個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-10 (Mon)
前回の記事では、私以外にもワンピース好きなお友達を発見できて
ルンルンな私です(^m^)
コメントのお返事したので見てくださいネ♪


さて、昨日の母の日。

最近タンタンのカイカイが激しくなってきちゃったので、午前中は病院へ。
激混みで、病院終わるまでに3時間もかかちゃった…

病院の後はお散歩大好きなぴのたんに気晴らしさせてあげたくて、
近くの公園へー♪

20100510
photo by ダンナ


20100510-2


『お昼ごはんはサラダバー♪』
20100510-3

コラーッ


20100510-4

ポコ太さんもスマイルー♪

3時間も病院にいたから、お外は気持ちくて楽しいねー!

20100510-5

あ、やっぱり?
そんな気はしてたんだけどね。。。


20100510-6

真っ黒タンタンはかなり暑そう…


こりゃヤバイと思って、ポコタンコンビは抱っこして急いで車に戻ることに

20100510-7

ごめんねぇ。
今度は夕方にユックリお散歩しにこようね。


ちなみに、この日はポコタンぴのとギンガムチェックのプチオソロ(^m^)

20100510-8
photo by ダンナ


車に戻る途中で、歩いてるぴのたんを見てみると。

20100510-9
お口裂けてて可愛い(笑)

↑こんな顔になって歩いてたので、ぴのたんも抱っこして車へ。


車に戻ってもまだこんな顔。

20100510-10

冷房ガンガンあてまくりー!

20100510-11

良かった~ 顔も普通に戻ったね(笑)


もう昼間のお散歩は無理かなぁ。。。
でもワンコが暑がってるのときの「アヘ顔」って可愛いですよねぇ
そう思ってるのは私だけ…!?


この後は、母の日ということで夕方から実家へ☆

次回に続きマース。

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんに…こんばんわ?!
5時過ぎたらこんばんわ?!(頭が弱くてすみません/笑)

気づいたよ、1枚目の写真v-212で気づいたよ・・・v-391
プチおそろやないか~v-352ってv-398
いいね、ギンガムチェック、好き好き~v-415
シンプルだけど、可愛さがあるんだよね~!

病院3時間、お疲れ様~。
タンタン、どうですか?!
みんなのブログで最近カイカイしてる子が多い気がする…
この時期は特にそうなのかしら?!
早く良くなりますように・・・v-388

ポコぴののお口がめっちゃ裂けてる~(笑)
そんなに暑かったんだ…
たしかに鹿児島も暑すぎて汗がv-356
今日は朝から雨が降ってるから若干寒いんだけどね~
ハロゲンと扇風機と、
季節がぶつかり合うやつらが、
お部屋の中でひしめきあってる…
邪魔っ!!!!(笑)

あ、ワンピース病のせいで腕が痛いの?!(笑)
プププ、どんまい!

No title * by tierra
chisaちゃんこんにちわ~
あきちゃん同様オソロってすぐに気づいたよ~
かわいい♪

コロナって普段無表情なんだけどあついときって
笑ってるように見えてかわいいのよね~
これがアヘ顔っていうのかも(爆)

タンタンかいかい大丈夫?
mi-ちゃんとこのぺぷりんもだからやっぱりこれからの
時期痒くなる子がおおいのかな?

うちの子はいつもだけどね(゜▽゜;;)



No title * by りえ
暑いときの顔
ワタシ的には『笑顔』な感じだったけど
ぴのたくんのお顔見ると『アヘ顔』ですねぇ(^-^;)
でも、かわいい~♪
意外とお口大きい?

