個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-06 (Thu)
ぴのたん、何に入ってるかというと。

20100506


これでーす♪

20100506-2


これね、2月のタンタンのお誕生日TIARAままさんからいただいたんですが、
大きさもぴのたんがスッポリ入るくらいの、大きすぎず小さすぎずで、
私的にちょうどイイ大きさ♪

20100506-3

それに、こうやって肩にもかけれちゃうし♪


もうかなりのお気に入りで、お散歩や買い物などにガシガシ使いまくってます☆

20100506-4


ちなみに、タンタンだってスッポリ♪

20100506-5


バッグに書いてある文字も、キラキラでラメってて可愛いなー♪
なんて思いながら、意味も分からず何ヶ月も使ってきてるわけですが。。。

ふと、『この英語の文字はなんぞや?』って気になり出した私。


調べてみたところ、DEAN & DELUCA って、
なんだかオサレなショップじゃないですかー!

20100506-6

ほんとだよねぇ。
もっと早くに調べておくんだったわ(^^;


TIARAままさんには以前にも、こんな可愛いバッグをいただいてるんです~

20100506-7

これは洗濯機でガシガシ洗えないので、汚さないように病院に行くときとかに
使ったりして、あとはおうちでたまに眺めてはニヤついてます


改めてTIARAままさーん!
こんな田舎者の私に、ステキなバッグをありがとうございます


さてさて。
ぴのたんとタンタンがバッグインしたのでね。
もちろんポコ太さんにもスッポリ…

20100506-8

…入ってませーん!!


20100506-9

残念だけどぴのたんの言う通り、
ポコ太さんのプリケツが思いっきりプリッと出ちゃってる。。。


なんだかそんなポコ太がちょっと哀れに思えてきたので。

20100506-10

頑張ってみんなと同じように持ち上げてあげました(笑)


ポコ太さんのデカチーぶりを、再認識した一日でした

* Category : 日常
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

笑っちゃった~!! * by vivimama
ポコ太さんもたんたんもぴのたんも、絶対しゃべってるよね~^m^
もう、この3チーで、爆笑レッドカーペットに出てほしいわ~♪
ほんと、いつも楽しいブログをありがとう♪
そしてchisaちゃんもかわいくて笑った!!DEAN&DELUCAの意味知らずに使ってたのね~(笑)2か月たって調べてみたとこがまたウケる^m^
きっと使ってる時はいつも、周囲からオサレコマダムとして見られてたと思うよ(笑)

No title * by yuki
DEAN & DELUCAって千葉にはないですものねぇ(苦笑)
私も前は何でみんなこのバッグ持ってるのかな?
って思ってましたよ!
六本木に行った時に初めてお店を発見して、
これがあの噂の!?って感激しちゃいました(笑)
売ってる物とかもオシャレすよね~。
ららぽとかにもあればいいのになぁ。

ポコ太くん、入ってるよ~♪
オスワリしたら、きっとお尻も隠れるよ(爆)
でもくるみもちょっとはみ出しそうだわ・・・

No title * by コナミ
毎回chisaさんのブログ楽しみなんだぁ
そして面白すぎ~
ポコ太さん、最高だわ!
カバンにスッポリ入っちゃうタンタンとぴのたんも
と~っても可愛いけど・・・
おちりが収まらないポコ太さん、可愛すぎる~^^
オサレ~なバック、私も全く意味が分からなかったわ^^;

No title * by れおんパパ
DEAN & DELUCAのトートにすっぽり!
かわいいなぁ~、ぜひそれでお店に!って入れないか・・・
DEAN & DELUCAは輸入食材とかが充実していて、ときどき寄っては
眺めてます。見るだけ~(笑)

ポコ太さん収まってないけど、なんかカワイイくって、
それも、アリだと思います。

可愛過ぎっ♪ * by くぅママ
きゃっはっは、もう可愛過ぎるぅ~
スッポリINしてるタンタン&ぴのたんも
勿論可愛いけど
ポコタンったら・・・もう良い味だしてます(笑)
大丈夫、足は全部入ってるし
持ち上げられるんだから・・・
オチリはおまけだよv-411

No title * by りえ
このトートバッグ持ってる人多いですよね。
というワタシは持ってませんが・・・(^-^;)

それぞれが入ってる姿を見ると
大きさの違いを再認識ですね。
ポコ太くんって
タンタンくん、ぴのたくんの倍くらいあるんですか?

No title * by ViVi&eve
スミマセン!
今日も早出なのでポチ逃げです!!

またお仕事から帰って来たらゆっくり読ませて下さいねん☆

No title * by あなきん
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
デカチワワの麗亜としては他人事とは思えない!
いいのよねぇ。
大きくても!
きっと麗亜でも全然入らないだろうなぁ。

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようございます!!

