個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)
先日、お届け物が。

20100620


ポコ太さん自分のだって分かってるのか…??

早く開けろ!と急かしまくり(笑)

20100620-2


可愛い箱の中身は。。。

じゃじゃーん!

20100620-3

こんなにたくさんのサンプルフード

1キロのフードが2袋と300gのフードが1袋。
ふりかけみたいなのとおやつみたいなやつで、全部で5袋ー♪


20100620-4

↑後ろでポコ太さん、ちょうだいポーズしてます(^m^)


このサンプルは、ゆみんぐさんに紹介してもらってゲットした、
吉岡油糧の無料お試しセットです☆


食べ始めて1週間たつけど問題なく食べてくれてるし、心配だったウンPも良好♪

無料でこんなに試せるなんて、吉岡さん太っ腹!!

教えてくれたゆみんぐさん、ほんとにありがとう


せっかくなので、サンプルが入ってた可愛い箱も使いましょ♪

ってことで。

20100620-5

チワワ2ピキ投入してみました(笑)

うん、ピッタリ♪


20100620-6

そうだよねー。
ポコ兄ちゃんだけまぬがれるのはズルイもんねー。


そんなわけで。

20100620-7

こうなりました(笑)


だってね、ぴのがポコ兄たんもはいりなって言うもんだから…

20100620-8



前回の記事に拍手コメありがとうございました♪
ダッフィー持って歩くの流行ってるんですね~
私はそんなことつゆ知らず、「今日ダッフィー持ってたら何かイイコトあるのかな?」
なんて思ってました。。。
大人がぬいぐるみ抱っこして歩いてる姿は衝撃的でした(笑)

そして、「chisaちゃん背が高い!」って言ってくれたお友達がいましたが、
私155cmあるかないかのチビっ子なんですよぉ
おっきく見えましたか!?ちょっと嬉しい(^m^)
ちなみにダンナは168cmでこれまた小さくて、チビっ子夫婦なのでした…(笑)

* Category : グッズ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

No title * by りえ
豪華な無料お試しですね(@o@)
確かに
1回分とかのサンプルじゃ
わかりませんからねぇ

ハコに入った
タンタンくんとぴのたくん
すごくかわいい♪
ポコ太くんはすご~く不本意そうですね(^-^;)

No title * by くぅママ
殆ど同じ時間にお互いのブログに遊びに行ってたんだね。
コメントをありがとう!

それにしても沢山のサンプルだね。
フードも気になるけど、ふりかけも気になる・・・

あっはっは、ぴのタンタンサンプルとポコ太サンプルの出来上がりぃ~
もう可愛過ぎるっ

No title * by コナミ
すごい沢山サンプル入ってるね~
お得ですね!
空き箱にスッポリ入ってる二人が、超可愛くて~
そのままお持ち帰りしたいくらいだわ^m^
↓TDSすごく混んでたみたいだね~
私の友達も同じ日に行ってきたんだよ
ダッフィーちゃんっていつからこんなに人気でたんだろ?
最近行ってないから全く分からないけど
昔は園内抱っこしてる人なんていなかったような・・・。

No title * by tierra
吉岡油糧いいって聞くよ~
お友達のフレンチブルちゃんもこれだと調子がいいって言ってたし。

これ以外だとうんPがゆる~くなっちゃうんだって☆

みんなにも合ったのかな~?


* by 彩
またまたいつも読み逃げですいませんm(__)m
サンプルでこんなに貰えるっていいですね~ポコタンぴのたん大喜びですねo(*´∀`*)o箱に入るのも可愛いんだから~

下↓記事のダッフィーすごいたくさん買いましたね(笑)私ダッフィー好きなので待受画面にしたいくらい好きだけど貧乏で1つしか買えなかったですもん
確かに大きいの抱えて園内を歩いてるのは流行ってるけど..衝撃的ですよね
乗り物乗る時とか邪魔じゃないのかな??(笑)

* by レオママ
Chisaちゃん~こんばんわん☆サンプルでこんなに沢山に入ってるの見た事ないよ(笑)サンプルって便利だよね♪ポコ太さんのプリーズまたウケた(爆笑)そしてサンプル入ってた箱にタンタンとぴのたん♪ポコ太さん(笑)でもレオたんもポコ太さん状態になるよ!入るかなぁ(笑)Chisaちゃん私事ですが報告があります!昨日レオに弟が出来ました!チワワちゃん♂色はフォーンです。運命的な出会いで一目惚れでした!来週お迎えなんですが楽しみと共にいろいろ不安もあります!Chisaちゃん、またいろいろ教えてくださいね (^-^)

No title * by yuki
無料でこんなにもらえるなんて、
すごい太っ腹ですねぇ。
でもほんの少し試してみた所ではわからないので、
サンプル全部こうなればいいかもー!

