめられたいわぁe-317
お願いお願いのポーズ(笑)
キュートすぎて笑っちゃいました(o^艸^o)
きゃーケーキ美味しそうだなぁぁ
最近くびれがなくなってきてる私ですv-405

* by あんり
ポコ太くん!まだ袋から出していないのに、
おやつって分かるのね~!!
袋のガサガサっていう音に反応しているのかな?
今日はいつもの強~い目力に加えて、お願いポーズまで(*^_^*)
ポコ太くんの必死さが伝わりましたよぉ♪
もらえなくてスネてるところもかわいい( ´艸`)ムププ

人間用のケーキもおいしそうっ!!
私も今日ケーキ買ってきたんだけど、写真撮る前に食べちゃいました(^_^;)
ダンナ様はあまり甘いものは食べないの!?
うちは3個だったら取り合いですよ…(・・;)

* by あき
ポコ太くんカワイイ(∇`人*)
おやつの袋ってわかるんですね~

ウチゎガサガサ音聞くとすぐ飛んできます。オヤツぢゃなくても(^-^;

ケーキ食べたいです~

ペット博の帰り稲毛海浜公園行ったんです。そんでmerrydogに寄ろうと思ったんですが場所が分からず…
行けませんでしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

* by 敬子
お願いしてる~(*^^*)私の知り合いのポメも前足でお願いお願いってするんです(*´∇`*)
めちゃくちゃかわいいですよね!!

* by saclatte
あはははは~!!
ポコタンったら!!もぉ笑っちゃいましたよ!!
「はいは~い」→「お願いお願い♪」→「ちぇっ」の
お顔の変わりようがおかしくって!!
ポコタンってホント、ナイスキャラですね!!
chisaさん、毎日見ていて飽きないでしょ!!私まで楽しいです♪
それにしても、立派なお土産!!
これだけで500円しそう!!
ホントにホントに素敵なカフェですね!!
ケーキ、おいしそう♪ 食べたくなってきちゃった!

* by かどっち
ポコ太くん、すごく欲しそう~
カサカサと袋の音ですごく反応しませんか?
セサミンは熟睡しているときでも、音がすると走ってきます^^;

ケーキ美味しそう!
私も今日久々にケーキを食べました(*^-^*)

* by バンビとヒメの姐
↑上のコメントにもありますが、スーパーの袋とかのカサカサした音とかにものすごい反応しますよねf(^-^;)
牛乳とかポコちゃんたまんないんだろうな☆

* by chisa
☆アンジュママさんへ☆

ポコ太は食べ物前にすると「ちょーだい!ちょだい!」ってして
すんごい激しく前足動かしてます(^m^)
私、ワンコの上目使いに弱くって「ちぇっ明日か」の上目使いには
負けそうになっちゃいました(笑)
ポコ太はホント表情豊かで、何考えてるのかすぐ顔に出るので、
見ていて飽きないんです(^m^)

ケーキって不思議と2コはペロリと食べれちゃいますよね~♪
女の人って甘い物食べてる時って幸せ感じちゃいますよねv-238

* by chisa
☆ひろみさんへ☆

ちょーだい!ちょーだい!ってし始めた頃はその可愛いさに負けて
あげちゃってましたが(笑)今はなんとか勝てるようになりました!!
でも最近は腕をあげて、涙まで流すので、さすがに涙をみせられちゃうと
あげてしまうんです~(^^;
最近のおやつって、昔に比べたらすごいおいしそうなのばっかりで、
私も良く味見しちゃってます!
やっぱり味はほとんどないんですけどね(^m^)



* by chisa
☆くっきーママさんへ☆

このちょうだいポーズは、全くなんも教えてないのに自分でいきなり、
ある日突然やり始めたんです!!ビックリです!
食い意地がすさまじいので、自然に覚えちゃったみたいです(笑)

私もフルーツがたっぷりのったケーキって大好きなので、
見た瞬間、「これは2コいける!」って思いました(^m^)

* by chisa
☆TIARAままさんへ☆

お願いのポーズ、教えてもないのに何故かやるんです(笑)
食べ物前にしたら、色々やってくれるので、ポコ太は
見ていて飽きないんです(^m^)

TIARAままさん、くびれがなくなってきてる…ならまだイイですよ!!
私なんてもう何年も前から、くびれなんてもん見てません(^^;
エビちゃんとか、すさまじく細くて羨ましいですよね。。。

* by chisa
☆あんりさんへ☆

そうなんです!袋のガサガサッていう音にすんごい反応するんです!!
パンとか食べるとき、見つからないように開けても、ちょっとカサッて
音がなったら、速攻寄ってきます(^^;
必死にお願いしても貰えなかったので、上目使いでスネてました(笑)

うちのダンナもケーキ、超~大好きですヨ!!!
でも、それ以上に私がケーキ大好きなの知ってるから譲ってくれるんです!
それはきっとデザート系に関しては、私本気で怒るので、
恐いんだと思います。。。(^m^)

* by chisa
☆あきさんへ☆

りんちゃんとれんぢくんも袋の音で寄ってくるんですね(^m^)
うちもです!しかも食べ物の袋の音じゃないときも反応します(笑)

Merry Dog行こうとしたんですね~!!
16号から下って行く場合、丸いガスタンクが見える所を左折して、
本千葉駅を右に見ながら越えて、少し進んだところに、
大網、白里方面の看板があるので、そこを右折して、
しばらく進むと、右側にあります!!
なんだか分かりづらい説明でスミマセン(^^;
また今度、チャレンジしてみてくださいネ♪

* by chisa
☆敬子さんへ☆

ちょーだいポーズする子けっこういて、ほんと可愛いですよね(#^^#)
うちのポコ太は教えてないのに、食べたい気持ちが強いあまり、
自分で勝手にやるようになってました(^m^)
でもタンタンは食べ物にあまり欲がないせいか、教えても
なかなか出来るようにならないんです。。。

* by chisa
☆saclatteさんへ☆

ほんとポコ太は表情豊かな子で、何考えてるかすぐ分かるので、
見ていて楽しくて飽きないんです(^m^)
それに比べてタンタンは無表情なので、8年たった今でも
何考えてるのか分からないコトが良くあります(^^;

お土産、豪華ですよね~!!
ぬいぐるみにおやつに牛乳が入ってて、ポコタンタンはウハウハです♪

* by chisa
☆かどっちさんへ☆

うちも熟睡してる時でも、何かカサカサッて袋の音がしただけで、
速攻走って見にきます!
セサミンくんも同じなんだぁ(^m^)
きっとポコ太は寝てるときでも常に食べ物のことが頭にあると思います(笑)

かどっちさんもケーキ好きですか♪
久しぶりに食べるケーキは、より一層おいしく感じますよね!
友達から貰ったものだったので、尚更おいしかったです(^^)

* by chisa
☆バンビとヒメの姐さんへ☆

みなさんのワンちゃん、ガサガサッて音に反応してるようなので、
うちだけじゃないんだ!って少し安心しちゃいました(笑)
ヒメちゃんも反応するのカナ。
でもネコちゃんはワンコほど食べ物に欲ってなさそうって感じがします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

