個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-14 (Mon)
ずっと前に、idogのお題でポン!に投稿したら、
なんと準優勝をいただきましたー!!

テーマは、『おもちゃ大好き』だったので。

20100614

↑の写真を投稿しました(^m^)


20100614-2

ぴのたん、このドーナツのおもちゃほんとに大好きだもんね

このおもちゃはタンタンのお誕生日に、サラさんがプレゼントしてくださったおもちゃ♪
何故だか、ぴのたんがものすっごい気に入ってます

サラさんのおかげで準優勝もらえたと言っても過言じゃない!(笑)


賞品はコチラ☆

20100614-3
フードテーブル&フードボウル


ぴのたんのフードテーブルなかったので、すっごい嬉しい

20100614-4

ただ、今使ってるフードボウルが使えないのが残念。。。

お友達からプレゼントしてもらった2種類のフードボウル、すっごく気に入ってるので
どうしても使いたい!!
どうにか工夫して、今のフードボウルが使えるようにしなきゃー!


フードテーブルを使う前は、食べてるときに咽てたタンタン。
でも使い始めてから、咽る事がなく食べられるようになったので、
やっぱりある程度の高さが必要だってことを実感。

それにやっぱり小型犬といえども、下を向いた状態で食べるのって
首と前足にけっこうな負担になってる気がするし。


20100614-5

ぴのたんも咽ながら食べてることがけっこうあるので、これで咽ずに
食べられるようになるといいな☆



前回の記事に、拍手コメントありがとうございました
『chisaさんふたつ食べたの?』っていうコメもらったんですが、
私はカボチャプリン注文したんだけど、ちょっと微妙だったので
ダンナのチーズケーキと取り替えて、チーズケーキ食べました(^m^)
ちょっと微妙なプリンはダンナに食べてもらいました(笑)
アップルパイは姉が食べたやつでーす。

* Category : 受賞・当選
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

No title * by mi-
chisaちゃ~ん、こんばんmi-♪

風邪ねぇ・・・まだスッキリしなくて。
今日も薬飲んだら、眠くて眠くて・・・
眠り姫になった気分だったわぁ。
鼻水ズルズル~で、、、脳みそまで出ちゃうんじゃないかって(爆)
これじゃ、ますます。。。おバカさんになってしまいそう(@_@;)

準優勝!すごーい!(^^)!
素敵なプレゼントだね。
確かに、、、高さが有った方が食べやすいよね。
脚の短い(爆)ぺぷりんも、、、少しお皿を持ち上げると
食べやすそうにしてたもん。。。
そのうち、bibirin達にも、こういうテーブル用意してあげようかなぁ。

↓貧乏オーラ!?
そんなの出てるの~(笑)
miーには、お洒落ブログにしか見えないんだけど(^○^)

今週も頑張るよー♪
いつもありがと・・・

* by レオママ
Chisaちゃん準優勝おめでとうございます!!素敵な写真だしお題にぴったり!ぴのたん必死になってる姿がまたまた可愛いです☆そしてもらった品物も便利で使える物で良かったですねっ♪今日は雨(コチラは梅雨入りしたみたいデス)だったのでドッグカフェに行って来たよ♪4時間位いてレオは~わんこパスタ食べたら寝てました(笑)

No title * by ☆さ~や☆
chisaちゃんこんばんわんこo(>▽<)o

お~準優勝しちゃったなんてすご~いヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
むぷぷ、ドーナツ必死に取り出そうとしてるぴのたんきゃわい~❤
前から思ってたんだけど、chisaちゃんの写真って
なんかあったか~い感じするよね(*・∀-)☆
☆さ~や☆大好きだわぁ❤

でもって素敵賞品もらえちゃったんだぁ♪
ぴのたん専用のテーブルが出来てよかったね(=´∇`=)
どんな工夫をするのか楽しみだよん☆
うちもテーブル使った方がいいかなぁ…検討しなくちゃ!

