個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
伊豆旅行2日目のレポの後半です

シャボテン公園をあとにして、コンビニでお昼ご飯買って次はどこに行こうかなぁって考えて、
ドッグランがある『びわの木』に行ってみるコトに!

看板犬のポテトちゃん♪
9.17

この子の他にもラブとゴールデンがいます!

ここには色んなグッズが売ってたり、ちょっとしたカフェがあるのでコーヒータイム。
9.17-2

飲み終わったら、さぁドッグラン(有料)で遊ぶぞぉ
9.17-3

カフェを利用してもグッズを買っても、ドッグラン利用のときはお金かかります…
あとウンPは電車で帰る人以外は持って帰らないといけないんですが、家まで遠いのになぁ…
と思いつつ持って帰りました。
ウンP用のゴミ箱があればありがたいのになぁって少し思いました…


タンタンは看板犬のポテトちゃんと楽しそうに追いかけっこしたりしてました
9.17-4

そんな時ポコ太さんはやっぱり。。。
9.17-5
……ポツン(笑)

でもポテトちゃんとも頑張ってこのくらい近づいてました!
9.17-6

ポテトちゃんも楽しそう♪
9.17-7

ポテトちゃは疲れて休んでるのに、タンタンはひとりでまだ走る
9.17-8
タンタン!ポテトちゃんにすごい見られてますよ(^m^)

ポコ太もしっぽアップでマイペースに歩いてて、それなりに楽しそうでした♪
9.17-9

ポテトちゃんオヤツ食べる~?
9.17-10
ポコ太さんの心配そうなお顔(^m^)ウププ

ポテトちゃんスッゴク可愛かったなぁ
9.17-11

9.17-12

9.17-13

いーっぱい走ってタンタンも満足したところで、そろそろ帰るコトに。
帰る前にラブラドールちゃんともちょっとご挨拶♪
9.17-14


帰り道、ワンコOKのラーメン屋さんで夜ご飯です
9.17-15

アイスを無料でサービスしてくれました
9.17-16

帰り道の途中、ずっと前から行ってみたかった湘南平に寄って超~キレイな夜景見てから
帰りました
9.17-17

ポコタンタンと一緒にこんなにキレイな夜景見たの、もしかしたら初めてかも
旅行の締めくくりにふさわしい、とってもステキな夜景でした

これで伊豆旅行レポ完結です!
全部読んでくださった方々、ありがとうございました

* Category :   -伊豆旅行
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

* by ひろみ
ドッグランで走り回るタンタンくん素敵ぃ~♪
ポコ太くんは相変わらずですね(笑)
でも、シッポの上がり具合といい、お顔の感じといい、楽しく過ごせたみたいですね!
実は我が家でも伊豆旅行を計画中なんですよ~。
(計画倒れになる可能性大ですが/汗)
なのでカフェ情報はホントありがたいです。

帰りは湘南平へ行ったんですね。
ここの夜景ってホント綺麗ですよね~。
私も久しぶりに夜景を眺めたくなってきたわ~。

* by かどっち
タンタンくん、どっくらんで楽しそうに走っていますね~
ポテトちゃんもとても可愛いですね(*^-^*)

ワンコOKのラーメン屋、私も行ってみたいなぁ。
すごくラーメン好きなので^^
ポコ太くん、アイス食べたそう~

夜景もとてもきれいで、とても充実した伊豆旅行になりましたね!

