個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-22 (Sat)
先日のクマさんタンクに引き続き、またまた可愛いお洋服が届きましたー♪

20100522


happy wan life くんくんさんのお洋服です☆


20100522-2

どうかな~(^m^)
ポコ太さん、まだ洋服ってことに気付いてません(笑)



まず1着目はコレ

20100522-3

背中のリボン柄と袖のドットの組み合わせに一目惚れ


20100522-4

とうとう気付いたようです(笑)


20100522-5

ぴのたんはいつもピンクとか赤とか、カラフルな色が多いので
こういう色の洋服は新鮮かも~


20100522-7

後ろから見ても、

20100522-6

前から見ても可愛いねぇ(^m^)



2着目はコレ

20100522-8

ゾウさん柄とカラフルなドットの組み合わせが可愛い~

これはお友達のコロナちゃんとオソロー♪


20100522-9

ポコ太さん今にもキレそうです…


20100522-10


2着とも、
ぴのたサイズが1400円、タンタン1500円、ポコ太1600円 と、
こんなに可愛いのに、お値段もとっても可愛い(^m^)


20100522-11

のんのんさん、可愛いお洋服をありがとうございました



おまけ

20100522-12
チキンタツタ

再販の間に何回食べれるかな

* Category : グッズ
* Comment : (19) * Trackback : (0) |

No title * by -
以前メールさせていただいた者です。
ポコちゃんピノちゃんタンちゃんが可愛くてまたまたお邪魔させていただきました^^見るたびにニヤニヤしちゃいますv-238

No title * by tierra
くんくんさんのお洋服着せやすいしかわいいよね~☆
私も大好きです♪

リボン柄私も悩んだんだ~
男の子だから…ってあきらめたけどみんな似合ってるね!
買っとけばよかったよ!

コロナもいっつもポコ太さんのようにうまうまと勘違いずっとしてるよ~
みんなモデルちゃんかちこくできてるね~
えらいよ~♪

チキタツ・・私も食べないと!!

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★名無しさんへ★
ご訪問&コメントありがとうございます!!
またまたポコタンぴのに会いにきてくださって嬉しいですー♪
…って言っておきながら失礼なのですが…(^^;
えーっと、ちょっとどなたかイマイチ分からなくて。。。
ドゴくんの件でメールをくださった方か、はたまたチーズケーキのことで
メールくださった方のうちのどなたかでしょうか??
スミマセン(>_<)
ゼヒまた遊びにきてくださいね♪


★tierraちゃんへ★
ずっと前にお友達のプレゼントでカフェマット買ったんだけど、
お洋服買うの初めてなんだ~♪
写真で見てたよりも想像以上に可愛くって、もう大満足(^m^)
基本、私、フリフリ以外ならなんでも着せちゃえ~って思ってるから、
リボンも躊躇せずに飛び込んだよ(笑)
ゾウさんのほうはコロナちゃんともオソロだから嬉しいな~♪

チキタツうまいよねー!
ダンナが休みの日の昼か夜のどっちかは食べてる気がするよ(笑)

No title * by りえ
今回のお洋服もかわいいですね♪
3人ともよく似合ってますよ(^-^)

ポコ太くん、ウマウマじゃなくて残念でしたね(^-^;)
『どよ~ん・・・』なお顔がGOODです(^-^)b

No title * by コナミ
どちらの洋服も可愛いね~♪
私は、あまり可愛い系の服持ってないので・・・
今度チャレンジしてみようかなぁ。
可愛いもんね^m^
そうそう・・・3わんの服って何サイズ着てるの?
ポコ太さんとぴのたんの服、大分大きさ違うよね?^^

No title * by あなきん
いつもお揃いでいいねぇ。
上手にポーズして偉いなぁ。
麗亜はお家でお洋服ってかなり嫌がるよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
可愛いお洋服見ると欲しくなっちゃうよねぇ!