No title * by ViVi&eve
おめでとう~v-315
スゴイ!スゴーイ!!

ぴの太君の一生懸命取るお写真が可愛い♪
これは審査員の方も選んじゃいますよねんi-179
素敵なフードボールGETでこれからのご飯タイムが益々楽しみねん!

No title * by あなきん
準優勝すごい!
おめでとう!
ぴのたんすごいねぇ。
可愛い姿だもんねぇ。
商品もいいねぇ。
とっても使えるものでいいよねぇ。
確かにテーブル必要だと感じるよねぇ。

No title * by コナミ
すご~い!準優勝おめでとう
素敵な賞品だね^^
うちはテーブル使ったことがないんだけど
やはりある程度高さがあったほうが、食べやすいよね・・・
我が家も検討してみようかな。
ぴのたんのフードボール、そのまま使えるといいね♪

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~!!!
準優勝ですかぁぁーーーっ!!!
すごい、すごい~v-413v-352
おめでとうございます~v-343
商品がフードテーブルとフードボウルですか~
お友達からの頂き物なのなら、
今までのを使い続けたいですよね~…
それにしても、
タンタンへのプレゼントを我が物にしてしまうぴのたんさん、
素敵です(笑)
そういう肉食系男子、モテますよ(笑)

No title * by りえ
おめでとう♪
入賞すると
そんなにステキな賞品がもらえるんですね(^-^)
ひのたくん良かったね♪

最近のテーマは
なかなか当てはまらなくて・・・
今月も『ワタシたち仲良し♪』でしたっけ?
仲良しな相手いないしなぁ(^-^;)

No title * by ひろみ
準優勝おめでとうございまーす!
ぴのたんの可愛らしさが前面に押し出されている写真で
思わずコチラまでにこにこしちゃいましたよ。
必死なお顔をしているぴのたん、めちゃくちゃ可愛いわぁ♪

おお、ぴのたん専用テーブルですか!
とっても素敵な賞品をもらえてよかったですね。
我が家もテーブルがあったほうがいいんだろうなぁ…。
ちょっと考えてみよっと。

No title * by tierra
chisaちゃんすっごい!
準優勝だなんてすごいな~

そしてこのフードボール私も購入しようかと思ったの!
とってもかわいいでしょ

でもキッチンドッグのは使えないし・・・
って結局あきらめてたんだけどね~



No title * by くぅママ
準優勝、おめでとう!
凄いねぇ~やったじゃん!
そうそう、このお写真覚えてる。
ぴのたさんのお陰かな?

くぅは高さのある食器に変えたら
警戒して食べなかったんだよねぇ~
本当は、ちょっと高さが欲しいんだけどね。

良い商品をゲット出来て良かったね。
私もあやかろうっと

No title * by yuki
準優勝だなんてすごいじゃないですかー!
ぴのたくんのモデルっぷりが良かったんですねぇ。
こういう動きのある写真って、撮るの難しいから・・・
chisaの腕だからこそゲット出来たのかもしれませんね♪

フードテーブルって我が家も今1番欲しい物なんですよね~。
くるみもいつも咽ながら食べてるので、
少し負担が掛かってるのかも(汗)
このフードボール、オシャレでいいですね♪

No title * by sizu
chisaさん♪
何度も覗いていながら、いつも出遅れコメントで
ごめんなさいね・・・大汗

準優勝商品☆ 可愛いですね ^^♪

我が家は、現在も床に置いたまま食べさせてしまっているので
ずっと気になってはいるのです。。。
私が器用だったら自分で作ってみるのになぁ・・・
きっと、乗せたらご飯が全部流れちゃうなぁ~(笑)

