個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-26 (Wed)
今日(26日)は私とダンナの結婚記念日です♪
なのでちょっと早いけど、つい先日ケーキとワインでお祝いしました!
9.26
このワイングラスは結婚記念日のってことで、友人がプレゼントしてくれました

記念に!?ケーキと一緒にポコタンタンの写真も撮っておこーっと

なのに。。。

9.26-2

ポコ太はケーキだけをジィィーっと見てるし、タンタンは「ずるいでち…」ってな感じで
なんだかしょぼくれてて可愛くないし、あまりイイ写真は撮れず。。。

かと思えばポコ太さん、今度はケーキの側に来てガン見です
9.26-3

ごめんねぇ。
そんなに見つめてもコレは君たちのじゃないんだぁ。。。

今年で結婚9周年。すごいなぁー。
何がすごいって、飽きっぽい私がダンナとこんなに一緒にいるのがすごいです(笑)
付き合ってた期間を入れると、もう11年もダンナと一緒にいることになります!!
これからもダンナとポコ太とタンタンと楽しく過ごしていけたらいいなって改めて思いました

そして来年は10周年
ってコトは、『スウィート テン ダイヤモンド』じゃないですかぁ~!!(笑)
でも私ダイヤとかには興味がないので、う~ん、そうだなぁ。。。
『スウィート テン チワワ』に決まりかな(^m^)



* Category : chisaの日常
* Comment : (25) * Trackback : (0) |

* by アンジュママ
chisaさんパパさん、結婚記念日おめでとうございます♪
すごい・・!!9年目なんですか?まだまだ新婚さんかと思いました(笑)
だって、とっても仲のいいところが伝わってきますから♪♪
こうしてポコタンタンくんとともにお祝いができてよかったですね♪
ケーキをガン見するポコ太くん、かわいすぎ・・!
ついつい負けちゃいそうになりません???
ふふっ!来年はスィートテン チワワですか?
わかりますよぉ~その気持ち(●^o^●)
いよいよ3ワンきょうだいになるのかな??

* by ヒゲさん
結婚記念日おめでとうございます
\(^O^)/
11年になるんですね!凄いや!
ケーキも美味しそうヽ(´▽`)/

* by かどっち
結婚記念日おめでとうございます(^O^)/
うちは7年目ですが時間が経つのは早いですよね~

ケーキほんと食べたそう(*^-^)b
ふふ、ポコタンタンくん残念でしたね。

スイートテンチワワ、来年が楽しみですね♪

* by かどっち
結婚記念日おめでとうございます(^O^)/
うちは7年目ですが時間が経つのは早いですよね~

ケーキほんと食べたそう(*^-^)b
ふふ、ポコタンタンくん残念でしたね。

スイートテンチワワ、来年が楽しみですね♪

* by 彩
結婚記念日おめでとうございます゚+。(*´▽`)。+゚

結婚して9年かぁ~付き合ってる期間も入れて11年‥羨ましいです(´∀`)

私は今の相方と結婚もしてないのに11年‥どうしよう(涙)chisaサンみたいに幸せな結婚出来るかなぁ?

ケーキを見つめてるポコタンタン可愛いなぁ~食べたいよね、美味しそうだもん♪私も食べた~い!!(笑)

スウィート テン チワワ、私もそう言ってしまう気がしますhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

* by まりりん@チワワ
9周年おめでとうございます!!
付き合ってからも11年なんて、もう人生の大半
一緒にいる感じですか??
うちはまだまだ若輩ですが、(もうすぐ3年)
いつまでもchisaさん達のようにラブラブな夫婦でいたいな~と思います^^
スイートテンチワワ、いいかも!!!

