個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-10 (Thu)
前回の記事に、たくさんの拍手コメントありがとうございます☆
楽しく読ませていただきました♪
ただひとつ…
『貧乏脱出計画に出演しませんか?』っていう、全く訳の分からない
コメントもいただきました(笑)

このブログ、そんなに貧乏オーラ出てるのかしら!?


さて。
生憎のお天気で肌寒かった昨日。

20100610


幕張に新しくオープンしたカフェに行ってきたよ~

スローフード茶房 wasabi

20100610-2

テラスなんだけど、でも大丈夫なテラスです。


20100610-3

そらと、そらの親友ココちゃんも一緒だよー♪

20100610-4

ココちゃん久しぶりだねー♪


ランチはこんな感じ。

20100610-5
私とダンナが注文した、エビと湯葉のしょうがあんかけ丼

20100610-6
姉とゆみんぐさんが注文した、ワンプレートランチ


お料理おいしいし、ドリンクとプチデザート付きで850円くらいなので
リーズナブルで嬉しい!


20100610-7
ポコ太さん、左目から大粒の涙が…(笑)


20100610-8

ポコ太さんとココちゃんが凹み始めたので、ゆみんぐさんが
美味しい馬肉せんべいくれたよー!

20100610-9

私が持参したフロコンじゃあんまり喜ばなかったポコ太とそらも、
馬肉せんべいは大喜びでガッツいてたよ(^m^)


ゆみんぐさんがお手洗い中、ココちゃんお預かり☆

20100610-10

ピョンって膝に乗ってきてくれたー♪

うん。
やっぱりデカイね(笑)


雨降ってなきゃお散歩したかったけど、雨だし肌寒いしでテラスはキツイので
この後は店内OKのカフェに移動することに。

カフェのはしごです


次のカフェに移動中、トゥーリオ選手の母校の前通ったら、
『16期卒業生のトゥーリオ選手W杯出場おめでとう』っていう旗が出てたー!
明日からいよいよワールドカップ。
日本…ひとつくらい勝てるかな…


ここ最近PCの調子がかなり悪くて、フリーズしまくり。。。
お友達のブログに遊びに行くにもかなりの時間がかかっちゃって、
仕方なく携帯から読み逃げ状態になっちゃってます
少しづつですが、お友達のとこにご訪問&コメント残せるようにしますね☆


今日も読んでくれてありがとうデス
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -千葉カフェ
* Trackback : (0) |
