個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-13 (Thu)
伊豆旅行2日目のレポです

9月8日土曜日

私たちの朝食で~す♪
9.13

ポコ太はダンナが食べてるパンに釘付けになったり…
9.13-2

これまたダンナが食べてるりんごに目力送ったり…
9.13-3

食いしん坊な子は何かと忙しい(^m^)

それに比べてタンタンは♪
9.13-4
私の隣でちょこんと座って、おりこうさんだったね

荷物をまとめて、さぁここともお別れ。
帰りに看板犬(シェルティー)がお見送りしてくれました~!
9.13-5

おっとりしてて、とっても可愛い子♪
この子はこの日、6才のお誕生日でした!! おめでとう

ここの宿は夫婦でやってるのかな。
スタッフの人は女将さんしか会わなかったけど、女将さんはとても親切な方でした。
お世話になりました

宿をあとにして、まず向かった先は大室山です。

リフトに乗って、頂上を目指しま~す!
9.13-6
タンタンは気持ちよさそうに景色眺めてました♪

頂上は風も気持ち良かったので、ポコタンタンも少しお散歩
9.13-7

こんなに景色のイイとこでお散歩するコトは滅多にないから気持ちイイね~

9.13-8

9.13-9

やっぱり暑かったね ごめんね。

というコトで、ダンナに抱っこしてもらおう!
9.13-10

大室山の次は、すぐ隣にあるシャボテン公園に行きました♪

地面が暑そうだったのでポコタンタンはカートで移動です
9.13-11

入場して少し歩いたとこで、リスザルさんたちがいーっぱいいて、自由に触れたり
えさをあげたりしました~♪
9.13-12
口の周りが黒くて、なんだかドロボーさんみたいで可愛いっ(^m^)

このすぐ近くになんだかラブラブな雰囲気をかもし出してる鳥さん発見
9.13-13
仲睦まじく寄り添ってるような感じで可愛い♪

そのうち、ふたりの世界に突入。。。
9.13-14
チュッチュッしてる鳥さんたちをガン見するポコタンタンとワタシ。
ほんと羨ましいわ…
これが人間のカップルだったらずーっとガン見してやるとこだったけど、
この鳥さんたちはほのぼのして可愛いから、もうそっとしといてあげようね。
ってポコタンタンに言い聞かせて、歩き出した私たち。

しばらく歩いたら、おぉ!ゴリラさんだ!
9.13-15
ポコ太さんは「あの真っ黒なヤツは何者だ!!」ってな感じで、すんごい観察してました(^m^)

そしてペリカン?さ~ん!
9.13-16

ポコタンタンは色んな動物を不思議そうに眺めてました

ここのお土産屋さんはワンコも一緒に入れるので、ここで友達などのお土産を買いました♪

帰りにシャボテンソフトを買ってみました!
9.13-17
貰えるわけないのに、何故か自分も食べる気マンマンでわくわく♪ルンルン♪なポコ太さん(笑)


旅行レポは後半に続きますので、もう少しお付き合いいただけたら嬉しいです

* Category :   -伊豆旅行
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by グリーン
楽しいレポでしたぁ♪
リンゴに目力おくるポコ太くん かわいぃ~( ´艸`)
風をうけるタンタンくん 哀愁があっていぃわぁ
ワンコ写真に投稿したら優勝しそうですねо(ж>▽<)y ☆

後編☆お付き合いしますします!楽しみv-344

* by TIARAまま
りんごに目力送っているポコ太くん
可愛くて笑っちゃいましたぁi-237
シャボテン公園楽しそう♪
色々な動物見れるのですね
今度行ってみたいなぁ(o^艸^o)

後半楽しみにしていまぁす(*^-^*)/

* by アンジュママ
2日目はとってもいいお天気で満喫したんですね~♪
ふふっ!りんごを見るポコ太くん・・・笑っちゃいましたよぉ~♪
すごい決定的瞬間でしたね!こんなに真剣に目力注ぐポコ太くん。
思わず 「じゃあ一口だけね!」って言いたくなっちゃいますo(*^▽^*)o
景色もキレイだし、動物たちとも触れ合える素敵な場所ですね~
私も行きたくなっちゃいました。
後半レポ楽しみにしていますね~♪

お洋服、着てくださってありがとう♪
こんな素敵な家族旅行に、ポコタンタンくんが着てくれているなんてすごく嬉しいです♪

そして・・chisaさん、昨日はありがとうございました!