* by TIARAまま
ドッグラン広くてとても楽しそうですねぇi-237
うんてぃ・・・テイクアウトは・・・(o^艸^o)
chisaさんはトイレに流せるポイ太くんは使ってませんかぁ?
看板犬のポテトちゃん可愛いですね♪
随分前に湘南平行った事ありますがとてもキレイな夜景ですよねe-266
こうやってブログでレポして下さるとちょっと旅行気分も味わえて
しかも嬉しい情報もいただけてとても嬉しいですね!
私もまた伊豆行きたいなぁ\(*^o^*)/

* by 彩
確かに何か買い物したりカフェを利用したらランは無料とかになったら、すっごく有難いですよね(*^^*)でもタンタン君がいっぱい走ってポコ太君も満喫したから、ヨシ!としましょう♪ 我が家なんて2匹とも動かないんで有料はもったいなくて、行けません(涙)

夜景すごく綺麗(*´▽`)私も行ってみた~い♪夜景大好き!

ワンコOkのラーメン屋さんがあるんですね~初めて知りました!!こりゃまた行ってみたい!

* by bibi
うちもDogランに入るだけでかたまってそうだし、
ジッとしてるんじゃもったいないんですよね
タンタンちゃんみたいに走ってくれたらいいんだど~
ポコちゃんも、マイペースながら楽しんでたみたいでヨカッタです
やっぱりおやつにはちゅうもーく・・・ですね・笑

* by あんり
びわの木まで足をのばしたんですね~!!
うちも前々から行きたいと思っていたんだけど
そこまで行ったことはなかったんです。
とってもきれいな芝のランですね(^^)
タンタンくん、ホント楽しそう~♪
ポコ太くんはしっぽも上がっているし、きっとポコ太くんなりに
楽しんだんでしょうね(#^.^#)
ぽつんとしている姿がバロンと一緒~!!!

湘南平で旅の締めくくりですか★
夜景がとってもキレイですよね~(^^)
私も10数年前に行きましたが、夜景には感動した記憶があります!!
ポコタンタンにもキレイな夜景がいい思い出になったでしょうね♪
とっても素敵な旅行になりましたね!
運転のダンナ様もお疲れ様でした!!

* by ヒゲさん
レポお疲れ様でした(笑)ワンコOKのラーメン屋って凄いですね!シャボテン公園といい伊豆はワンコOKなトコ多いですね!




先週は一週間ぶっ通しで昼飯抜きなくらい忙しくて(汗)

* by チョコのママ
ドックランで走ってるタンタンくんとっても楽しそうですね(#^.^#)
看板犬のポテトちゃんと二人で走ってる姿も可愛い~♪
チョコは、まだドックランには、行った事がなくて・・・。
結構ワンちゃん見知りをするからね(^^ゞ
ポコ太さんも、マイペースなのかなぁ?
でも、楽しめたみたいでよかったね(*^_^*)

ワンコOKのラーメン屋さんがあるんですね!
初めて知りました。ワンちゃんと一緒っていいよね♪

湘南平の夜景がとっても素敵でキレイだね☆
楽しい伊豆旅行になってホントよかったですね。

もしよかったらリンクを貼らせてもらってもいいですか?







* by chisa
★ひろみさんへ★

タンタンはほんとお外で走るの好きなので、とっても楽しそうで♪
そしてタンタンとは真逆のポコ太も、怖いワンちゃんいなかったので
マイペースに探検してました(^m^)
伊豆旅行の計画中なんですね~!!
ゼヒゼヒご家族のみなさんとちわちこちゃんで行ってきてください♪
びわの木のカフェは飲み物とデザートはアイスくらいしか
ありませんでした。。。(^^;

私もすんごい久しぶりに夜景見た気がします☆
ポコタンタンと一緒に見れてイイ思い出になりました(^^)/

* by chisa
★かどっちさんへ★

ドッグランのタンタンはいつもイキイキして、見てる私も
楽しくなっちゃいます♪
ポテトちゃんスッゴク可愛い子で、タンタンともいっぱい遊んでくれました!

ワンコOKのラーメン屋さんってけっこう珍しいですよね~
味は普通でしたが、ポコタンタンと外でラーメン食べれることって
滅多にないので嬉しかったです(^^)
旅行の最後にあんなステキな夜景が見れて大満足でしたぁ!!!

