個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-05 (Wed)
今日は、こどもの日ですねー♪

前回の記事では病院で兜を被った我が子たちですが。。。


『たくさん作ったので、お土産にどうぞ♪』って、折り紙で作った兜を
看護士さんからいただいてきてたんです~


そうとなれば被らなくっちゃ(笑)

被りやすいように、兜にヒモつけましたよー。


では、まずは前回ヒドイ顔だったこの子からいってみましょー♪

20100505

今日はどよ~んとしてなーい(^m^)



お次はこのコンビ☆

20100505-2

ギャラ(おやつ)はずむから、こどもの日に付き合ってー!


20100505-3

あらヤダ。
こどもの日に柏餅食べるなんて、ポコ太さんどこで覚えてきたの…?

柏餅は100歩譲っても無理だからね。
キミたちには柏餅の代わりに、ほら見て見て。

20100505-4

今日は子どもの日だから、おやつも奮発ー!!

一粒約900円の高級おやつなんだぞー。


20100505-5

そんなこと言っちゃって、さっきものすごい大興奮でこれ食べたじゃないの(笑)


というわけで、今日こどもの日は。

20100505-6

高級おやつの日になりました♪

これから毎月5日はフィラリアday。



20100505-7

それにしてもこの兜。
大きさもちょうど良くて可愛いから、また来年も被っちゃおう(^m^)ウヒヒ

* Category : 日常
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

No title * by コナミ
3チーとも、とっても似合ってるね~
サイズもピッタリ!
うちも同じチュアブルだよ^^
我が家は毎月1日にあげてます
・・・・っが、こんなに高級なオヤツ?薬?なのに
シャスタは拒否するので
毎回全部食べさせるの苦労してます^^;
ありえないでしょ?

No title * by ☆さ~や☆
ぷぷぷ、みんな兜がよく似合ってるよぉ❤
きゃわゆ~いo(>▽<)o
ぴのたん、うんうんどよ~ん顔からキュート顔になってるぅ(笑)
ギャラはチュアブルだったんだね☆
うんうん確かに高級おやちゅだよねぇ(◆`゜∀´)qイヒッ
同じ値段ならチュアブルにしてあげるべきだったかなぁ…
うちは毎年錠剤なんだよねぇ。
最初の時だけチュアブルだったけど(*・∀-)☆

それにしても3チーちゃん、なんでそんなにかわゆいの??❤

No title * by くぅママ
兜、3チーともとっても似合ってるよ!
高級おやつかぁ~
くぅも喜んで食べてくれるよ、これならね。
ぴのたんもどよぉ~ん顔から脱出だぁ~
小さいサイズの兜を作ってくれるなんて
楽しい病院だね。

No title * by ViVi&eve
こんばんわ~♪
って・・・もうそろそろおはようかしら?(笑)

すみませーん!!
今日は朝早くの出勤なので読み逃げさせてもらいます。
帰ったらまたゆっくり読ませて下さいねん☆

No title * by あなきん
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
確かに高級おやつだねぇ。
これっておいしいんだよね?
うちは食べるお薬使ったことないんだけど…。
フィラリアの予防も大切だもんね!

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようございます~!!
あはははは(笑)v-356
高級おやつなんて書いてあるから、
どこぞのセレブリティなおやつを食べたのかと
思って読んでみたら…
フィラリアのお薬やんかぁ~!!(笑)
ま、たしかに一粒がお高いので、
高級なものではありますな…v-356

それにしても兜e-480、似合ってるね~!!
やっぱ男の子だねぁ~v-398

No title * by リボン
還暦コンビの仲間に
我が家のポポとミュウも参加したい。笑
フィラリアのお薬
確かに1粒が良いお値段なので
高級オヤツになりますよね!!ウンウン
みんな最高なオヤツが食べれて
良かったね。アハハ