* by 彩
やはり最高の宿の朝食は違いますねぇ~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">美味しそうで今すぐにでも食べたいですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 私が今回泊まった宿の朝食はメインは小さなソーセージ3本でした(涙)


景色いいですねぇ(´∀`)2日目は晴れたんですね!気持ち良さそうで私も行ってみたいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12"> ラブラブな鳥さん達も羨ましいhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

まだまだお付き合いしますからhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみにしています

* by 敬子。
すごい楽しそうな旅行!!いいホテルですね~(*^^*)お風呂も素敵だし☆☆お料理も!!
ポコ太君、大きなお目目がおっこちそうなぐらい食べ物見てますね(笑)

* by emi
ポコタンタン君、すごい楽しんでますね~♪
動物達を興味津々で見る様子なんて、まるっきり人間の子供みたいで可愛い~i-237

ポコ太君の目力、健在ですね(笑)
りんごを見てる時のお顔。。。ツボで~す(^m^)

続きも楽しみにしてます♪

* by チョコのママ
はじめまして、チョコのママといいます♪
訪問者履歴からおじゃましました(#^.^#)
ポコ太くんもタンタンくんもとっても可愛いですね。
伊豆旅行とっても楽しそうでいいですね(#^.^#)

私はブラタンの女の子(チョコ)と暮らしています。
もしよかったら、チョコのブログにも遊びに来てくださいね(^^♪

私もまたおじゃまさせて頂きますね!

* by まりりん@チワワ
美味しそうな朝ごはんに始まり、キレイな景色といろいろな
動物たち・・・と、とても楽しそうな旅行ですね!!
伊豆はまだ行った事がなく、行ってみたい場所なので、
とても参考になります^^
後半も楽しみにしていますね♪

* by chisa
★グリーンさんへ★

リンゴへの目力ビームすごいですよねぇ~!!
目ん玉ポロッて落ちちゃうんじゃないかと思いました(笑)
リフト乗ってるタンタンの横顔の写真、私もこれすっごく好きです(^m^)
風を受けてる感じが可愛いですよね~(親ばか。笑)
後半もお付き合いいただけるんですかぁ!!
わーい♪ 嬉しいです(#^^#)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

リンゴをガン見してるときのポコ太のおめめ、すんごいですよね(笑)
真上見てるから、大きいおめめ落ちちゃいそうで!
シャボテン公園はお散歩がてら色んな動物にも会えるし、
お土産屋さんもワンコと入れるし、けっこう楽しいです♪
でも入場料が割と高めな気が。。。
後半も楽しみにしてくださって嬉しいで~す(^^)/

* by chisa
★アンジュママさんへ★

2日目は暑かったけど、晴れてくれてほんと良かったです!
りんごへの視線、すごいですよねぇ(^m^)
おめめが落ちそうな感じがして、ちょっと気持ち悪い気もします(笑)
お洋服も本当にどうもありがとうございました♪
1日目はあんりさんからいただいた洋服、2日目は
アンジュママさんからいただいた洋服着よう♪って旅行前に決めたので
大事に着させていただきました(#^^#)

なんだか逆に気を使わせてしまったらすみませんでした。。。
でも喜んでいただけて嬉しいです♪
私は明日にでも食べてみようと思ってます(^m^)

* by chisa
★彩さんへ★

朝食もなかなかおいしくて満足できました!
メインが小さなソーセージ3本っていうのはちょっと物足りないですよね(^^;
伊豆はドライブしてるだけでも海が見えるし、景色もキレイなので
大好きな場所なんです♪
ラブラブな鳥さんには見せつけられちゃいましたよぅ!
マジで羨ましかったですもん(笑)
後半もお付き合いしていただけるなんて、嬉しいです(#^^#)

