個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-04 (Tue)
前回の記事に、拍手コメントありがとうございました☆
やっぱりみなさん…
我が子のお洋服買うのはやめられないみたいで(^m^)ウフフ


前回の記事では、のんびりおうち編をUPしましたが。
おうちでのんびりした後は、夕方からみんなの大嫌いな病院へ。

病院の前に公園に寄ってお散歩してから行こうと思ったのに、
道路が予想外の大渋滞で。。。

お散歩楽しみにしてたぴのたんには悪いけど、病院へ直行です!


20100504

病院に行くことは内緒にしてたんだけど、もちろんもうバレちゃってるね


というわけで、病院に到着~

20100504-2


フィラリア検査のついでに、内蔵の血液検査もやってもらおうね。
ちょっとチックンするけど頑張るんだよー。

20100504-3


ぴのたんもカートの中でドキドキしております(笑)

20100504-4


そして、無事診察が終わりましたよー♪

見て、この笑顔

20100504-5

診察前と診察後の表情が大違い(笑)


フィラリア検査も大丈夫でしたー!
血液検査の結果は後日。



可愛い鯉のぼりがあったので、会計待ちのときにパチリ

20100504-6


そしたら看護士さんが、『ポコ太たちこれ被る~?』って兜貸してくれたよ(^m^)

もうすぐこどもの日だもんね~
ほら、ポコ太これ被ってみてー!

20100504-7

確かに還暦迎えてるオヤジチワワだけども(笑)

でも私にとってはいつまでも可愛い子供なんだよー!!


有無を言わさず頭に乗っけてやりました。

20100504-8

ポコ太さん、なんかキョトンとしちゃってるけど…(笑)

あら、可愛いじゃないの(^m^)



お次はタンターン♪

20100504-9

タンタンちょっと浮かない顔してるけど…(^^;

すっごい似合ってて可愛いー!!


この兜ね、ここに来るワンちゃんネコちゃん飼い主さんたちが
少しでも明るい気分になってくれるようにって、病院のスタッフみんなで作ったんだって。

そういうのなんだか嬉しいねぇ。


ほら、ぴのたんも楽しくなっちゃうねー♪


20100504-10

……。

せっかくみんなで作ってくれた兜を、うちのぴのたんがこんなヒドイ顔で被ってしまって
ご、ごめんなさいです

* Category : 病院
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

No title * by Honey
chisaさん♪最後のぴのたんの、お写真に思わず腹筋が痛くなるほど
うふふふとこらえて笑っっちゃった(^o^)丿
ぴのたん、もぉなんて可愛すぎるの!♪♪v-207
病院、お疲れ様でした
本当に、診察前と診察後のお顔が全然ちがう~
みんなおりこうさんで頑張りましたね(*^_^*)
ポコ太ちゃんも、タンタンちゃんも、兜とっても可愛いな♪
病院のとっても素敵な配慮ですね

chisaさん、先日は、ケンにお誕生日メッセージを本当に
ありがとうございましたv-10

No title * by りえ
ホント、診察前、後の表情が違いますね(^-^)
みんな、お疲れ様♪

兜もすごく似合ってますよ♪
ぴのたくんの『どよ~ん顔』(^-^)b

No title * by あなきん
みんなの表情の違い!
大笑いだねぇ。
病院って知ってるもんねぇ。
兜可愛いよぉ。
とっても似合ってる!

* by レオママ
やっぱり大嫌いな場所って病院でしたか…(笑)ポコタン、ぴのたんホントに病院イヤなんだね!でも3チーちゃん達よく頑張りました。うちも、もうフィラリアは1回目のお薬飲ませたよ。なんせ山の近くに家あるから蚊が多いのよ(泣)それからお洋服買いますよ~♪自分のよりレオたんのお洋服の方が多いかも(笑)気に入ったの見つけたら即買いしちゃう!GW休み残りわずか満喫してね~♪

No title * by コナミ
診察後の笑顔いいね~
とくにポコ太さん、最高ですよ♪
兜、これってどうやって作ったっけ?
何気に忘れちゃってるよ><
タンタン、すごく可愛いね~
最後のぴのたん、ごめんね・・・
一人PCに向かって笑ってしまった^^;

No title * by yuki
病院お疲れ様でした~!
ドキドキしてても、お注射チックンを頑張ってエラかったねぇ。
くるみなんて病院大好きなのに・・・
お注射では泣き叫びますから(汗)

男の子は兜が似合いますね~。
ぴのたくんはちょこっとどよ~んとしてますが(爆)
それはそれで、いい記念になりましたね♪

No title * by ViVi&eve
みんな病院お疲れ様~
終わった後の笑顔がホッとしたのを物語ってますね。。。

兜被って可愛いワン!
みんな良く似合ってるぅ~v-10
って・・・ぴのた君は1人どんより~
被り物苦手なのかな?