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちわん♪
お久になっちゃったよー

そっかぁ、こどもの日ね、男の子の節句だもん。
みんな兜が良く似合ってるよ。
病院で被ったのより、大きさがピッタリだったから
みんなも良い表情してるよね。
って、大きさじゃなくて、お家だから良い顔できてるのかしら!?
でも、↓ぴのたんの顔、やばかったからね。
あの顔見たら、病院の兜は大きくて重かったんじゃないかって思ったんだよ。

来年も、、、被るんだね!
おびたんと、めるたんにも被せてみようかしら(笑)
でも、絶対に大人しく被らせてくれなさそうだよ。

奄美。。。いい天気だったよー。
写真はね・・・たくさん撮ったでぇ~
やっぱカメラがいいから、もぉどんどん撮っちゃった!

No title * by りえ
どよ~んとしてなくて
すごくかわいく被れてますね(^-^)

1粒900円のオヤツですか。
ウチの行ってる病院は
昔ながらの薬なので
ワタシがジャーキーに埋め込んであげます(^-^;)

* by レオママ
まぁ!3チーちゃん達、兜とってもお似合いよ!前回とは全くお顔が違うね~ぴのたん(笑)思わずぴのたん可愛い!って叫んじゃった。みんなこんなに可愛くて凛々しいんだもの♪Chisaちゃん~こどもの日の記念になりましたね☆本当に微笑ましくて癒されました。あと高級おやつはフィラリアのお薬だったんですね!確かに高いもんね。タンタンのだまされてる気がするってするどいね(笑)うちはフィラリアのお薬はおやつタイプじゃなくて錠剤タイプなんです!病院の先生に錠剤タイプのお薬に慣らしておいた方が良いって進められたので錠剤タイプにしました。ちなみにうちは毎月30日が飲ませる日だよ!!

* by チャイママ
ゴールデンウィークは
みんなでまったり過ごしたのね♪

しかしボーイズは
病院でちょっぴり大変だった?(笑)

しかしいただいた兜
サイズもピッタリだし
良いなぁ~(。≧∇≦。)
紐を付けるのはナイスなアイデアだね!!

これは来年も使えるっ!!(笑)
病院の心使いも温かくってニンマリしちゃったよ♪

ひとつ900円の
ウマウマも食べたし~(笑)
ゴールデンウィーク満喫できたね(爆)

ぽこ太さん・・・
柏餅なんて代物・・・
一体どこで覚えたのかしらん??

気になるぞっ!!

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★コナミさんへ★
病院で被った兜はチワワには特大?だったので、
折り紙で作ったやつはちょうど良かったですー♪
これはまた来年も再利用しちゃいます(^m^)
フィラリアのお薬、お肉タイプはちょっと高いんですよねぇ。。。
えっ??シャスくんは拒否しちゃうの!?
ポコ太なんて、「おかわりプリーズ」で何個も欲しがっちゃうくらい
このフィラリアのお薬大好きなんです…(笑)
シャスくーん!
高級だから、美味しく食べようよー!!(笑)


★☆さ~や☆ちゃんへ★
この折り紙の兜可愛いよねー♪
ぴのたんも、どよ~ん顔じゃないし…(^m^)
別にこどもの日はスルーするつもりだったので、思いがけず楽しめて
病院に行った甲斐があったかも(笑)
さ~やちゃんとこはフィラリア錠剤なんだね☆
錠剤もお肉タイプと同じ値段なんだ!?
ポコ太はなかなか錠剤を飲んでくれないので、我が家はもうここ何年
お肉タイプにしてるの。
お肉タイプになってから、ポコ太さんの喜び様がものすごいんだよぉ♪
ポコタンぴののこと、そんなに可愛いって言ってもらえて
親ばかな私はウハウハルンルンだよー!!(笑)


★くぅママさんへ★
折り紙サイズの兜はちょうどいい大きさだったので、
これならぴのたんも、どよ~んにならずにすみました(笑)
こういう心遣いしてくれる病院ってイイよねぇ☆
くぅちゃんもフィラリアはお肉タイプ?
普段うちはジャーキー系のおやつはあげてないので、
ポコ太さんはこのフィラリアのお薬がどんなおやつよりも
大好きみたいで、いつも大興奮なんだよぉ(^m^)