No title * by くぅママ
みんな似合ってるよぉ~!
良いな、良いなちゃーんとお洋服を着てくれて・・・
くぅは基本、お洋服は大嫌い
だからお洋服を着たら、テンション激落ちしちゃうの。
寒い日はしょうがないけど、夏はもっぱら『裸の大将』デス(笑)
なのについつい買っちゃうよね。
まだ着てないお洋服が・・・
見てたら欲しくなっちゃう。
モデルさんたちが可愛いから、これも欲しいっ!

No title * by yuki
可愛いお洋服、似合ってますよ~。
そうそう。
ワンコって新しい洋服買ってもらうより、
ウマウマの方が喜びますよねぇ。
浮かれてるのは飼い主だけかもしれません(苦笑)
くるみもプレゼントがウマウマの時と服の時と、
テンションが全然違いますよ(汗)

ポコ太くんのウマウマじゃなくてガッカリな表情、
ツボにハマりました(爆)

No title * by ViVi&eve
わぁ~☆
これもまた可愛いi-184i-184i-184
私の好きな感じ~!!
しかも、お値段がお財布に優しいのもイイですねんi-237

また覗きにいっちゃお~っと♪
Veryサイズが出来るなら欲しいですぅ~

No title * by Honey
chisaさん♪こんにちは~
とっても可愛いラッピングには、こんなに可愛いお洋服が詰まっていたのね~v-10
ポコ太ちゃん♪おやつじゃなくって残念だったけれど、chisaさんが選んでくれた
素敵なお洋服、本当によく似合ってるよ~(*^_^*)
こういう、優しいカラーのお洋服が私も大好きです♪
我が家の子たちは、基本裸族なので、最近全然お洋服も作ったり
買ったりしてなくって、
こんな可愛いお洋服なら欲しいな~v-238
動きやすそうなお洋服が大好きです♪

マックのお写真見たら、お腹がなっちゃった~(笑)
そうだ、チワワンと一緒におやつにしちゃおう(笑)

No title * by ゆみんぐ
おっ♪
チキンタツタだーっ。
遼君がCMしてるから
息子が食べたがってる(^^ゞ

かわいいお洋服だねーっ。
こういうあわーい感じも
よく似合ってるよー(^_-)-☆

No title * by ☆さ~や☆
うまうまよりもいいじゃな~い❤
でもやっぱりワンズはうまうまかなぁ(^ー^;)
またまたとってもかわゆいお洋服だね♪
chisaちゃんの選ぶセンスがピカイチだわぁ❤

チキンタツタだぁo(>▽<)o
☆さ~や☆マックの中では1番好きなの♪
定番に戻して欲しいよねぇε=('A` )ハァ…

* by レオママ
またまた~可愛いお洋服だゎ♪そして~めちゃんこ似合ってる☆ぴのたんの振り向きポーズやばすぎる~カワイイ!ポコ太さん~ウマウマじゃなくて本当に残念そう。ブログのお写真撮ったご褒美にウマウマもらったのかな?そうそうChisaちゃんのブログ見てチキンタツタ食べたくなって昨日食べたわよ(笑)しかもマックめちゃ混みでしたよ!携帯クーポン使ったからほんの少しだけど安くで食べれたよ!おいしかった~♪

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようです~v-411
お洋服を新調してますね~!
☆あき☆ちゃんはもうギブアップ気味(笑)
優柔不断だから、迷ってしまって決められないの~v-356
決断力を身につけたいものです(笑)
それにしても可愛いお洋服~v-398
ポコ太さんが切れそうなその悪い顔がツボですv-343
ほんと、良い味出してますね、ポコ太さん(笑)

チキンタツタか…
ダイエット中でも食べていいですかね?!

