個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
ちょっとワンピースの読みすぎでしょうか…
熱出ちゃいましてね。 あはは(笑)

今、空島のあたりを読んでるんだけど、なんだか敵が多すぎて
私の脳みそじゃ訳分からなくなってきてます(^^;
だからきっと知恵熱が出たんじゃないかと。あはは~(笑)

なのでここ最近お友達のとこに遊びに行けてませーん。。。
明日からユックリご訪問させていただきますね☆


さて、前回の記事の続きデス。

夕方からは、私の実家へ~

何やら早速捕獲されてます(^m^)

20100512

愛媛から親戚が来てて、ワンコ苦手な人だったので
ガウガウぴのたんはお留守番ですよー。


20100512-2

ポコ太さんの視線の先には…

20100512-3

お父さんがお好み焼き焼いてくれたー♪


20100512-4

鉄板熱くて危ないし、食べ終わるまではそこでガマンだよー!


20100512-5

ポコ太さん最近、「プリーズ」多くないかい?(笑)


久しぶりに食べたお好み焼き、おいしかったー♪
お好み焼きの後は、焼きうどん作って食べたヨ。


この日は、母の日だったので。

20100512-6

日頃の感謝を込めて、私からプレゼント☆


そして、つい先日お父さんが誕生日を迎えたので。

20100512-7

私の大好きな、ホテルマンハッタン(幕張)のバースデーケーキを持って行きました!

やっぱりここのケーキはおいしーい


お好み焼きにケーキに、ウマウマな母の日でした



おまけ

今日は、年に一度のウォーターサーバーのメンテナンス(洗浄)の日でした!

20100512-8
作業してるとこを隠し撮り(笑)

メンテナンスの対応が良くなかったら、解約しちゃおうかと思ってたんだけど、
すごく丁寧で親切だったので継続することに☆
「何かあったら携帯にかけてくれたら行きますので」って言ってくれたので、
親切な対応で安心しました。

ウォーターサーバー使ってる人っているのかな
色んな会社があるから、どこがいいのか迷うー。

* Category :   -実家
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

No title * by ☆さ~や☆
お好み焼きおいしそう❤
ポコ太くんと一緒に☆さ~や☆もプリーズしたいわぁo(>▽<)o
プリーズ多くなってきたのは元気な証拠だよね(*・∀-)☆
いいこといいこと~♪
マイトのくれくれ攻撃はそりゃぁもうすごいのよぉ…
ご飯食べさせてもらってないコみたいでママは切ない(涙)

てか、ワンピースにはまりすぎてお熱出ちゃったんだね(^ー^;)
大丈夫?大事にしてね!!

母の日のプレゼントもお父さんのケーキも、とっても素敵❤
仲良し家族なんだなぁってむふふになりましたぁ(=´∇`=)

No title * by りえ
ポコ太くん
お好み焼きパクッと行っちゃいそうですね(^-^)

ステキな母の日プレゼントと
おいしそうなケーキ♪
金箔乗ってて豪華ですね(^-^)

ウォーターサーバーってどうですか?
イベントなんかでよく勧められますが・・・。

No title * by ViVi&eve
お父さん、お母さん・・・嬉しい日でしたね!
優しい娘夫婦が居て幸せですねんi-176
あぁ~ケーキにお好み焼き、美味しそう~(笑)

ウォーターサーバーわが家も使ってますよん♪
便利でイイですよねん!

No title * by あなきん
おいしそうなお好み焼き!
ぽこたんも欲しかったよねぇ。
素敵な母の日ですねぇ。
お父様もおめでとう!
一緒にケーキいいねぇ。

No title * by コナミ
素敵なプレゼント、お母さま喜ばれたでしょ~♪
それにしてもホントchisaさんちは、家族仲良しさんですね~
ポコ太さんのプリーズ顔、結構好きなんだぁ
ウォーターサーバーっていい?
私もよくイベントとかで勧めらえるけど、一般家庭に必要なんか?
いつも疑問に思ってて・・・^^;
何気に娘が便利そうでいいじゃん、欲しい~って言うのよね。

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちはぁ~♪
あら、ポコたん・・・あとちょっとで食べられそうな距離なのに
食べらてないって・・・辛いわねぇ。
もっと、悲しそうなお顔をすれば、ゲットできるかも!?
今度ぺぷりんに教えてもらいなー。