★ViVi&eveさんへ★
おぉ!
すごい時間に訪問ありがとうです♪
寝坊しませんでしたか??
かおりんさん、いつもコメントありがとうございます(^^)/


★あなきんさんへ★
とっても小さいのに、一粒900円って、ものすごい高級ですよねぇ。。。
錠剤のほうが安くすむので、うちも錠剤にしたいんだけど、
ポコ太さんが拒否しちゃって(>_<)
仕方なく高いお肉タイプに。。。
でも喜んでフィラリア予防できるなら、お金には変えられません(笑)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、コンニチワワ♪
あ、どこぞのセレブリティなおやつ??って期待させちゃった?(^m^)
いやいや、これ一粒900円でね。
「フィラリア=セレブリティおやつ」ですよ!!(笑)

兜似合ってる?
うんうん、可愛いよねぇうちの子(親ばかバンザーイ!!)
ぴのたんもどよ~んしなかったしね♪
来年もまたこの兜、再利用しちゃうよぉ☆


★リボンさんへ★
ポポちゃんとミュウくんも、ポコタンタンとは大事な還暦仲間ですよー♪
いつかマジで、この還暦メンバーで一緒に写真撮りたいなぁ☆
あぁ、ペット博行けば良かった…(笑)
フィラリアのお薬って高いですよねぇ。。。
多頭飼いだと、一粒900円はキツイキツイ(^^;
でもポコ太さんはこのお薬大好きなので、これから半年間は
毎月一度の楽しみがあって嬉しいだろうなぁ(^m^)


★鍵コメさんへ★
コメントありがとうございます♪
いつか会いたいなぁ~
お台場で会えるかな???(^m^)


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、コンニチワワ♪
奄美からおかえりだよー!!
前回のぴのたんの兜姿、あれヒドかったでしょー!(笑)
大嫌いな病院で、大嫌いな被り物かぶせられたら、
そりゃああいう顔するよね(^m^)
折り紙兜可愛いから、また来年も再利用しちゃうよ♪
おびたん&めるたんもすごい似合うと思うなー!!
なんなら貸そうか??(爆)

奄美って行ったことないから羨ましいよ~☆
写メの海、エメラルドで超キレイでビックリしたよ!
早くレポプリーズ!!!(笑)


★りえさんへ★
ぴのたん、病院とは大違いのお顔ですよね~(^m^)
おうちで撮ってるときは、ギャラ(おやつ)をチラつかせてたから
どよ~んにならずにすみました(笑)

キラちゃんのフィラリアは錠剤なんですね☆
ポコ太さんも昔は錠剤だったんだけど、飲ませるのに苦労したなぁ(^^;
キラちゃんはジャーキーに埋め込むと、騙されて飲んでくれるんですね~♪


★レオママさんへ★
前回と今回、ぴのたんのお顔大違いでしょー!(^m^)
可愛いって叫んでくれちゃいましたか!!(笑)
子どもの日は特に何することなくいつもスルーしてたので、
今年は可愛い兜のおかげで楽しかったですー♪
レオくんはフィラリア錠剤なんですね☆
確かに錠剤に慣らしておくといいですよね!!
慣らしておかなかったポコ太さんは、錠剤飲んでくれませーん(T_T)


★チャイママさんへ★
GWはダンナが見事に仕事だったんで、私と3チーは
おうちで渋滞情報見てニヤけてました(腹黒親子です。爆)
この折り紙兜可愛いですよねー♪
どうしても被せたかったんで、ヒモ付けちゃった(^m^)
これでまた来年も被せちゃうぞぉ(笑)

ほんとポコ太さん、どこで柏餅覚えてきたのかしらね…
きっとダンナがいつも、こどもの日に柏餅買ってくるから
それで覚えたんだと思われます!
食べ物関係はポコ太さんチェックが鋭いので…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