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ウンP袋、うちもポイ太くん使ってるんですが結局いつも
うちまで持って帰ってきちゃってるんです(笑)
今思えば湘南平のとこの公衆トイレで流してくればよかったなぁって
少々悔やんでおります。。。(^^;

旅行レポでTIARAままさんも旅行気分を味わえたって言ってもらえて
ブログやってる甲斐あるなぁって嬉しくなっちゃいます(#^^#)

* by chisa
★彩さんへ★

カフェと併設されてるドッグランは、カフェを利用すれば
ドッグランは無料ってとこが多いのでてっきり無料だと思って(^^;
うちもポコ太だけだったら有料のドッグランは行きません!(笑)
今回のドッグランはポコ太の分までタンタンがいっぱい走ってくれたので、
ヨシとしました(^m^)

ポコタンタンと一緒に夜景見たの初めてかもだったので
なんだかすごくイイ思い出になりました♪

* by chisa
★bibiさんへ★

びびりんちゃんもドッグランではポコ太さん系でしょうか?(^m^)
やっぱり走ってくれないと有料のドッグランとかだと
もったいない!って思っちゃいますよね~!!
うちはポコ太の分までいつもタンタンが走ってくれてるので
タンタンに感謝です(笑)
今回もポコ太さん食べ物見てる写真ありましたね(^m^)ウププ

* by chisa
★あんりさんへ★

ここのドッグラン広くてキレイな芝生で気に入っちゃいました!
ただウンPは置いていかせてほしかった(笑)
ポコ太もこのときは怖いワンちゃんとかいなかったので
ひとりでマイペースにのんびり歩いて散策してました♪
やっぱりこんなとこもバロンくんと一緒なんだぁ(^m^)ウフフ

こんなにキレイな夜景をポコタンタンと見たのは初めてな気がするので
ほんとにイイ思い出になりました☆
ポコタンタンは夜景に興味なさそうでしたが…(^^;

* by chisa
★ヒゲさんへ★

旅行となるといつも膨大な写真の枚数なので、3話分にも
なっちゃいました。。。(^^;
読んでいただいてありがとうございます!!

ワンOKのラーメン屋さんって少ないので、たまにはイイですよね~♪
伊豆はワンOKの観光施設とかカフェとかけっこうあるので
旅行にオススメの場所ですヨ(^^)

コテツちゃんにはヒゲさんしかいないので、無理しすぎて
倒れちゃったりしないでくださいね!!!

* by chisa
★チョコのママさんへ★

タンタンはドッグランでワンちゃんと一緒に走るの大好きなんです(^^)
でもポコ太はワンちゃんがすごい苦手なので、ドッグランは
きっと嫌いだと思います。。。(^^;
チョコちゃんもいつかドッグランデビューできるといいですね♪

リンクもちろん大歓迎です(#^^#)
私からもさせていただきますネ!
これからもヨロシクお願いします♪

* by まっきー
ドッグランのタンタン君、ホントに楽しそう♪
ポコ太くんも尻尾が上がってるからそれなりに楽しめたんでしょうね^^
湘南平にも行ったんですね~ 夜はカップルだらけだったでしょう
(あ、chisaさんたちもカップルですね 笑)
あそこは桜の時期はもっと見事ですよ 機会があったらお出かけください

それから、お土産届きました!!
チョコとメイの分まで色々・・・ありがとうございました
いつも見ていただいてる感謝の気持ちだったのに
こんなに素敵なお返しまで戴いて何だか恐縮ですが、とっても嬉しいです♪
家族みんなでおいしくいただきますね 本当にありがとうございました

* by chisa
★まっきーさんへ★

タンタンはドッグランで他のお友達のワンちゃんと走るのが
大好きなので、この時もポテトちゃんと楽しそうに走ってました♪
ポコ太もシッポあげてマイペースにドッグランじゅうを探検してたので
良いリフレッシュできたかな?って思います(^^)
湘南平って夜景だけかと思ってたら桜もキレイとはイイ事聞いた♪
来年の春にまた行って見ようと思いま~す!