* by chisa
★敬子さんへ★

伊豆はもう5回も旅行してるんですが、今までの伊豆の中で
1番気に入った宿でした(^^)
部屋に木製のお風呂がついてるとこに泊まったのは初めてだったので、
広~い湯船だったし、すごく気持ちよかったです♪
ポコ太さんがリンゴガン見してる時、おめめ落っこちちゃったら
どうしようかと思いましたよ(^m^)ウププ

* by chisa
★emiさんへ★

ポコタンタンはこんなに色んな動物を見る機会ってほとんどないので、
ほんと人間の子供のように、不思議そうに眺めてました(^m^)
なんだかそういう姿がすごく可愛かったです(親ばかでスミマセン(^^;)
旅行先でもポコ太さんの目力、この通り発揮してました!(笑)
私もりんご見てるポコ太かなりのツボです(^m^)ウフフ

* by chisa
★チョコのママさんへ★

初めまして♪
遊びにきていただいて嬉しいです!ありがとうございます(^^)
私は読み逃げしてしまってすみませんでした(^^;
またユックリ遊びに行かせていただきますネ♪
これからもお付き合いしていただけたら嬉しいです。
ヨロシクお願いします(#^^#)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

前日はどこにも行けなかったので、2日目はたくさん遊べて良かったです♪
伊豆はドライブするだけでも海も見えるし景色もキレイで
ワンコOKなとこもいっぱいあるので大好きな場所です!
いつか行ってみてくださいネ(^^)/
後半も楽しみにしてくださって嬉しいです♪

* by かどっち
朝食もとても豪華ですね(^-^)
ポコ太くん、ほんと食べたそう^^

シャボテン公園、たくさんの動物がいるのにワンコOKなんですね。
ポコタンタンくん興味津々^^
セサミンは、何気にシッポを丸めていそう^^;


最後の写真のポコ太くん、いい笑顔ですね!

* by MIU
朝食、とってもおいしそぉですねi-50
旦那さんが食べるのをガン見してるポコ太くんのお目目かわいぃですi-189i-84i-189
アツi-204イ視線をガンガン送ってますねi-179
お散歩中の、ポコ太くんとタンタンくん、気持ちよさそうですね~i-237
キレイな空気いっぱい吸えそうな、いぃトコロですねv-281
いろんな動物を見たときの、ワンコたちの反応見るの楽しそぉ~e-343
うちは、今度水族館に連れていってみようと思っていますe-252
ソフトクリームもらう気満々のポコ太くん、いぃ笑顔してますe-68

また、遊びに来たいので、良かったらリンク貼らせてもらっていぃですかe-3




* by あき
朝食おいしそうですね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2日目もまたまた充実した1日って感じですね(∇`人*)

chisaさん、写真撮るの上手ですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
鳥さんのラブラブシーンいい感じです!
ちゃんとポコタンタンくんが写ってて最高でしたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

自然いっぱいのトコでお散歩したら気持ちいいでしょうね~!

* by ひろみ
うわぁ~、なんて美味しそうな朝食!
ガン見しているポコ太クンが可愛いわぁ~。
あ、でも旦那さんは大変でしたね(笑)

シャボテン公園は何度か行ったことがあるけど、ワンコOKとは知りませんでした。
ポコタンタン、いろんなお友達とあえてよかったね~♪
鳥さんのラブラブっぷりも可愛いなぁ。
私だったら指を咥えてガン見しちゃうわー(汗)

後半も楽しみにしてますね~!