↓ディズニーシー行って来たんですね♪
でもタワーオブテラーに乗らなかったなんて!!
もったいないです~!
高さを感じるのなんて、ほんの一瞬ですよ(笑)
ダッフィーちゃん、私も欲しいんですが・・・
ついランドに行っちゃうので、まだ手に入れてません(涙)
羨ましいなぁ。

No title * by ViVi&eve
おおっ~!
素敵なサンプルセット!!
体にも良さそうな感じですねぇ~
ちょっと気になるのでHP覗きに行って来ますi-203

箱に入ったポコ太君、タンタン君、ぴのた君可愛い~i-176

No title * by あなきん
うちも少し前からこのフード使ってます。
かなり迷っていろいろ試してたんだけどねぇ。
箱を開けるの待ってるぽこたん可愛いねぇ。
そうそうダッフィ持ってシーを歩くのは常識になってるみたいねぇ。
私のブログのお友達もすごい数持って行ってるよ!
まぁ~その方はプロのような人なんだけど!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

No title * by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~!!!
夢の国↓に行って来たんですね~♪
ダッフィーちゃん、シェリーメイv-343
可愛いですよね~抱っこしては歩けないけど(笑)
それにしてもたくさんゲットしてきたんですねv-398
やっぱり人気なんだな~v-352

無料サンプルでこれだけもらえるの?!
いいね、いいな~!!
胃腸の弱いマリアさんでもお試しできるかな~
すぐウンPに現れちゃうからな~(笑)
けどこんなにたくさん、お試ししてみる価値はありそうだね~!

・・・箱ワンコのポコ太さんが迷惑そうな顔してますよ(笑)

No title * by まっきー
吉岡油糧っていいってよく聞きますね
無料サンプルでこれだけ貰えるなら
本当にいいものか試せるのでいいですね~
箱入りチワワン 可愛いなぁ
その箱に入ってうちにこない?笑

No title * by ひろみ
無料のお試しフードがこの量って太っ腹ですねー!
他のメーカーさんもこのぐらい太っ腹だったらなぁ…。
サンプルの量が少ないとなかなか見極められませんよねぇ。
あれ?タンタンくんとぴのたんったら
ポコ太くんまで巻き添えにしちゃいましたかー。
ポコ太くん、お怒りなのはわかるけど
箱にスッポリ入っちゃった姿も可愛いわよ~♪

↓TDSの様子、めちゃくちゃ楽しそうだなぁ。
ワンコ連れのお出掛けももちろん楽しいけど
ふたりきりのお出掛けもたまにはいいですよね!
らぶらぶカップルって感じで妬けちゃうわぁ~(笑)

No title * by 敬子。
2匹で箱に入っているのめちゃくちゃ可愛すぎです(●´艸`)
絶対に何かに応募したりしたらいい感じだと思います!!

ダッフィ、私も去年行った時に、ほとんどの人が抱っこしながら乗り物に乗ったりしていたのにびっくりしました!!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by チャイママ
吉岡油糧さん
知ってたけど、こんなにたくさんサンプルくれるんだ!!
なんて太っ腹♪
2キロのフードだったら
うちは2ヶ月分だよ(笑)
たしかここってオーダーメードだったよね?

さっそく見てみよう(^O^)

ぽこ太さん
やっぱりお兄ちゃんなら
お手本を見せなくてはっ(笑)

ウマウマなごはんとおやつも来たことだし(笑)
箱に入ってるぽこ太さんもキライじゃないよぉ
o(^∇^o)(o^∇^)o

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪


★りえさんへ★
そうそう、フードは1ヶ月食べ続けてみないと分からない場合もある
って言いますからね!
小袋でもらってもあんま意味ないんですよね(笑)
どこのメーカーも最低でも1キロのサンプルはほしいな~

箱入りチワワ可愛いでしょ~(^m^)
ポコ太さんのあの顔はヒドすぎて可愛いとは言えないけど…(笑)


★くぅママさんへ★
こちらこそ、いつもコメントありがとぉー♪

ふりかけってスープとしても使えるから便利ですよね!
このふりかけね、無臭にんにく入りだから防虫効果もあるかな~
なんてちょっと期待してます☆


★コナミさんへ★
こんなにたくさんのサンプルもらえるとこってないですよね!
ほんとかなりのお得感たっぷりです~♪
お友達も同じ日にシーにいたんだ!
この日だけ晴れてたせいか、平日なのにすごい混んでたんですよ…
ダッフィー人気にはビックリしまくりでした!
土日はショップに入るのも待たされるそうで。。。
今は園内ほとんどの人がダッフィー抱っこして歩いてますよぉ(笑)


★tierraちゃんへ★
吉岡さん食べてる子多いよね~
でも、ウンPがゆるくなっちゃう子が多いって聞いてたから心配だったんだけど、
ポコ太さんのウンP良好だよ♪
お友達のフレブルちゃんも吉岡さんが合ってるんだね~
いくら評判のいいフードでも自分の子に合うとは限らないから
フード選びって難しいよね。。。
タンぴのはアレルギーでこのフード食べれないから、ポコ太さんひとりで
食べまくってるよ~(^m^)


★彩さんへ★
いえいえ…
私の方こそごぶさたしちゃっててスミマセン(^^;
無料のサンプルでこれだけの量くれるって太っ腹すぎるよね!!
ポコ太さんウハウハだよ~♪