お返しのプレゼント喜んでいただけて良かったです♪
これからもヨロシクお願いしますね!

* by アンジュママ
ポコタンタンくんの嬉しそうなお顔!!
私まで嬉しくなっちゃいますよ~o(*^▽^*)o
ポテトちゃんも可愛いですね。こんな風に人なつっこい(ワンなつっこい?)ワンちゃん、羨ましいです。
うんPお持ち帰りも、やはり抵抗ありますよね~。
施設によってはちゃんとワンうんP用のゴミ箱があったりするので
それを見つけたら、まとめてポイしちゃうこともありますが
私もほとんどお持ち帰りしてきます。
ちゃんとマナーバックに入れておかなきゃ 車内は大変ですけどね(涙)

夜景も素敵です~!!
私もアンジュと夜景って見たことないなぁ・・・。
chisaさん、とっても素敵な旅行でしたね。
私もしっかり伊豆を満喫した気分になりました!

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ドッグランで嬉しそうなお顔見れると、ほんとこっちまで
嬉しくなっちゃいますよね♪とくに有料のとこだと(笑)
ポコ太も誰にも追いかけられたりするコトもなく、ひとりでのんびりと
ドッグランじゅうを歩き回ってました!!
決して走ってはくれませんでしたが、その分タンタンがいーっぱい
走ってたのでヨシとします(^m^)
ドッグランのとこにはやっぱりウンP用のゴミ箱ほしいですよねぇ…
ほんと消臭バッグは欠かせないですよね!!!

1日目は台風で始まりましたが、こんなキレイな夜景で締めくくれて
大満足な旅行になりました(#^^#)

* by ヒゲさん
伊豆はワンコ天国ですね!今度行きたいなぁ!


ワンニャンWORLDはチワワもたくさん来てました!同じ犬種みつけると話弾みますよ(笑)

* by まりりん@チワワ
私もchisaさんのブログで、プチ旅行に出かけた気分になりました^^
伊豆、ワンコ連れには良さそうですね♪
ワンコOKのラーメン屋さんまであるなんてびっくり。
いつか行ってみたいなぁ。
その時にはまたアドバイス下さいね!

あっ、それから遅くなっちゃってごめんなさい。
リンク、こちらこそよろしくお願いいたしまーす☆
これからも仲良くして下さい!!

* by 敬子。
ポテトちゃんめちゃくちゃかわいいですね(≧▽≦)ノもちろん、ポコタンタンも♪♪タンタンめちゃくちゃ元気ですね(*^^*)

うんP持って帰るのちょっと・・・ですね(´Д`)私は車の後ろにぶらさげて走ってるのを、先日お客様に見つかって笑われました!!
だって、車内に入れるとにおうもん・・・

* by グリーン
遅くなってスミマセン ( 。 。 *ゞ
とっても広々な芝のラン~♪気持ちよさそうですね
タンタンくん楽しく走れてよかったね♪(*⌒∇⌒*)
ポコ太くんもシッポがピンッ!!! 楽しかったんだってわかりますよぉ(^艸^*)
ワンコOKのラーメン屋さん? とっても気になります
ワン連れだと、ラーメン、寿司、焼肉は諦めてしまいますもの(笑)
夜景もとってもキレイv-353

伊豆はそう遠くないので、参考にさせて頂きますね(#^.^#)
楽しく詳細なレポ! ありがとうございますっ。


* by chisa
★ヒゲさんへ★

伊豆はワン連れでも楽しめる場所だと思うので、いつか
機会があったら是非コテツちゃんと♪

ほんとあのイベント行きたかったです~!!!
うちからもそぅ遠くないとこだったし。。。
来年リベンジするので、ヒゲさんとコテツちゃんにも
会えるといいなぁ~(^^)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