No title * by リボン
くんくんさんのお洋服は
何度か私もブログで紹介したことあります
着せやすいし丁寧だしおまけに
お値段リーズナブルで嬉しいですよね!!
オーダーメイドだとサイズも安心だし
お揃いに出来るのが最高♪
新しいお洋服が沢山増えてみんなも
着てお出掛けするのが楽しみだね^^

* by チャイママ
先日のくまのパイルのやつ私も早速ゲットしちゃったよぉ(^-^)
黄色にしたの~

またまた可愛いお洋服だね~リボンのはナチュラルな感じがGOOD!!
しかも3チーの後ろ姿がホンワカで(^O^)

もう1つのもお袖の色が違くってまたまた可愛い~♪
ぽこ太さん的には残念?(笑)

だけどこんな可愛いお洋服ゲットできたんだもの
(^ε^)-☆Chu!!

お出かけが楽しくなるね!!

お返事です☆② * by chisa
コメントありがとうございます♪


★りえさんへ★
ポコ太さんにカラフル系の可愛いドットが似合ってるかは
ちょっと微妙ですが…(笑)
お洋服が想像以上に可愛かったので私は大満足ですー♪
洋服大嫌いなポコ太は、2着目のときはどよ~んしまくりでしたよ(^^;


★コナミさんへ★
可愛い系の服買うときって、ポコ太さんに似合うかなぁって
ドキドキしながら買ってます(笑)
洋服のサイズは、ぴのたがXS、タンタンS、ポコ太Mっていう感じで
ちょうどワンサイズずつ大きくなってます!
ぴのたとポコ太はツーサイズ違いますよぉ(^m^)
シャスくんはタンタンくらいかな??


★あなきんさんへ★
どうしてもお出かけのときって、オソロ着せたくて(笑)
ポコ太も普段は裸族なので、「おうちで服なんてありえーん!」
って感じで、ものすっごいイヤがりますよぉ(^^;
なので撮影したら速攻脱がせてギャラでご機嫌とってます…


★くぅママさんへ★
お洋服大好きなワンコなんていないよねぇ。。。
ポコ太もおうちでは絶対に一年中裸族だよ!
でも出かけるときは抜け毛対策として着せてたりするので、
どうせならオソロ着せたくって~(^m^)
くぅちゃん、まだ一度も着てないお洋服もあるのね!
買ったら満足ってことあるよね(笑)
私、自分の洋服で一度も着てないのけっこうあるかも…(^^;


★yukiさんへ★
うんうん!
絶対洋服なんかよりウマウマのほうがいいに決まってますよねー!!
結局飼い主の自己マンっていう部分が大きいかも(笑)
でもカフェとかでは抜け毛がヒドイチワワとかは服着せてた方が
マナー的にイイ場合もありますしね♪
ポコ太さんってすぐ顔に出ちゃう子なんでね。。。
2着目着せた時点で、ものすっごい不貞腐れたお顔してました…(^^;


★ViVi&eveさんへ★
かおりんさんもこんな感じのお洋服好きですかー♪
サイズが小さい子ほどお値段もお安いので、小さいシスターズたちなら
お財布にもとっても優しいお値段かも(^m^)
サイズも色々と聞いて作ってくれるっぽい?ので、もしかしたら
VeryちゃんサイズもOKかもしれませんよー!!


★Honeyさんへ★
Honeyさん、こんばんは~♪
お洋服が可愛い上に、ラッピングまで丁寧にしてくれてると
すごく嬉しいですよね☆
今回の可愛い系のお洋服、ポコ太に似合うかものすごいドキドキだったんだけど、
まぁ似合ってるとします(^m^)
Honeyさんは買わなくても、自分で可愛いのが作れちゃうじゃないですかー!!
8チーちゃんがみんなでオソロとか着て歩いてたりした日にゃ、
可愛すぎてヤバイんじゃないでしょうか!!??

食べ物の写真見るとお腹空いちゃいますよねぇ~
うちの目の前にマックがあるので、我が家はいつでも
マック食べ放題です(笑)


★ゆみんぐさんへ★
遼くんが「食べてぇ~」って言ってるの見ると、何故か私まで
食べたくなっちゃうんだよね~
もうあのCMやめてほしいわ!
うち、目の前にマックあるからさぁ、あのCM見ると
マックに走り出しそうな自分がいるよ(笑)

洋服ってついつい買っちゃう…
でもそろそろ当分買わないようにガマンしなくっちゃー!


