個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-07 (Fri)
ある日のタンタン。


20100507

小腹って空くよねー。
私も毎日、夜中は小腹ペッコペコ。


でももうおやつも食べたし、朝ごはんまで一緒にガマンだよー。


20100507-2

何その悪だくみの顔は…(^m^)


20100507-3

ペロリン♪って可愛いけど、獲物を狙うハンターの目になってない?(笑)


ハンタータンタン。

狙いをさだめてー。


20100507-4

ぴのたんの太ももに…かぷったー!!(笑)


うん、良く分かる。
確かに太ももはほどよくお肉ついてて、美味しそうだよねぇ(^m^)


20100507-5

小腹が満たされて良かったねー♪

でもタンタン?気をつけて。

後ろでピキピキしてる子が…


20100507-6
「ぴのたん必殺かぷ返し」


タンタンの悲鳴が鳴り響いた、ある夜の出来事でした



ダンナに「トッピングごはん載せないの~?」って言われたので、久しぶり?に。
ある日のトッピングごはん

20100507-7
かぼちゃ・ドライ納豆・酵素ふりかけ

ダンナはうちのブログを見て、「ポコタンぴのはこういうごはん食べたんだ~」って
確認したいそうです。。。



楽しい週末をお過ごしくださーい♪

* Category : タンタン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by yuki
小腹って空きますよねぇ。
我慢出来ない私は、さっき「うまい棒」を3本も食べちゃいました(汗)
でもね、タンタンくん。
ぴのたくんの足は食べないでね~(爆)

トッピングご飯美味しそうですねぇ。
ドライ納豆って気になってるんですが、
我が家ではまだ未経験です。
美味しいのかな?

No title * by くぅママ
ぴのたんの太もも、美味しかったのかな?
だけど、可愛い~
賑やかで楽しそうだなぁ

ぽこたん、タンタン、ぴのたんは
ドライ納豆好きなんだぁ~
くぅは、あのネバネバ感が変らしく
苦戦して1口食べただけでした(涙)


No title * by ViVi&eve
アハハハハ♪
タンタンちゃんったら~(笑)

でも、確かに夜中は小腹が空きますよね・・・
私も毎度みんなのところに訪問しながらウマウマ写真が
あるとヨダレものです(爆)

No title * by あなきん
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ふたりのガブなんて全然痛くなさそうだねぇ。
麗亜のなんて本気で痛いよ!
仲良しなんだねぇ。
本当可愛い!
豪華なごはんだねぇ~いつも思うけど!
とても麗亜には見せられないわ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

No title * by Honey
chisaさん♪こんにちは~v-254
タンタンちゃんの、ウヒヒ顔がなんとも本当にウヒヒでかわゆぃ~(*^_^*)
ぴのたんの太ももはたしかに、美味しそうだわ♪(笑)
タンタンちゃんが、サヤカにとってもにています
サヤカもね、すぐにだれかの足をカプっと甘噛みして、遊びに誘うの(^^ゞ
ハンターにしか見えないんだけれど・・・うふふ
カプ返しのぴのたんもやりますな~v-411
トッピングご飯もとっても色どりもよくて美味しそう~♪
みんな喜んで食べたでしょうね~v-238

No title * by コナミ
いつも美味しそうなご飯だね~
我が家は殆ど、ドライフードのみなんです。
特別な日や、私の気がむいた日だけ
トッピングごはんです♪
ぴのたんの足、カプっとして美味しかったかな?^m^

* by -
Chisaちゃん~こんにチワワ♪タンタン小腹満たされて良かったネェってまたまた爆笑したわよ!写真のアップにぴのたんが写ってたからまさか!とは思ったけどタンタン~太ももにかぶりつくとは(笑)この後ぴのたんの怒りは治まりましたでしょうか(笑)毎回楽しみに拝見させてもらってる3チーちゃんのブログ♪これからも楽しみにしてるよん♪私もぴのたんにかぶりつきたいわ(笑)だってかぶりつきたい位にかわいいから~♪

* by レオママ
先ほどのコメントは私です!名前入れたつもりが…入ってなかったみたいで…ごめんなさい。レオママでした。

No title * by tierra
うわ~かぷっちゃってますね~
何に見えたのかな?鶏さんかな~?

そのあとが大変だったね~(笑)


No title * by りえ
ワタシもキラの『モモ』おいしそうだなぁ・・・と思います(^-^;)
タンタンくんみたいに
「かぷっ」としたことはないですけどね。
『かぷっ返し』されてるタンタンくん
ホント「ウギャー!」なお顔ですね(^-^)

ドライ納豆・・・
小さいときは食べたんですが
すっかり見向きもしなくなっちゃいました(T_T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

