個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-17 (Mon)
前回の記事にバナナチーズケーキの分量書いておいたので、
メールをくださった方々は見てくださいネ☆


さて、昨日の日曜日はとってもお天気が良かったので。

20100517


何年ぶりかの超久しぶりに、葛西臨海公園でお散歩しました♪

20100517-2
素朴なギモン…観覧車って冷房ついてるのかな?じゃないと真夏はキツイよね!?


公園に着いて1時間くらいお散歩したら、公園内の売店でお昼を調達。

20100517-3
おいしくなかった… ここではもう絶対買わない…


ランチ後はまたのんびりお散歩~

けっこう日差しは暑かったけど、海からの風がとっても気持ち良くて
ぴのたんはものすごい楽しそうにお散歩してた

せっかく楽しそうにお散歩してたので、カメラを向けるのも可哀相かと思い…
お散歩写真はナシ!
いつもカメラばっか向けてるのも可哀相だしね。


お散歩中に、TDLホテルやシンデレラ城とかが見えたよー!

ほら、ぴのたん後ろ見て見てー♪

20100517-4

知ったこっちゃないって… ぴのたん冷たい態度ね…


いきなり前から汽車ポッポがきたよ~

20100517-5


釘付けなポコ太さん(^m^)

20100517-6



20100517-7

あんなカラフルなの、ママいやです…
それにね、今のこのカート高かったんだぞ?
人間の車でいうベ○ツ並みだぞ??
ポコタンぴのカーは一生これです!!(笑)


観覧車をバックにパチリ

20100517-8



20100517-9



20100517-10


けっこう暑くなってきちゃったので、カートに乗って駐車場までゴー!

20100517-11


ぴのたん初めての公園ですごい人混みだったけど、すっごく楽しそうに
お散歩してたから来て良かった

20100517-12

また行こうねー♪

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

No title * by りえ
最後の3枚はポコ太くんニッコリ♪ですね(^-^)

公園へ行くときは
やっぱりお弁当持参したほうがいいのかなぁ
混んでる中でも
楽しくお散歩できて良かったですね。

観覧車に冷房??
去年、結構暑い日にお台場の観覧車乗ったけど
どうっだったかさっぱり覚えてません(^-^;)

No title * by まっきー
昨日はいいお天気だったから
公園でのんびりするのにはピッタリの一日でしたね
観覧車をバックにした写真、どれもステキです☆
ポストカードみたいだわぁ
横浜の観覧車はクーラーがついてたような気がします
多分、こういう大きい観覧車にはついてるんじゃないかな?

No title * by tierra
こんばんわ~。
ポコ太さんってほんと笑顔が素敵だわ~♪
いつもこんな笑顔してくれるととってもうれしいよね。

TDLの近くなの?
こんなとこ素敵なとこにいけるなんてかなりうやらましいよ。

そしてカート。高いよねー。
うちではchisaちゃんが使ってるカートは高すぎで買えないわ。

たこやきにヤキソバ・・・
売ってるのをみちゃうとついつい食べたくなるけど・・・
おうちで作ったほうがやすあがりでおいしいときが多々あるよね~

No title * by コナミ
観覧車動いてたんですね^^
我が家が先月行ったときは、工事中で動いてなかったの・・
冷房?はて?ついてたような????
私、観覧車好きでよくのりますが・・・
記憶が・・・・^^;
大きい観覧車はついてなきゃ、真夏はきついよ・・・ね。

ランチは残念でしたね><
次回は持参かな^m^
ポコ太くんが、一番楽しそうな笑顔だぁ^^

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~!!
お天気がいいとお出かけしたくなるんですよね~
これってブロガー魂でしょうか?!
「ネタを見つけるわ~」的な(笑)

カラフルな汽車ポッポ、
お子ちゃま連れとかは乗せちゃうんだろうな~(笑)
ワンOKなら、あたしも乗ってたな(笑)v-356
ん?ベ○ツ並みのカートなの?!
☆あき☆ちゃんもカート欲しいのよ~
安いのでいいから。軽自動車の燃費悪い系でいいから(笑)
だから貯金しようと思ってます~!

* by レオママ
大きな観覧車~♪この公園いいねぇ。ポコタンぴのたん~みんな楽しそう!Chisaちゃん、お昼ご飯残念だったよねぇ!せっかくだったらおいしいの食べたいもんねぇ!観覧車をバックに撮ったお写真みんないい顔してる♪ 汽車ポッポ~ガン見のポコ太さんの後ろ姿かわいいわぁ☆ポコ太さん、毛がフサフサでうらやましいな!レオたんね~ロンチーなのにスムチーに間違えられた事あるよ(泣)バナナチーズケーキレシピありがとう!早速作ってみるね☆

No title * by ☆さ~や☆
葛西臨海公園懐かし~❤
学生時代におデートしたなぁ(=^з^=)
かれこれ10年以上(マジ?)前の話…
思い返してびっくりしたわぁ、そんなに経ってるなんて(|||_|||)

お天気もよくって楽しくお散歩できたんだね☆
お弁当美味しそうなのに、まずかったんだぁ(爆)

観覧車に冷房…うんうん確かに無かったら真夏やばいよね!
ってか真冬も厳しいよね。冷暖房完備なのかなぁ?