No title * by Honey
chisaさん♪こんにちは
ぴのたんv-10準優勝おめでとうございま~す
すご~い!!!
さすが、可愛いぴのたん♪お写真もとっても可愛くって、優勝じゃなのが不思議なくらいだもの(^o^)丿
お気に入りのおもちゃって、それぞれみんな違うから不思議ですよね♪
我が家も、みんなそれぞれで、すごいこだわりがある子は、それでしか遊ばないので同じものを買ってきたり・・・(^_^;)
廃番品になっちゃって買えなくなったらもう最後・・・(^^ゞ

フードテーブル&ボールもとってもお洒落で素敵だわ~v-353
たしかに、わんちゃんも、高さがあるととっても食べやすいのかもしれませんね(*^_^*)
お友達から頂いたフードボールが使えますようにv-354

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★mi-ちゃんへ★
mi-ちゃん、おっはー!!(慎吾ママのフリ付きでお願い。笑)
その後風邪はどうかな??
薬飲むとほんと眠くなっちゃうからイヤだよねぇ。
鼻水ダラダラの姫って勘弁ですから…(笑)

準優勝すごいでしょー!!!もうビックリだよ!!
何がもらえるか分からないんだけど、とりあえず賞品があるから
投稿したの(^m^)
やっぱりちょっと高さがあるだけで食べやすそうだよね!!
ぺぷりん用の高さのテーブルあるかなぁ…(爆)

貧乏脱出計画って失礼しちゃうわよ!
ってか、そんな番組あるのかっつーの。昔あったよねぇ。みのさんのやつ(笑)
これからは貧乏オーラ出さないようなブログにしなくっちゃだわ♪


★レオママさんへ★
準優勝におめでとうをありがとうですー♪
ねっねっ!この写真、お題にピッタリですよね(^m^)
賞品はどんな物もらえるか分からなかったんだけど、送られてきた賞品見て
嬉しくってルンルンだったよー!!
とうとう梅雨入りしちゃいましたねぇ。。。
レオくんカフェで寝ちゃうなんて、なんてお利口さんなのかしら☆
我が子はお裾分けもらえるまで、ひたすらガン見してます(笑)


★☆さ~や☆ちゃんへ★
さ~やちゃん、おっはー♪
この写真のぴのたん必死でしょ~(^m^)ウフフ
ん?私の写真があったかいですってー!!
う、嬉しすぎる(T_T)
これからもそう思ってもらえるような写真撮っていきたいなぁ☆

テーブルの工夫ね。。。
フードボウルが入ってた箱を間に入れて使ってるよ!
↑説明ヘタでごめんね(^^;


★ViVi&eveさんへ★
おめでとうをありがとうですー♪
いやぁ、生まれてこのかた、こんな賞をもらったのは初めてかも?(笑)
この写真はすごくお気に入りの一枚だったので、どんな賞にしろ
選んでもらえてすっごく嬉しかったです(^m^)
ぴのたん用のフードテーブルほしかったのですごく嬉しいんだけど、
できれば穴のあいてないやつがほしかったです(^^;


★あなきんさんへ★
おめでとうをありがとうございますー!
ぴのたんすごいですよね(^m^)
いやきっと、これを撮った私もちょっとはすごいですよね??(爆)
賞品がまさにほしいなぁって思ってるものだったので、
すっごく嬉しかったですー!!
やっぱりちょっと高さがあるほうが食べやすそうですよね♪


★コナミさんへ★
おめでとうをありがとうですー♪
写真投稿しただけで、こんなに立派な賞品もらえると思ってなかったので
ビックリやら嬉しいやら大変です私(笑)
ちょっと工夫して、今までのフードボウル使ってま~す(^m^)
テーブルなしでも咽てたりしてなければ大丈夫だとは思うんですが、
キャバちゃんたちは高さがあったほうが、もしかしたら
食べやすいかもしれません♪