No title * by くぅママ
病院、お疲れさまっ
兜はベッド同様、3ピキ3様で面白いねぇ~
ぴのたん、もう可愛過ぎる・・・思わずプププッ

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★Honeyさんへ★
ぴのたんの兜姿ヒドイでしょ~(^m^)
イヤなことがあると、いつもこうやってあからさまに顔に出す子なんで、
見てると面白いんですけどね(笑)
診察終わったときの表情ってどのワンちゃん見てても、み~んな嬉しそうに
診察室から飛び出してきますよねぇ(笑)
ポコ太もいっつも診察前は震えちゃってるのに、会計のときになると
完全に震えは止まるんですよ!
ちゃーんと診察が終わったって分かってるんですよね♪

改めまして、ケンちゃんお誕生日おめでとう(^^)/
昔からイケメンさんだったんだねー♪


★りえさんへ★
どのワンコも診察前と診察後って、テンション違いますよね!!
特にポコ太さんはいつも診察後は頑張ったご褒美におやつ貰えるから
ニッコニコなんですよ~(^m^)

ぴのたんのどよ~~ん顔ヒドイですよねぇ(笑)
そこまでイヤがらなくてもいいのに…(^^;


★あなきんさんへ★
診察前と後や兜被らせてる表情は、3チーそれぞれですよねぇ(^m^)
特にポコ太さんは診察終わるといつもニッコニコなんですよ~♪
なのにいきなり兜被らされちゃったもんだから、またまたテンション
下がっちゃってましたけどね(笑)
兜被ったの初めてだったので、私的に楽しかったです♪


★レオママさんへ★
うちの子が大嫌いな場所っていったら、もう病院以外ないんでね(笑)
タンタンは色んなワンちゃんに会えるから、病院はそんなに
嫌いじゃないんだけど、ポコぴのは診察前はいつも震えちゃってるの…
でも診察後はあの通りニッコニコなんだけどね(^m^)
ここ最近急に暑くなってきたから、蚊も出始めますよね!
うちも今日から飲ませまーす☆
やっぱり我が子の洋服ガマンせずにはいられないよねぇ(笑)
うちは確実にダンナの洋服より、ポコタンぴののほうが衣装持ちです(^m^)ウププ
レオママさんちもレオくんが一番の衣装持ちなんだ~♪


★コナミさんへ★
ポコ太さんの診察後の笑顔いいですよねぇ(^m^)
診察後はいつもご褒美におやつをちょこっとあげてるから、こんな風に
ニッコニコになるんです~♪
兜って子供の頃新聞紙で作った記憶があるんだけど、今じゃもうサッパリ
作り方なんて忘れちゃいましたよね!!
だからスタッフさんお手製の兜は嬉しかったですー♪
ぴのたんの兜姿…笑ってもらえて何よりです(笑)


★yukiさんへ★
診察前はブルブル震えてものすごい怯えてるのに、意外と注射とかは
全く平気そうな我が子なの(笑)
くるみちゃんみたいに、病院が大好きな子になってくれると
助かるんだけどなぁ。。。
でも、くるみちゃんはチックンは怖いのかぁ(^m^)
そういうとこ女の子で可愛いねぇ♪

ぴのたん、あんなヒドイ顔だけど兜被ったの3チーみんな初めてだったから
イイ思い出になりました☆


★ViVi&eveさんへ★
診察後のポコ太さんの笑顔、ものすごいホッとした感が出てますよねぇ(^m^)
もう怖いことされないって、ちゃーんと分かってるみたいです♪

兜被ったの初めてだったから、病院で盛り上がっちゃいました(笑)
ぴのたんね、被り物大嫌いなんですよ…
今までも色んな被り物で、数々のどよ~ん顔見せてくれました(^^;


★くぅママさんへ★
みんなで採血がんばってきましたー!!

シェルベッドのときもそうだったけど、兜被ったときの対応も
みんなそれぞれで面白いんですよー♪
特にぴのたん(笑)
あそこまでどよ~んとされると、逆に気持ちがイイです(爆)

No title * by リボン
到着した場所が病院で
ポコ太くんも悲しかったかな?ウフフ
兜を被って記念写真
みんな可愛い^^
ぴのたんは、お顔が沈んでるけど
絶対可愛いと思うんだけどなぁ♪

検査、お疲れ様でした!!

No title * by chisa
★リボンさんへ★
お返事が遅くなっちゃってスミマセン(>_<)

ポコ太さん、病院に着いたとたんに「またここか…」
ってテンションダウンになっちゃいました(^m^)
イヤ~な診察終わってすぐに、今度は被り物させらちゃって、
ぴのたん、この世の終わりみたいな顔になっちゃって(笑)
でもこのどよ~ん顔も可愛いですよねー!(親ばかです。笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