かいてき~❤なポコ太くんきゃわゆいo(>▽<)o

No title * by あなきん
葛西臨海公園…ディズニーランドに行く前に見える公園ですねぇ!
いいなぁ~お近くなんて!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でもぴのたん関係ないんだねぇ。
そうだよね~入れてくれないもんね!
いつか一緒に行ければなぁ。
って麗亜だったらミッキーを噛み殺してるかなぁ。

No title * by ViVi&eve
葛西臨海公園・・・わが家も久しく行ってないかも~

お天気良くってお散歩日和でしたね!
みんなの『楽しい~♪』ってお顔がイイ!!
ホント、可愛くってニンマリしちゃいますi-176

そうそう!
ポコ太君、ポコ太君の乗っているMyカートは人間のベ○ツ並み
なのよん♪
長~く乗ってもらわないとねん(笑)

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんにちわん!
やったぁ、あたったぁ~
葛西臨海公園ね!
あたったから、何かちょうだい(^^)¥

ポコタン、いつもいい笑顔してるねー。
ポコタンスマイルは、見てるだけで最高に元気が出るよ。
タンタンは、、、写真だとク-ルなんだよねぇ。
で、ぴのたんは・・・下から3枚目の写真は
お手手がちょこんとでてて、何もしてませ-んみたいな(笑)
最後には、なんでそんなに、テンション低い!?
表情豊かで、可愛い奴だわ。

ヤマダ電機の横が海だなんて、贅沢でしょ。
で、東京ではほとんど行かない、ミスドに行ったり(笑)
ゴ-ルデンウィ-クだったから、ポンデライオン!?も居たんだよー。
だからか、凄い混んでたよ。



* by チャイママ
バナナチーズケーキのレシピ\(^O^)/
これなら私でも作れるっ( ̄□ ̄;)!!
しかも美味しそう♪
バナナ系のケーキって美味しいよね~。
私もチャレンジしてみようかな(o^o^o)

日曜日はお出かけ日和だったよね!!ってかむしろ暑い位だったね(爆)

ポコ太さんっ!!
絶対にポコ太さんたちのカートの方が高級よん(笑)

葛西臨海公園はまた千葉とは雰囲気が違うよね。

みんな都会の風を気持ちよく満喫したね(笑)


観覧車は絶対に冷房は付いてない気がする( ̄□ ̄;)!!
カップルは2人の世界だから暑くっても関係ないんだろうなぁ

私は耐えられないケド(爆)
勝手に観覧車=カップルって決めつけていますが...(_´Д`)ノ~~

No title * by リボン
葛西臨海公園
だったのですねっ!
観覧車バックに可愛いモデルさん達
絵になりますね^^
売店の食べ物が微妙なら
お弁当持参でピクニック気分も良さそうですよね
それにしても今回はポコ太君が
凄いうれしそうなお顔してて私まで
ニコニコしちゃいましたぁ~

●コメントのお返事です●
同じ洋服注文されたなんてビックリ
届きましたか?
カフェマットも可愛いし付属のバックも
使えて便利ですよね!

No title * by さくらママ
相変わらずかわゆい3ピキですねぇ~。

葛西臨海公園は15年ぐらい前に行ったきり・・・。
今度は家族で行こうかなぁ。

チーズケーキチャレンジしたいけど、ミキサーなくてもできるかなぁ。


No title * by Honey
chisaさん♪こんにちは~
わ~v-22みんなの笑顔がまぶしいわ~(*^_^*)
葛西臨海公園ってこんな感じのところなのね~♪
行った事がないので今度是非行ってみたいで~すv-10
ポコ太ちゃんは、カラフルカラーのカートがお好みなのねん♪
うーん…でも、あんなにカラフルじゃ、chisaさんがちょっぴり恥ずかしいからガマンしてね(笑)
ぴのたんの、カートからちょこんと出たおててが可愛くってモニターに穴があきそうでした(笑)
chisaさんのブログのお写真は、いつも本当に綺麗で素敵でお手本なんですよ~
私なんて、全然いつもいい加減で、カメラの勉強をせねば~といつも思うのですが
思うだけ・・・です(^^ゞ
納得いく写真はいつになっても無理そうです(^^ゞ

チーズケーキレシピ♪ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by くぅママ
ぴのたん、ピンクのお洋服がとっても似合ってるね。
カートから両方のお手手を出して、とっても可愛い♪
みんな楽しくお散歩できて良かったね。
観覧車かぁ~
高いとこ苦手なくぅママは、殆ど乗った事ないの。
しかもゆっくりだから、高い所から降りるまで時間かかるし
冷房効かせても冷汗で汗だくになりそうだわ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