* by グリーン
e-402結婚記念日おめでとう v-315

来年は10年ですか・・・ 感慨深いですね( ´艸`)
優しくてステキなダンナさまと かわいぃポコタンタンv-344
『スウィート テン チワワ』として迎える第三子のお名前が
気になってしまいます(#^.^#)
これからもお幸せに~v-347なんだか妬けちゃう(*v.v)。

* by TIARAまま
e-266結婚記念日おめでとうございますぅ\(*^o^*)/
うわ~私と主人と似ているかもぉ
青春時代全部ご主人と一緒だったのですね~♪
小声で・・・私chisaさん+5サイi-229キャー

スイートテンチワワいいかも♪(o≧∇≦)o
いつまでもいつまでもお幸せに~e-420

* by ひろみ
結婚記念日おめでとうございまーす!
9年とは思えないほどラブラブで羨ましい限りだわ~♪
chisaさんが飽きっぽかったら、私はどうなるんだ、って話ですよ。
私の場合、長くても5年で飽きちゃう&飽きられちゃうんですよねぇ(泣)
chisaさんみたいに素敵な旦那さまをゲットできるよう頑張らなきゃ。

スウィート テン チワワ?!
ってことは第三子も予定ありってことですか?
いやぁ~ん、楽しみぃ~♪
これからもお幸せにー!

* by チョコのママ
遅くなっちゃったけど・・・
chisaさん・パパさん結婚記念日おめでとうございますv-315
つきあいもいれて11年になるんですね(#^.^#)
これからも、みんなで仲良く素敵なご夫婦でいてくださいねe-51
来年の「スウィート テン チワワ」楽しみですねv-286

* by 敬子。
結婚9年かぁ~素敵♪♪私にはいつそんな時が訪れるのだろうか・・・(・∀・;)
私はダイヤモンドに興味ありありですが(笑)
ポコ太君また、目がこぼれおちるよ(笑)

* by まっきー
結婚9周年おめでとうございます!
9年経ってもラブラブなchisaさんと旦那様
とってもうらやましいカップルです
うちはもっと長いけど見習うところがいっぱいです
末永くお幸せに☆
スウィートテンチワワ、いいですね~♪
来年の今頃は・・・??

* by chisa
★アンジュママさんへ★

ありがとうございます♪
そうなんです、もう9周年!!!
周りの友人にも「えぇ~もう9年!?」ってビックリされてます(笑)
自分の記念日にポコタンタンがいてくれるって、すごく嬉しいです(^^)
ケーキあげれなくてかわいそうなので、ついついオヤツ
あげちゃいました(^^; やっぱりあのガン見には勝てません(笑)
来年の今頃は3ピキで賑やかになってるといいなぁ(^m^)ムフッ

* by chisa
★ヒゲさんへ★

ありがとうございます♪
2年付き合って結婚したんで、もう11年も一緒にいるんですよ~
飽きっぽい私は結婚できないんじゃないかと思ってたんで、
今のこの状況はすごいです!!(笑)
ケーキもちょっと奮発したので、おいしかったです♪

* by chisa
★かどっちさんへ★

ありがとうございます♪
かどっちさんご夫婦ももう7年になるなんて、まだまだ
新婚さんみたいにラブラブじゃないですかぁ~(^m^)
ポコタンタンにケーキあげれなくてかわいそうになっちゃったので
オヤツあげちゃいました!!
来年の今頃は3ピキで賑やかになってるといいなぁ♪

* by chisa
★彩さんへ★

ありがとうございます♪
飽きっぽい私がひとりの人と11年も一緒にいるって、
昔じゃ考えられなかったです(笑)
彩さんとこも11年もお付き合いしてるってすごいじゃないですか!!
私は籍入れたり結婚とかっていうコトにはあまりこだわらないので、
彩さんカップルみたいな関係もステキだなって思うんです(^^)
お互いこれからも楽しく過ごしていきましょうネ♪

