個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました♪
涙やけ以外にも、シニア犬の子にもとっても良さそうなサプリですよね。
購入したお友達もいらっしゃるようで(^m^)
ポコ太と一緒に、涙やけ薄くなるまでがんばりましょうね!!


さてさて。
今日もグッズの紹介みたいな記事になっちゃうんですが。

先日、滑り止めマットを購入しました。

楽天のどっかのショップで、30枚で約5000円だったはず。
かなりお安いほうだと思うー!

20100607

↑の写真の右側のほうに、お水飲むとこがあるんですが、
ポコ太さん飲み終わったあとUターンするときに、すっ転ぶことが多くて
この前はおもいっきりすっ転んでアゴ打って口の中のどっかから流血…

すっ転ぶ原因は、ヘルニアの後遺症で右前足が少し不自由になってしまって
力が入りずらくなっちゃったからだと思われます。。。


マットを敷いてからは、一度もUターンで転ぶこともなくなりました

20100607-2


あとは、ここにも敷きました~

20100607-3

ポコ太とタンタンが、ごはん食べる場所です☆

タンタンも右前足が神経異常で、力がほとんど入らない状態なので
食べてるときにズズズーって滑っちゃってたんだけど…

これを敷いてからは全く滑らずに食べられるようになりました!


1枚1枚洗えるし、裏には滑り止め効果バッチリだし、
これはほんと買って良かったー♪

ただ…。

20100607-4

↑この子がマットが気になるらしく、ムダにマットの上を歩きまわったり、
手でめくって剥がそうとします。。。

お兄ちゃんたちには必要なんだから剥がさないでー!!


そういえば、タンタンが全く登場してない…(笑)

ということで。


ある日の夜ごはん

20100607-5
カツオのたたき・大根すりおろし・酵素ふりかけ


20100607-6

狙われながら食べてるタンタンの写真でも載っけておくことにします



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : グッズ
* Trackback : (0) |