★☆さ~やちゃんへ☆★
私的にはウマウマなんかよりも断然洋服のほうがいいじゃなーい♪
って思ってるのに、親の心子知らず状態なのよ…(笑)
こんなに可愛い洋服、果たしてポコ太さんに着こなせるか不安だったんだけど、
どうにかこうにか可愛いみたいで良かったよー♪(親ばか。笑)

チキンタツタって定番の頃、私一度も食べたことなかったのー!
私の定番はダブチだったもので…
でもこの前の再販のときに初めて食べて、美味しくてビックリ☆
人気あるんだから定番にしてほしいよねぇ~


★レオママさんへ★
おぉ!そんなにお褒めいただいて…
嬉しいやらお恥ずかしいやら…(照。エヘ)
ぴのたん、いつも振り向きポーズ完ぺきにやってくれるんですよぉ(^m^)
親ばかでごめんね。笑
もちろん撮影後のギャラ(おやつ)はありますよ~
じゃないと撮影に協力してもらえなくなるのでね(^^;
チキンタツタ食べましたかー♪
携帯クーポンなんてものがあるんですね!!
レオママさんマックに詳しいわ~♪(笑)


★☆あきちゃんへ☆★
あきちゃん、こんばんは~♪
お洋服またまた新調しちゃったよ!!
もういい加減ここら辺でやめておかないと…って、今必死に
自分に言い聞かせてるところ(笑)
あきちゃん、優柔不断なの??そんな風には感じないー!
もしかしてO型かしら??
うちのダンナがO型で、ものすごい優柔不断なのよ…(笑)

チキンタツタ…
えぇ!食べちゃいましょうよ!!
ケーキ食べてるあきちゃんには、もう怖いモノなしだよ!!!(爆)


★リボンさんへ★
リボンさんもここのショップのお洋服持ってるんですねー♪
私たち、洋服の趣味合うかも?(^m^)
ほんとこんなに可愛いお洋服なのに、お値段がとっても
リーズナボーで、オソロで着せたい多頭飼いには嬉しいですよね!!
新しいお洋服でお出かけするのを楽しみにしてるのは私だけで、
ポコ太さんは裸でお出かけしたいそうです…(笑)


★チャイママさんへ★
おぉ!
チャイくんにもクマさんタンクゲットしましたかー♪
わ~い(^^)/ うちとオソロだねー!
ママさんもカフェマットチョイスにしたのかな??

うちの子の洋服、どんどん増えていくよ~
それと共にポコ太さんのテンションもどんどん下がってるよ~(笑)
新しい洋服着て出かけるのが楽しいのは私だけで、
ポコ太さんにとっては迷惑この上ない話みたいです…(^^;
10年以上洋服着て出かけてるんだから、いい加減洋服好きに
なってくれないかなぁ。。。

No title * by のんのん
こんばんわ。
先日は かわいい写真 ありがとうございました。
お洋服 紹介していただいて ありがとうございますm(__)m
気に入っていただけて とっても嬉しいです。

ポコ太く~ん
ウマウマ 入ってなくって ごめんね(>_<)
今度 こっそり入れておかないと(^^ゞ
男の子でも このリボン柄だったら
かわいいですよね(^_-)-☆
お座りしての カメラ目線 かわいぃ~ですね!

頭痛がひどいとのこと
大丈夫ですか? 早くよくなるといいですね。
お大事にしてくだいね。


No title * by chisa
★のんのんさんへ★
わぁー♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
サイズのことでは色々メールでお手数かけてスミマセンでした(^^;
ピッタリサイズで程よく伸縮もあって着せやすくて、そしてこの可愛さに
もう私大満足です~(^m^)
これからも可愛いお洋服楽しみにしてます♪

ポコ太さんね、お洋服嫌いな子なんです…(^^;
撮影後にギャラのウマウマでご機嫌取っておきました(笑)

頭痛のご心配までありがとうございます!
おかげさまでだいぶ復活しましたー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