タンタンくんは黒いから
真っ先にヘロヘロになっちゃいますね。
ポコ太くんはあまりヘロヘロしてないですね(@o@)

No title * by あなきん
病院で3時間もかかったの?
それは大変だねぇ。
それにしてもお天気良いと暑いよねぇ。
急に暑くなると困るよねぇ。
みんなのお顔・・・暑そうだもんね!
麗亜も黒いので熱吸収よくて大変!
気を使う季節になるねぇ。

No title * by まっきー
アヘ顔私も好きでーす^^
笑顔を通り越したこの顔は、これからの季節
いくらでも見れるようになるから嬉しいですね~♪
プチオソロ 可愛い~☆
ギンガムチェックは今の季節にピッタリですね
いいな いいな
私も何かオソロテイストになるもの探そうっと

No title * by コナミ
病院3時間もかかったの~?
混んでるのね><

お外気持ち良さそうだけど・・・
みんああへ顔だぁ
そろそろお昼の散歩は無理っぽいよね~
ぴのたんの顔の変化に暑さを感じました^m^

プチオソロ可愛いね~
chisaさん、可愛いからなんでも似合うからいいなぁ
私がやったら、痛いおばちゃんになっちゃいそう^^;

* by レオママ
Chisaちゃん~病院お疲れさまでした。タンタンのカイカイはその後どうですか? 病院の後のお散歩~暑かったみたいだけど気晴らしになって良かったネェ♪うちもタンタンと同じブラックタンなので暑さには弱いです。いろいろ暑さ対策してるけど最近のお散歩は涼しくなってからの夕方暗くなる前くらいに行ってます!お散歩の写真のポコ太ちゃんスマイル♪笑顔がいいネェ♪すごくいい写真撮れたネッ♪あと~ぴのたんのアヘ顔(爆笑)吹き出してしまったよ!ぴのたん毎回笑わせてくれるわぁ(笑)ギンガムチェックのおそろの洋服かわいいネェ♪

No title * by くぅママ
病院3時間もかかったんだね、お疲れ様<(_ _)>
タンタン、その後はどうかな?
あっはっは
ぴのたん、お顔がアヘアヘだぁ~
もう超可愛いv-344
くぅも最近暑くなってきたので
フローリングにヘバリ付いて寝てますよ。
それも可愛いんだけど、暑い季節になってきたんだね。
今年はちょっと早くない?

No title * by ☆さ~や☆
ママとギンガムおソロかわい~❤
いいねいいねワンとおソロo(>▽<)o

タンタンくんもかいかいになっちゃったんだね(。>_<。)
☆さ~や☆の仲間がいっぱいだぁ(;゚д゚;)
私も最近アトピーで手が痒くてお薬で誤魔化してるんだよぉε=('A` )ハァ…

病院大変だったね!
そんな後のお散歩は楽しいよねぇ(*・∀-)☆
皆笑顔きゃわゆいのだぁ❤
あっちぃと笑顔(だと思ってる!)になってくれるから嬉しかったり♪
ま、まぁ、本人たちはあっちぃ~って言ってるんだろうけどねぇゞ(≧m≦●)ぷっ
でもペロンチョって最高ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

No title * by ViVi&eve
タンタン君病院お疲れ様。
カイカイ・・・少しでも良くなってくるといいですね。。。

お天気良くって気持ちよさそう~☆
たっぷりお散歩を楽しんで、ポコ太君の可愛いスマイル!
ホント、可愛すぎでたまらないですぅ~♥
そして、ぴのた君のサラダバー・・・わが家も小悪魔Veryがココで1人せっせとやっていましたよん(汗)

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmi-♪
プチおそろ。。。すぐ気付いたよー。
さりげないから、いいのよね。
ギンガムチェックに、ドット柄。。。もう最高に可愛い組み合わせ!