母の日・・・お母さん喜んだでしょ。
mi-もお花あげたけど。。。。
mi-がはこうと思って無印で買ってきた、麻のパンツを欲しがり
それをあげたときのほうが、喜んでたかも(爆)
父のケ-キ・・・やっぱホテル仕様!?テカリ方が、普通じゃないわね。
超うまそうだわぁ~。。。

でさ、あなたねぇ・・・さんざんプレッシャーかけたくせに!
熱なんか出してる場合じゃないわよー。
な~んてね(笑)
めるたん、、、しっかりネタ作りに協力的だったでしょ。
あの場所で溺れるって。。。
難しい事を良くやってくれたって、もう拍手しちゃったわ!
あの瞬間を、ネタにしなかったら、体張っためるたんに申し訳ないもんねー。

ウォ-タ-サ-バ-・・・奄美の弟の家に有ったよ。。。
うんうん、便利よね。

No title * by ゆみんぐ
ウォーターサーバー、本気で申し込もうと
思ってたところ!!
来週会ったときにいろいろ聞きたいことが
あるので、よろしくね☆

ブルグのラン、芝生でサイコーだよ(●^o^●)
今度行ってみよー♪

No title * by tierra
ウォーターサーバー今の新居に引越しするときに探したんだけどね
その頃は滋賀は田舎なのかぜんぜんなくって。

でも電気代結構かかるんだよね~。
でも新鮮なお水をみんなも飲めちゃうから解約しなくて正解じゃない?

おとうさんお手製お好み焼きおいしそ~。
おかあさんもみんなで祝ってもらってとっても幸せだろうね~

ポコ太さんだけは・・・ブルーだったかも(笑)

そんなに近くちゃね~。プリーズ連発しちゃうよ!

* by レオママ
Chisaちゃん身体の具合はどぅですか?熱は下がりましたか?お大事にしてくださいね。お父様の作ったお好み焼きおいしそう♪ポコ太さんも食べたいよね~♪ぴのたんだけお留守番だったのね。ぴのたんガゥガゥする感じ全くないんだけど知らない人にはガゥガゥするの?3チーさんの中ではタンタンが1番おとなしい感じがします。うちはガサガサ落ち着きがないし、やんちゃだよ!

No title * by くぅママ
ワンピース病で発熱、大丈夫?
美味しい&楽しい母の日だったんだね。
パパさん、お誕生日おめでとうございました<(_ _)>

我が家はウォーターサーバーは持ってないなぁ~
キッチン狭いからね。
やっぱり良いのかなぁ~どうどう?

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★☆さ~や☆ちゃんへ★
久しぶりにお好み焼き食べたから、おいしかったよー♪
ポコ太ねぇ、毎日「プリーズ!プリーズ!」言ってるよ(笑)
でも食欲あることは元気な証拠だからヨシとしよう(^m^)
マイトくんもプリーズしまくりですごいの??(笑)
うちも「ボクたちごはんもらってません…」みたいな感じで欲しがるから
外にいるときは恥ずかしくてねぇ…

一気に一日で15冊くらい読んだら熱出たの(笑)
何事も加減が必要だって知りました…(^^;アハハ


★りえさんへ★
ポコ太さん、このときもしサークルに入ってなかったら強行突破で
パクッていってたかも!?(笑)
そうそう、このケーキ金箔乗ってるんですよー!
毎年私の誕生日はここのケーキを買うほど、気に入ってます♪

ウォーターサーバー、ものすごく便利でいいですよー!!
指定日にお水持ってきてくれるし、すぐに熱湯が出るのも嬉しい☆
ポットとかだと洗うの面倒ですし。。。
だたね、場所とるのがちょっと(^^;


★ViVi&eveさんへ★
今年の母の日は、とってもウマウマな一日でしたー♪
まぁお好み焼きもケーキも私が食べたかったからなんですけどね(^m^)
美味しい一日だったけど、この日はお好み焼きに焼きうどんにケーキに…
炭水化物やカロリー、取りすぎちゃいました(^^;

