個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-12 (Sat)
前回の記事の続きでーす。


雨でお散歩が出来ないため、次のカフェに移動することに。

着いたとこは。。。

20100612

KEL 蘇我店 』に来たよー!


20100612-2

そうそう、タンタンもいたんだよね~
前回の記事で一度も登場してなかったね…(笑)
ぴのたんは、おるすばーん。


20100612-3

コ、ココちゃん… ごめんよぅ


そんなママたちのウマウマはコチラ☆

20100612-4


20100612-5

まぁまぁ、ポコ太さん。

ゆみんぐさんが馬肉せんべいくれるってよぉ(^m^)

20100612-7


20100612-6


20100612-8

馬肉せんべいの力ってすごい(笑)


20100612-9

みんなお利口にママたちのお茶タイムに付き合ってくれてありがとねー♪



前回の記事に拍手コメントありがとうございました
ドリンク&デザート付きで1000円以内で食べれるランチって
あんまりないから、お得ですよねー!

今日もご訪問ありがとうデス
コメント欄クローズしてます。。。

* Category :   -千葉カフェ
* Trackback : (0) |