病院混んでたのね。
タンタン、カイカイは落ち着いたかな?
ほんと、痒がってる姿、可哀想で見ていられない。
ぺぷりんなんか、もう落ち着いて座ってられない位
痒がって大変だったよ。
湿度があると、、、蒸して痒くなっちゃうみたい。
タンタンも、お薬で落ち着くといいね。

ポコたんの笑顔、最高ねー。
あっ、タンタンとぴのたんのアヘ顔も、結構好きよぉ~。
アヘ顔。。。miーも大好きでーす^m^

↓chisaちゃんのプレッシャーには、いつもドキドキだったわ。
また言われるんじゃないかってね(爆)
ヘビ女!?姪っ子も、、、ヘビだったわ。
あいつは、ヤダって言う事を、しつこくやるのよ。。。って、chisaちゃんも、そうかしら?
miーは、ネズミ。。。丸飲みしないでよねー(爆)

No title * by Honey
chisaさん♪こんにちは~
と~っても素敵なchisaさん登場でポッv-238
可愛くて素敵なchisaさん、秘訣をお教えくださいませv-238
あっ、まず私の場合は、若返りの薬がないと無駄な抵抗ですね(^_^;)
タンタンちゃん、病院お疲れ様でした
あったかくなってくると、やっぱりカイカイが出てきてしまうのかもしれませんね
そして、みんなの笑顔がまた可愛い~(*^_^*)
ポコ太ちゃんスマイル♪とってもいい笑顔~♪
ポコ太ちゃんの言うとおり、ワンコスマイルは暑い時のみぞ出る(笑)
それにしても、今の時期からもう暑すぎますよね~
アスファルトもけっこう熱くって、夏はあっという間にきそうです(@_@;)

No title * by リボン
ギンガムチェックでお揃い
素敵!!
ワンコのアヘアへ顔・・・確かに可愛くて好き。笑
なんとなく笑ってるようにも
見えちゃいますよねっ
これからの時期、黒毛のワンコは暑さが大変なので
お散歩やお出掛けも注意が必要に
なってきますよね。泣
去年、バニラは頭皮が赤くなって大変でした・・・。

クッキーのレシピ
前回同様に自己流で水の量も気温によって違い
目分量だったり。笑

No title * by チャイママ
ワンの暑がっているお顔。。
私的にも萌えです~(^_-)-☆
本犬はそれどころではないんだけどね~(泣)

ギンガムチェックのプチおソロさり気なくっていいね~
私も最近プチなお揃いがとっても気になってるの~
チャレンジしたいなぁ~

ワンピースって面白いの??
ウチもダンナが好きだよ~
ちなみに私の友達も好きだし、ダンナのお友達のお家の
トイプーちゃんはチャッピーっていう名前!!

私はまだ魅力にハマってないけど。。。
今日も読んでるのかな??

No title * by yuki
おおっ!
花時計の公園だ~。
そしてぴのたくんもサラダバー(爆)
GW中のくるみを思い出します。

そろそろ日中のお散歩は危険になりつつあるのかな?
我が家は休日の起床時間が遅いので、
午前散歩はお昼ぎりぎりな事が多いんですよ(汗)
くるみも日向をしばらく歩くと「アヘ顔」になってるかも~。
見方によってはいい笑顔なんですけどね(笑)

No title * by sizu
3時間の病院は長かったですね・・・(大汗)
でもでも、公園散歩がとっても楽しそう~♪
この頃、晴れると日中の気温がかなり高くなっていますよね ^^;

私もすぐにプチお揃いに気がつきましたヨ~☆

↓ ワンピース♪ 私の友達の旦那様達がすっごく
夢中になっています。
読みたいのに、主人は無関心で・・・ --;
一人寂しい私です・・・笑

No title * by ひろみ
病院で3時間はツラかったですねぇ~。
みんなお疲れさまでした。
タンタンくんのカイカイは治まったかな?
お大事にしてあげてくださいね。

そろそろ昼間のお散歩は
厳しくなってきたかもしれませんねぇ。
我が家もちわはそうでもないんだけど
わちこの呼吸がかなり荒くなってきてるんですよ。
私たちが思う以上に
地表の温度は上がっているのかもしれないなぁ。
そうそう、お口が裂けたお顔って可愛いですよね!
私も大好きなんですよー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