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、おっはー♪
準優勝ってすごいよね!すごいよね!!
ガウガウ問題児ぴのたんもたまには役にたつ子だわ~(笑)
フードテーブルすっごく嬉しいんだけど、穴がくせ者でねぇ。。。
どうにかこうにか工夫して今までのフードボウル使ってるよー!!
やっぱり男は草食系より肉食系だよねー!!!(^m^)
うちのダンナはおもいっきり草食男子だけども…
ぴのたん、ガウガウだし噛み付くし正真正銘の肉食系チワワだと思われます…
こんな暴力的チワワでモテるかしらね…?(爆)


★りえさんへ★
おめでとうをありがとうございまーす♪
ぴのたんにとっては食べられない賞品なので不満らしいです(笑)

そうそう、今回のテーマは仲良しですよねぇ。。。
我が家も仲良しの相手がいません(^^;
キラちゃんとムーちゃんを無理矢理添い寝させるってのはどうでしょうか?(笑)


★ひろみさんへ★
おめでとうをありがとうございますー!
この写真のぴのたん、必死そうでしょ~(^m^)
お題にピッタリ!と思って投稿したんだけど、まさかの準優勝で
ぴのたんと写真を撮った自分に感謝ですよ(爆)

テーブル必要なのかどうなのかって難しいですよねぇ。
咽てたりしてなければ大丈夫だとも思うし。。。
でも長~い目で見たら、少なからず首や足に負担がくると思うので
オススメします♪


★tierraちゃんへ★
準優勝ってすごいよね!!
こんなにステキな賞、最初で最後かもー!!(笑)

そうそう、これねキッチンドッグのあのフードボウルは
大きさが合わないんだよね…(>_<)
なのでちょっと工夫してなんとか使ってるよー!!
穴…いらないよね(笑)


★くぅママさんへ★
おめでとうをありがとうですー♪
そうそう、この写真以前記事にしたやつです!!
覚えてくださってて嬉しい~(^m^)
うんうん、ぴのたんのおかげですね♪
あ、でも写真を撮った私のおかげでもあるって思ってもいいよね??(爆)

ポコ太さんもね、フードテーブルに警戒しまくりで最初は大変だったの…
慣れるまでに1ヶ月くらいかかったんだよぉ(^^;
くぅちゃんも時間かけてやれば大丈夫じゃないかな~??


★yukiさんへ★
準優勝ってすごいですよねー!!
生きててこんな賞もらったの、私きっと初めてですよ!
イチデジ暦2年もたつのに、カメラの腕はマジでないんですよ。。。
でも上手く撮ろうとは思わないし、自分的に可愛く撮れれば
OKって思ってるので♪
だから上達しないんですね…(笑)

咽て食べちゃう子にはフードテーブルすっごくオススメだと思いますヨ♪
タンタンが咽て食べることがなくなったので、テーブル効果に
ビックリしてる私です!


★sizuさんへ★
読んでくれてるだけで嬉しいので、コメとかは気にしないでくださいね!!
読み逃げ大歓迎ですから(^m^)

フードテーブル使ってる子けっこう増えてきてますよね~
でもダックスちゃんなら、床置きでも大丈夫そうかな!?
こういうのってけっこうなお値段しちゃうから、自分で作っちゃうのが
一番良さそうですよね~好きな高さにもできるし!
ただ私も自分で作ったらご飯流れちゃうと思います(笑)


★Honeyさんへ★
Honeyさん、おはようございまーす♪
おめでとうをありがとうです!
いえいえ、優勝なんてとんでもない!!!
準優勝でも不思議なくらいですから(笑)
そうそう、おもちゃって絶対お気に入りってあるんですよね~
同じのでばっかり遊ぶから、そのおもちゃが売ってないと
ほんと困っちゃって(^^;
Honeyさんちの子たちもみんなそれぞれ各自にお気に入りがあるんだ~(^m^)
8チーもいると同じの気に入っちゃってケンかとかにはならないのかな??(笑)

フードテーブルにちょっと工夫して、なんとか今までのフードボウルで
食べさせてまーす♪
穴…いらないのになぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