あらま、可愛い~v-343
なんて見てたら、
やはりやってくれたね、ポコ太さん(笑)
ぷりケツは、わざとみんなに見てもらうために、
そうやってバッグからはみ出してるんだよね!(笑)
入らないから…じゃなくて、
入れないだけ!なんだよね、ポコ太さん♪(笑)

No title * by リボン
可愛いトートバックですね
ぴのた君もタンタン君もすっぽりIN
ポコ太君は・・・お尻が出てるけどそのお尻が
良い味だしてるよぉ!ウフフ
ワンコってバック関係大好きですよね
いちご達も見せると喜んでINするのですが
お出掛けと思うようで(;^▽^A゛
仕方なく部屋の中で散歩する私です。アハハ

●コメントのお返事です●
ペット博、内容は微妙でもお友達に
会えると思えば楽しめました。
いつか3チーちゃんにも会いたいなぁ~
みゅう・・・ポポがカート使ってないときはこっそり乗れます。笑

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちワンコ!
このBAG・・・お洒落よねぇ。
で、みんな持ってるから、mi-もちょっと欲しいって思ってたりして(爆)
通勤時とか、持ってる人良く見かけるんだよね。

タンぴのコンビは、ちっこいから楽に入っちゃうね。
で、、、ポコタン!?はみ出てるじょ!
入ってる所を、冷めた目で見てるであろう、ぴのたんの後姿が
またたまらなく可愛すぎなんですけど。。。
プリケツ・・・ぺぷりんも、mi-も同じくよ!
プリケツ同士、仲良くしよーねー。

プレッシャ-かけやがってぇ~
もう、こうなったら、頑張らなくっちゃ!
って、頑張れると思う?!

No title * by ayurera
chisaさーん、こんにちは♪

わー、かわいいバッグ♪
こういうトートバッグって、すごい便利ですよね。
たくさん入るし軽いし!
うれしいプレゼントですね~♪

ポコ太くん・・・うんうん入ってる入ってる(笑)

↓みんな兜かわいすぎ~(*^ー^*)

No title * by ☆さ~や☆
かわいいバッグにかわいいチワワがIN❤
萌えちゃうよぉo(>▽<)o
ぴのたくんとタンタンくんはすっぽり☆
ポコ太くんはぷりっといおちりが(@^∇^@)
きゃわゆいのだぁ(*・∀-)☆
うひひ、もちろんのこと茨城の私も知らなかったのだぁ(〃ー〃)
もっと田舎だもん(爆)
でもお気に入りのバッグでお出かけってうきうきしちゃうよねぇ❤

* by レオママ
バッグ素敵ですネッ♪デザインも素敵だし使い勝手のいいバッグって便利だよネェ♪お気に入りのバッグってそればっかり使っちゃうChisaちゃんの気持ちわかるわぁ☆バッグインしてるぴのたん、タンタン超カワユス♪胸キュンよ!私おめめがハートになりました。ポコ太さんもプリケツかわいいし~(笑)ちゃんとバッグも持ち上がったもんね! 以前のバッグも3チーちゃんのオリジナルバッグで素敵!レオたんも3チーちゃんの中ではポコ太ちゃん体型似かなぁ!一時は体重3、9㎏あったのよ!ご飯とお散歩でかなり改善 出来たよ!

No title * by ひろみ
私もわちこのB.Dのときにお揃いのバグを頂いたんですよー♪
で、chisaさんと同じく田舎者の私だけど
一応DEAN&DELUCAのことは知ってたので
もったいないって気持ちが先立っちゃって
未だに使えないままでいます(笑)

ポコ太くん、ちょびっとハミ出しちゃってるねぇ…。
でもオスワリすれば大丈夫じゃないかな?

No title * by tierra
あははは~
うちの子もポコ太さんとたいしてかわないからおなじように
なっちゃうのね。
このバックとっても人気よね~♪

大きさが違うだけでこんなに違うんだって改めて思っちゃいました。

いつだったかな~コロナのこと見て親子でチワワ?パピヨンとか
言われてたわ。

一緒にいるチワワちゃんがあまりにも小さかったらチワワだと
思ってもらえなかったみたい!
チワワです!!!!!っていっておいたわ~

バッグイン♪ * by パピねぇさん
ポコ太さん、ちょっぴりはみ出しちゃってるけど・・(笑)
でも、大人しく!バッグインしてるのですねっ
デカチー(笑)でも、大人しくバッグイン・・おりこうワンですワァ

兄タン・・おけつ出てるよ・・むっぷぷぷぅ
パピねぇさんより^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する