かおりんさんちもウォーターサーバー使ってるんですね!!
これ場所とるけど、でもかなり便利ですよね☆


★あなきんさんへ★
お好み焼きって私上手にできないから、こうやって誰かに
焼いてもらわないと食べれないので、久しぶりでおいしかったですー♪
お父さんの誕生日にはなんのプレゼントもしなかったので(笑)、
私が食べたかったケーキを持っていきました(^m^)
私にとって今年の母の日はウマウマデーになりました☆
ポコ太にとっては…ガマンの一日でした(笑)


★コナミさんへ★
お母さんバッグ欲しがってたので、喜んでもらえましたー♪
ん?仲良し家族に見えちゃいます??
きっと表面上だけですよぉ(笑)
ウォーターサーバー、うちのダンナが絶賛してます(^m^)
うちは毎日コーヒー飲むので、熱湯がすぐ出るのが便利かな~
あとは指定日にお水も持ってきてくれるので、重たいお水を
買いに行かなくてすものもイイと思います☆
ただ、けっこう場所とるのでちょっとジャマなんですよね…(^^;


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、コンニチワワー♪
あとちょっと…っていうのは、きっと本犬からしてみたら
かなりもどかしいよねぇ。。。(^m^)
そうそう、ぺぷりんはいつも切なそうなお顔でおねだりしてるもんね~
あの可愛い演技、うちの子にも教えてくれないかしら?(笑)
母の日、バッグ喜んでもらえたよー♪
mi-ちゃんはお花あげたんだね!!
ん?でも、お花よりも麻のパンツのときのほうが喜ばれたって?(笑)
mi-ちゃん、切なーい!!(爆)
あのケーキ、すごいでしょ!!ホテル仕様はやっぱりテカるよね。
金粉だってのっちゃうよね。

あはは~
あんなに毎日プレッシャーかけまくっといて、始まったとたんに
コメ残せなくてホントごめーん!!
一日で15冊ほど読んだら熱出るから、mi-ちゃんもくれぐれも気をつけて(笑)
めるたん、さすが芸人魂(^m^)
そのお笑いのセンス、私にも分けてくれないかしら?


★ゆみんぐさんへ★
ウォーターサーバー申し込むんだね!!
これホント便利でいいよー♪
ただ場所とるから若干ジャマなんだけど…
色んな会社があるから迷うよねぇ。
もうどこのにするか決めたのかな??

ブルグのドッグラン、芝生のキレイさもすごいけど
あの建物の立派さに驚愕したよー!!
永久年会費が1000円って太っ腹でステキだよね☆


★tierraちゃんへ★
ウォーターサーバーって電気代けっこうかかるんだ!!
知らなんだ~(^^;
でもダンナがかなり気に入って使ってるし、毎日コーヒー飲む我が家は
熱湯がすぐ出るのが便利で気に入ってるよ♪

お好み焼き、久しぶりに食べたからおいしかったよー♪
自分じゃこうやって上手に作れないの。。。
私にとってはウマウマな一日だったけど、ポコタンタンにとっては
ガマンの一日で可哀相だったかな(笑)


★レオママさんへ★
はい!微熱だったのでもうスッカリ元気です!!
マンガの読みすぎで熱出したアホウな私のことなんて
心配してもらっちゃって恐縮です…(笑)
ぴのたんね、ブログで見てるのと実際会うのじゃかなりギャップがあるかも(^^;
人間には割と平気なんだけど、たまに噛むんです…
ワンちゃんに対しては、ほんとギャウギャウしまくってすごいんですよぉ…
タンタンはおうちの中ではものすごい大人しくて存在感がないほどなんだけど、
外に出ると嬉しくて、一番はじけちゃってるかも(^m^)
いつかレオくんにも会ってみたいなぁ☆


★くぅママさんへ★
マンガの読みすぎで発熱って、どんだけアホウなんでしょうかね私は…(^^;
おとうさんに、おめでとうをありがとーう♪
私にとってはウマウマな一日だったけど、ポコタンタンにとっては
ガマンの一日でちょっと可哀相だったかも(笑)

ウォーターサーバー、うちも台所には置くスペースが全くないので
リビングに置いてますよ~♪
むしろ台所に置くよりも、リビングに置いておくほうが
すぐに使えて便利かも☆
一度使うとかなり便利で手放せなくなるかも~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