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

ありがとうございます♪
そうなんです!だいたい人生の約半分近くをダンナと
過ごしてる感じです!!
飽きっぽい私にとってはこんなにひとりの人と一緒にいるって
昔じゃありえなくてスゴイことです(^^;
まりりんさんのところは、まだまだ新婚さんな感じで
ラブラブなんだろうなぁ(^m^)ウラヤマシイ☆
うちはけっこう仮面夫婦なとこもありまして。。。(笑)

* by chisa
★グリーンさんへ★

ありがとうございます♪
来年はもう10周年。。。早いなぁ。。。
今から何買ってもらおうか、そればっかり考えちゃってます(^m^)ウフフ
でもほぼワンコで決まってます!名前ももう決めちゃってます(笑)
ただ、チワワにしようかプードルにしようかすごく悩んでます~
REXくんも可愛いし、ひなちゃんも可愛いし決められな~い!!
っていう感じの状況です(笑)

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ありがとうございます♪
TIARAままさんも青春時代はいつもダンナ様と一緒だったんですね(^^)
私も20代はいつもダンナがいました!!
っていうか、ままさん!マジですか??私てっきり同じ歳かと!!!
私もTIARAままさんのように、30代はステキな大人の女性に
なれるように、ステキに歳を重ねていきたいなぁ☆
今はまだ気持ちは高校生ってとこがあって、ガキんちょなんで(^^;

* by chisa
★ひろみさんへ★

ありがとうございます♪
もう9年もたつんだぁって、、、って改めて思っちゃいました!
飽きっぽい私がなんでダンナとはこんなに一緒にいるのか考えてみたら、
『顔で選んでないから(ダンナに失礼かも)』
これが1番の理由だと思われます(笑)
5年も付き合えるってのがスゴイって思います!!
私この前ひろみさんにお会いした時「ひろみさんサバサバしててステキ☆」
って密かに思ってたんで、男ならお付き合いさせていただきたいです(笑)

ポコタンタンが元気なうちに第3子をお迎えしたいなぁって思ってるんです♪

* by chisa
★チョコノママさんへ★

ありがとうございます♪
ほんと昔は飽きっぽい子だったので(笑)こんなに一緒にいる人は
ある意味貴重な存在なので、これからもダンナとポコタンタンと
仲良くやっていけたらなぁって思います(^^)
スウィート テン チワワorプードルにしようか悩んでます(笑)
ポコタンタンが元気いっぱいのうちに3ピキ目お迎えしたいので、
来年の結婚記念日まで待てないかも。。。!?(^m^)

* by chisa
★敬子さんへ★

ありがとうございます♪
私は専業主婦で毎日平凡なので、敬子さんみたいに
お仕事頑張ってキラキラしてる姿がすごくかっこいいです!!!
敬子さんはダイヤに興味アリアリなんですね(^m^)
やっぱり大人の女性だわ~!!
私はあんまり宝石もつけないしシャレっ気もない女なんで。。。(^^;

* by chisa
★まっきーさんへ★

ありがとうございます♪
私たちはもう全然ラブラブじゃないんですよぉ~(^^;
ブログでは裏の部分をお見せできないので残念です(笑)
まっきーさんご夫婦こそ、いつも一緒にお出かけしてて
とってもステキなご夫婦だなぁって思ってるんですよ!!!
これからもチョコくんとメイちゃんとダンナさまと楽しくお出かけしてる様子
ブログで見せてくださいネ♪
来年の今頃は。。。いまより賑やかになってるといいな(^m^)ムフフ

* by りんごママ
はじめまして。
「ちょことふぁるの足跡」さんのリンクからお邪魔して
います~。関西在住の主婦です。
とっても可愛らしいチワちゃんですね。お顔の表情も優しくって癒されます。
うちの子はぷりんと言います。
乙女なオトコノコなんです。宜しければ仲良くしてくださいね。

* by chisa
★りんごママさんへ★

初めましてデス♪
遊びにきてくださってありがとうございます!!
ぷりんくんというワンちゃんがいるんですね~(^m^)
後ほど、乙女なぷりんくんに会いにいきますね♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