シーでぬいぐるみいっぱい買っちゃったよ(笑)
カートや携帯につける用買ってたらすごい量になってました…
くそ暑い日にあんな毛むくじゃらのぬいぐるみ抱っこして歩くなんて
私は絶対ごめんだわ~(爆)


★レオママさんへ★
こんばんは~♪
えぇぇー!!!!!
新しい家族が増えたんですねー!!!
ようこそ、多頭飼いの世界へ(^m^)
フォーンといえば、ポコ太さん色じゃないですか~♪
フォーンの子ってパピーのときとはガラっと毛色が変わったりするから面白いですよね!
お迎えの日までドキドキワクワクですね☆
多頭飼いを機にブログ始めちゃうってどうですか??(笑)


★yukiさんへ★
普通これだけの量のサンプルならお金取るのに無料って
嬉しすぎで興奮しちゃいましたよ!!
小袋でもらうサンプルってあんまり効果とか分からないですもんね(^^;

シー行ってきましたよ~♪
yukiさんは高いとこや絶叫系も平気なんですか!?
タワーオブってあれ下に落ちるんですよね??
胃が浮くようなあの気持ち悪さ私ムリです…(笑)
乗り物はランドのほうが好きなんだけど、ついついうちはシーに行っちゃいます(^m^)


★ViVi&eveさんへ★
ほんとステキすぎますよね、このサンプルー♪
吉岡さん食べてる子けっこういますよ~
フードの匂いもイイ感じなんですヨ☆

箱入りチワワ可愛いでしょ~(^m^)
ポコ太さんはちょっとギュウギュウだったけど…(笑)


★あなきんさんへ★
麗亜ちゃんも吉岡食べてるんですね~♪
ひとつのフードを食べ続けるのは良くないみたいなので、
ローテーションのひとつにくわえようかなって思います☆
ダッフィー持って歩くのは今や常識になってたんですねー!!
そんなの知らずに行ったので、大人がぬいぐるみ抱っこしてる姿に
ビックリしまくりでした…
でも私は抱っこして歩く勇気ないなぁ(笑)


★☆あき☆ちゃんへ★
あきちゃん、こんばんは~♪
すごい数のダッフィーとメイちゃんでしょ~
買いすぎだね、これは(笑)
あ、やっぱりあきちゃんも抱っこして歩くのはNG?(爆)

無料でこの量のサンプルってどうなのよって感じでしょー♪
吉岡さんね、ウンPがゆるくなっちゃうっていう話もけっこう聞いたから
ちょっと心配だったんだけど、ポコ太さん問題ナッシングだったよー!
まぁこの子は丈夫なんだけども(笑)
箱入りポコ太さんの顔、ヒドイもんでしょ?(^^;


★まっきーさんへ★
吉岡食べてる子けっこう聞きますよね~
これだけのサンプルの量を出せるってことは
きっと自信があるからなんでしょうね~♪
これだけあればしっかり試せるから、ほんとイイですよね!
箱入りチワワ、クールでお届けしちゃってもいいですか?(笑)


★ひろみさんへ★
吉岡さん、太っ腹すぎますよねー!!
他のメーカーのサンプルって、たいてい小袋ですもんね。。。
それじゃああんまり意味ないですしねぇ。
せめて500g~1キロのサンプルはあってほしいですよね!
なのでこのサンプルにはほんと大満足です♪
箱入りチワワ可愛いでしょ~(^m^)
タンぴのは2ピキ一緒に入れたのに、ポコ太さんはひとりで
けっこうギュウギュウ詰まってるんですよぉ(笑)

やっぱりね~ダンナとふたりだけよりもポコタンぴのが一緒のほうが
断然楽しいです!!!
ひろみさんうちら夫婦に会ったことあるから分かると思うけど、
全然ラブラブなんかには見えないでしょ~?(笑)


★敬子。さんへ★
わぁー!
ごぶさたしちゃっててスミマセン…(^^;
コメントありがとうございます♪
箱入りタンぴの可愛すぎますかー!!
ですよねぇー♪(親ばかすぎてごめんなさい。笑)
調子に乗って何かに応募しちゃおうかしら~♪(^m^)

敬子さんもダッフィーが抱っこされてる姿を目撃しちゃいましたか!(笑)
あれって最初見た時ほんとビックリですよねぇ(^^;


★鍵コメさんへ★
いえいえ、いつもコメントほんとに嬉しいんです~♪
過去記事へのコメいつもらってもとっても嬉しいので、いつでも
お待ちしていま~す(^m^)


★チャイママさんへ★
吉岡さん太っ腹だよね!
この無料サンプルは、いつも吉岡で買ってる人から紹介してもらわないと
もらえないサンプルなんだけど、無料でこれだけもらえるなんて
すっごく嬉しかったですー♪
確かフードはオーダーメイドだと思うよぉ(^^)/

やっぱり長男がお手本として入らなきゃですよねぇ(笑)
「なんで長男のオレまで…」っていう感じで、ものすごい不満そうに
ギュウギュウ窮屈に入ってましたよ(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