* by chisa
★かどっちさんへ★

朝食もおいしくて、満足でした(^^)
ポコ太はこの時ちゃんとご飯食べたばっかりなのに、
ずーっと欲しそうにダンナが食べてるの見てました(笑)
シャボテン公園、涼しい時はワンコも歩いてお散歩できるから
けっこうイイとこかもです♪
セサミンくん優しいからリスザルさんたちとかと仲良くなっちゃいそう(^m^)

* by chisa
★MIUさんへ★

朝食もけっこうボリュームあって、おいしかったです(^^)
ポコ太さん真上向いちゃって、かなりリンゴをガン見してて
すごい面白いお顔ですよね~(^m^)ウププ
キレイな景色みながらお散歩したり、色んな動物と会ったり
とっても充実した時間でした♪
MIUさんは今度水族館に行くんですね~!!
ちょこくんとふぁるくん、どんな反応するか楽しみですネ♪

もちろんリンク大歓迎です!! ありがとうございます(^^)/
私もリンクさせていただきます♪
これからも仲良くしてください(#^^#)

* by chisa
★あきさんへ★

2日目は暑かったけど晴れてくれたので、1日目の分まで
いっぱい遊んじゃいました♪
ラブラブな鳥さん可愛いですよね(^m^)ウフフ
くっついて寄り添ったり、人目もはばからずチュッチュッしたりしてて
ポコタンタンも鳥さんのコトすごい見てて面白かったので、
その様子を写真に撮ってみました(笑)
ちょっと暑かったけど山の上から景色見ながらのお散歩は
風も気持ちよくて楽しかったです(#^^#)

* by chisa
★ひろみさんへ★

豪華な夜ご飯に引き続き、朝食もおいしくて大満足でした(^^)
ポコ太は食べ物あるとタンタンみたいに大人しく座ってられないので、
ダンナの膝の上に置いとくしかなかったんですが、
あそこまでガン見されてるとダンナも食べずらかったみたいです(笑)
シャボテン公園はワンコOKなので、今度ちわちこちゃんもゼヒ♪
ちわちこちゃんたちは動物さんたちにどんな反応するかな(^m^)
後半も楽しみにしてくださって嬉しいです!!

* by あんり
コメント遅くなってごめんなさい(^_^;)

伊豆旅行!とっても楽しい旅行でしたね♪
今回うちは伊豆旅行を断念したので、
chisaさんのブログですっかり伊豆へ行った気分です!!
むつみ庵も、泊まろうかと考えていた宿だったので(^^)
それに大室山のリフトも乗ろうと思っていたんですよ!
気持ち良さそうですね~(#^.^#)
むつみ庵は…虫のあまりいない時期に行ってみたいと思います!!

そして、お洋服着てくれてありがとう♪
タンタンくん、女の子に間違えられたでしょう!?
ベリーもピンク系のお洋服着させると、女の子ですよね?って言われますよ( ´艸`)ムププ

* by bibi
ポコちゃんの旅行記は、食べモノに夢中な写真ばっかりになりそう・笑
リンゴに目力を送る姿、かわいぃですよ~♪
大室山の上も、この時期は暑いんですね
ワンコ連れの旅も楽しそうで、うちも行ってみようかなって気になってきましたよっ
続きもたのしみ。。。

* by chisa
★あんりさんへ★

伊豆はワンコOKなとこもけっこうあって、イイ所ですよね♪
でもこの時期はホントお天気に左右されますよね。。。
でもあんりさんとこは那須に変更して正解でしたよね(^^)
那須旅行①のレポ読ませていただきましたぁ!!
どんなとこに泊まったのか続きも楽しみ♪

ポコタンタンにお洋服、本当にありがとうございました!
そうなんです♪他の宿泊の人にタンタンは、「女の子ですよね?」
って聞かれました(^m^)ウププ
やっぱりピンク=女の子っていうイメージなんでしょうか(笑)

* by chisa
★bibiさんへ★

ほんとポコ太の写真といえば食べ物をガン見してるのが
1番多いかもです。。。(^m^)
真上を向いてリンゴをガン見してるときの目ん玉には
飼い主の私もさすがにビックリでした(笑)
ワンコ連れの旅行って1度行くとヤミツキになっちゃうので、
ゼヒ1度びびりんちゃんと♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