旅行のレポ読んでくださって、ありがとうございました!
レポ読んで、旅行に行った気分になれましたって言ってもらえると
すっごく嬉しい気持ちになります(#^^#)/
伊豆はワン連れでも楽しめるとこなので、いつかウィンちゃんとも
行ってみてくださいネ♪

リンクありがとうございます!後ほどさせていただきます!
これからも仲良くしてください♪♪

* by chisa
★敬子さんへ★

ポテトちゃん、ほんと可愛い子で私もダンナもナデナデ
しまくってきました(^m^)
タンタンはドッグラン大好きっ子なので、ほんと楽しそうに遊んでくれるんで
私まで楽しくなっちゃいます♪
ウンPは長距離だと持って帰るのちょっと。。。って思っちゃいます(^^;
後ろのワイパーにぶら下げるのナイスアイデアかも!
って思っちゃいました(^m^)ウププ

* by chisa
★グリーンさんへ★

ドッグランではタンタンとっても楽しそうに走り回ってたし、
ポコ太もしっぽあげて歩きまわってて、それなりに楽しそうでした♪
このラーメン屋さんは「餃子こうげん倶楽部」で検索すると出てくると思います!
ワンちゃん用の餃子もありました~!
ワンコと入れる焼肉屋さんが、お台場のパピーズダイニングの
近くにあるって聞いたので、今度行ってみようと思います(^m^)

* by MIU
出遅れましたe-263すみませんe-263

ランで遊ぶ、タンタンくんとポテトちゃん、すごい楽しそうに走ってますねe-343
ポコ太くんは、他のワンちゃんがいなくてタンタンくんだけだったら一緒にはしゃぐのかなv-236
ワンコOkのラーメン屋さんなんてあるんですね~i-271
行ってみたいですi-237
しかも、アイスはサービスだなんてi-233
最後の夜景、きれいですねi-189
ポコ太くんともタンタンくんとも、そしてパパさんとも、いぃ思い出ができてよかったですねi-228

* by emi
タンタンくん、ポテトちゃんと追いかけっこ楽しそうですね♪
ポコ太君もマイペースにクンクン楽しそう~(^^)
芝生がキレイだし気持ち良さそうi-189

そして、ワンコオッケーなラーメン屋さん!!
素敵ですね♪私ラーメン大好きなので羨ましいです♪
秋田にも出来ないかなぁ(^^)

あと夜景!!すっごいキレイ~♪
ポコタンタンと見る夜景、最高だったでしょうね~i-237

旅行レポ、見ててとっても楽しかったですよ~!!
私も旅行行きたくなってきちゃいました♪

* by chisa
★MIUさんへ★

いえいえ!いつでもコメントしていただけるのはスッゴク嬉しいです♪

ポコ太はタンタンだけだったら一緒に走ったりもするんですが、
他に1ピキでもワンちゃんいると、その子から逃げるコトしか
考えてないんです(^^;
でもこの時はポテトちゃんもすごく優しい子でしつこくしたりも
されなかったので、ポコ太もそれなりに楽しんでました(^^)
ラーメン屋さんのアイスはその時他にお客さんいなかったので
サービスしてもらえたのでラッキ~でした(^m^)

* by chisa
★emiさんへ★

ドッグランでは他にお客さんもいなかったので、看板犬のポテトちゃんが
タンタンのイイ遊び相手になってくれてよかったです♪
ポコ太もポテトちゃんを側に寄せ付けるコトなく、ひとりでテクテク歩いて
それなりに楽しんでました(^m^)
ワンコOKのラーメン屋さんってホント滅多にないから、外でポコタンタンと一緒に
ラーメン食べたのなんて初めてかも~!!
夜景を一緒に見たのも初めてだし、今回の旅行はイイ思い出になりました♪

旅行に行きたくなった時はゼヒまたヤヨイさんとこちらに…(^m^)ムフフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

